Mark&Jackson After School Club EP58

04-09,2014

かわいかったのでキャプ載せますー






全編英語なんだもん、
聞いてるだけで疲れましたwww
MCするの初めてだって言ってましたけど
英語だからかまーくん普通にしゃべってますよねー
そしてけっこうテンション高めでかわいいww

最初のここで「ぎゃ!」ってなって
そのままキャプ大会突入。
115-01-.jpg



踊る
115-02-.jpg
115-03-.jpg
115-04-.jpg



るるる~ん♪
115-06.jpg
(なんだよこれ可愛すぎるだろ)


笑顔がかわいかった
115-05-.jpg
115-06-.jpg



この角度が大好きなんですけど。
絶品。
115-07.jpg



そして犬歯ね!!!犬歯!大事!
115-09.jpg



ほんの数秒の間にこれだけ表情の変わるじゃくそん
115-08.jpg
(よく見ると目より下しか動いてない…!)


基本、じゃくそんは前髪上がってるほうが好きなんですけど
この笑顔にはやられるわwww

115-10.jpg




お気づきでしょうが
まーくんはじゃくそんとは
これっぽっちもベタベタしませんね。
顔見合わせて笑うとこ止まりですわね。
ふふ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK