ホクロの話

04-08,2014

珍しいことに、
ガッセ7人のうち
3人は涙袋にホクロがある。

よんじぇは右目
(小さな画像はサムネ表示です。クリックして拡大してください)
0w4dBUqyj.jpg
y3yj.jpg
Bim9TxHCcAMla9Kyjmk.jpg
Bh4walrCQAAEQpwyj.jpg



べむちゃんと
b3bb.jpg
BjfMRyoCIAACU4pjsbb.jpg
o0382051112865435783bb.png
Bg10QG1CYAEMhcMbb.jpg



まーくんは左目
BjOBD92CIAA4LtKmk.jpg
IMG_6432mk.jpg
182933763_30mk.jpg
BfiirYWCQAArHHemk.jpg

(ペンちゃんの撮ってる写真には
意外とホクロがはっきり写ってない。なぜだ。
ソフトフォーカスだからか)


こんなに揃うなんてあんまりないですよね?
いいアクセントになってるというか
わたしはこの3人のホクロ好きなんです。




まぶたの上にホクロのある子もいるし。
BkoFPNICAAERLk_jb.jpg
BkSAj3gCYAE4t59jb.jpg
Bjf3qHlCEAA1Zugjb.jpg
5txeYoajb.jpg
ふたつ並んだ星のよう。




この写真あがったときに
「なんだこの色気は」と思った原因は
どうやらこの首と鎖骨のところのホクロかと。
(セルカだから反転してる)
なんていうかエロい具合のところにあるわー

BikrkuuCQAE4BLhyj.jpg



じゅにおたんは
ツルツルでホクロもそばかすも
なーんにもありませーーーーーーーーん
BkLEJZlCAAI0O05jr.jpg
(ただしおひげがあるときがある)

【追記】2014.05.18

じゅにおたん、、左あごにホクロありましたの!!!!
なんで気づかなかったんでしょww
こんなにはっきりしてるのにー!
113jr.jpg

ということで訂正でしたww


ゆぎょまとじゃくそんは
えーと、たぶん無いです←
ceci5jsyg.jpg







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK