GOT7 SC "1st Impact in Japan"@両国国技館

04-06,2014




※レポというほどのものではありませんが
ネタバレありですので
見たくない方はスルーしてください!!










両国国技館のショーケース2回目に行ってきました。
わたしの席は2階のステージを横から見るような席だったので
メンバー同士重なって見えたりして
細かいところは見えませんでしたww

印象的だったこといくつか。

客層が若い

明らかにぴえむのときより一回り若い。
BBAが行ってすいませんでした。
これからも行くけどね←


"Bounce"を7人で歌ったこと!!!!!!!

Twitterでセトリ回ってきて"Bounce"って書かれてたので
そのときは単純に「まじでか!うれしい!」くらいでしたが
イントロかかった瞬間泣きそうにwww
この曲を7人でやる意味って
凄く大きい気がしてちょっと震えました。
誰がやろうって言い出したことなんだろう。
あとで教えてくれるといいですねー

こうやってあのふたりはJJを消化して昇華させていくんだな!
(うまいこと言ったと思っている←)



(動画はすべて1部のようです)



まーくんはじゅにおを頼りっぱなし

彼らMCは全部日本語でがんばりました。
もちろんカンペ見ながらですけどそれでもすごいよね。
べむちゃんは「ぼくはかわいいですか?
でも皆さんのほうがかわいいですー」って何度も言い過ぎて
とうとう若いペンちゃんに
「もうだれもキャーって言わないわwww」
って言われちゃってましたwww
べむちゃん、大阪までにもう1パターンくらい作っとこうか!

で、JJのふたりは前から日本語勉強してるから
わりとちゃんと話せるわけですが
まーくんがね、話す前も話しながらもいちいちじゅにおたんの方見るの。
MK(だいじょうぶかな?)
Jr.(だいじょうぶだいじょうぶ、落ち着いて)
ってなかんじの目の会話が交わされていたですよー(震)
ステージほぼ真横のわたしの席からはまーくんの顔と
じゅにおの背中しか見えなかったけど(見つめあってるからね!)
アリーナにいたチングが教えてくれましたよ!!

ちなみに1部でじゅにおたんは
まーくんの背中をポンポンしてましたとさ!!!!
愛だな……


(背中ポンポンってこれか!)



マーシャルアーツトリッキングを横から見ると

7人横並びになって
飛び上がってくるくるしてるまーくんをじゃくそんが空中で押して
ふたりを飛び越えるやつ(…わかりますかね)
飛び越えられるふたりはけっこう前の方にいて、
まーくんが飛んでる位置は
そのふたりの背中の上じゃないのですね。
落ちたら危ないもんね、そりゃそうだよな、と思いました。



ガッセたち、すごくがんばってて
一生懸命に日本語しゃべってステージかけまわって、
なんつってもかわいいし
言うことないですよー!好印象でしかない。
だからこそ運営のお粗末さが際立つ。
全員もれなく、って話だったのに落選した人もいれば、
ソンムルボックス無いって言ってたのに置いてあるし、
なんといってもあのニュースが同日朝にあがったとたんに
事務所が認めるっていうね、
もう意味がわからないwwwww
この日だけはガッセの話題で
盛り上げなきゃいけなかったでしょうよ。
しかもペンの気持ちをかき乱す内容だし。
いろんな力が働いた結果だと思いますが
残念としか言いようがないです。
(残念なのはあくまでも事務所の対応のまずさのことで
ニュースの内容についてではありません)


それでも彼らのキラキラは誰にも止められないですが!!
BkbMSO9CYAEMNOTmk.jpg
まぶしくて目が開けられない……

BkYbWYMCEAEM5Tumk.jpg
VeR0syOjr.jpg
nxHUQS8bb.jpg
BkbJ6PNCQAAcV1Oyj.jpg
tCdSSEKyg.jpg
BkbLRLECIAEsnO_jb.jpg
BkbKuwmCEAAjTdujs.jpg
O6AlZ6P.jpg
↑このまーくんがかわいくてかわいくて



それとー、まーくんのキャッチフレーズである
「飛び回る元気少年」ってどうもしっくりこないんですが。
「元気少年」ってのがどうもね、
颯爽としてるとか溌剌としてるとかってイメージ皆無じゃないですか?
だからってエロさを前面に押し出すわけにはいかんので
どうしたもんかねwwww



追記にセトリ載せてます。

(‏@myamGOT7 )
ヨボセヨ
Girls Girls Girls
MC
BOUNCE
映像
Playground
ナンニガチョア
MC
Follow me

♪アンコール
映像
Dance
Intro
Girls Girls Girls
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK