Real GOT7 ep.9 Teamwork Game-1

03-23,2014







エロいわ∑(ΦдΦメ)
まーくんエロすぎるわ!!
いいのかこれ公開しても?

え。なんのことかわかんない人いませんよね←

この顔のことです。
107-218.jpg

やーーーーーーめーーーーーーてぇぇぇぇーーーーー
(訳:もっとやれ)

もうこれのせいで
それ以降のまーくんが全部エロい子に見えて困っています!
どーしてくれる!!

えっとこれは
素が出ちゃったってことでいいのでしょうか。
相手がじゅにおたんだったために
いつもの顔になっちゃったってことでいいのでしょうか。

だってね、ほかの子とのときは
エロくないんだもん←

エロくない
107-036.jpg

エロくない
107-232.jpg

全然エロくない
107-045.jpg


……エロい
107-221.jpg


ゆぎょまとちょっと未遂になって
ゆぎょまが「きゃーーーー」って言ってる場面から一転、
いきなり別世界。

じゅにおたんの手の添え方も拍車かけてんのよ
おかげで待っちゃってるじゃない←
(しかしじゅにおたんは
人目があるのでちょっと遠慮気味よ!)

エロい
107-223.jpg
口を半開きにするな

エロい
107-224.jpg
目をつぶるなというのに!

エロい
107-229.jpg
…………首きれいだなぁ(´・ω・`)


いやもうここまでとは……
おねいさん怖い。
まーくんが怖い。
なんかいろんなとこから
いろんなもんがにじみ出ちゃってる。

じゅにおたん苦労するねwww
こんな顔公開しちゃだめだよねwww
あとでじゅにおたんから
「ああいう顔はオレの前でだけにして!」って
言われてるにちがいないよwwww
で、本人言われるまで自覚ないんだよw
え?なんのこと?みたいな。
まーくんは感情が顔に出ちゃうってベムちゃんに
言われてたらしいじゃない?
出ちゃってる、出ちゃってるよwwwww
気をつけなはれやwwww

あとこれも顔に出ちゃってるやつ。

イラっとしてる
107-035.jpg


もたもたしてる上に
オレじゃない子とチューしてるとかむかつくんだよ
107-040.jpg


「ちにょーーーーーーーーん
107-041.jpg
107-042.jpg


だいたいじゅにおもわざとらしいんだよね
「男性とチューしたのは初めてです」
107-050.jpg
嘘をつくな嘘をwww
嫁の顔が全部物語ってるのよwww

ご機嫌直してください
綺麗な顔が台無しです
107-048.jpg


好きだから
やきもち焼いちゃうんだよねぇ
わかるわかる
107-004-horz.jpg





COMMENT

晴れ女さん、いきなりすみませんですが、このポストはすごく面白くて、翻訳して転載してもいいでしょうかね?(もちろんこのBLOGのリンクを付きますが。)ありがとうございます!
2014/06/28(土) 17:32:58 |URL|醤油派 #- [EDIT]
はじめましてー

楽しんでいただけましたか。よかったです♪

え?翻訳ですか??(゜Д゜)
ど、どうしましょう。はずかしいわぁ

韓国語に翻訳なさるのでしょうか。
転載するページは醤油派さんのブログかなにかだと思いますが
そちらのページを教えていただけたら
転載していただいても大丈夫です。

翻訳楽しみにしてます♪
2014/06/28(土) 20:22:45 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
あ、はじめましてー!早速返事していただきありがとうございます!転載することに同意していただき大感謝です。♪
晴れの女さんのブログをすごく楽しんでいましたよ。最高です(笑)。実に私も晴れの女さんみたいにジュニオとマークのことを注目して色々なことを書いています(しかも晴れの女さんの注目点と考えと一致するところがたくさんありびっくりしましたよ!)中国語でなんですが、色々な画像とかgifとかがありますから、よろしいければ、ぜひチェックしてください。こちらのページです:http://tieba.baidu.com/p/2926488062?see_lz=1&pn=13
この転載するページは私のブログではなくて中国で結構有名な韓流掲示板です。もし良ければ登録して私たちと一緒に色々話しましょうか?英語でも日本語でも大丈夫です。♪
もし使い方とか分からないならばお気軽に聞いてください。
ただいま翻訳中で、終わったら、さっき言ったスレに投稿すると思っています。後てポストの詳しいページを教えてさしあげます!♪
2014/06/29(日) 00:01:29 |URL|醤油派 #- [EDIT]
こんばんは!
中国語でしたかー!
お考えが似てるなんてうれしいです!


ところで
掲示板というとたくさんの人が見るところですよね
じつはこのブログは静かにやっていたいと思っているので
転載していただくのはかまいませんが
このブログへのリンク先は公開しないでもらうことできますか?

ブログの内容と画像は
翻訳、転載してもらってかまいません。

ただし転載元は非公開でお願いしたいのです。
ここでお話するよりメールのほうが早いと思うので
こちらにメールください!

sunnydays0430@excite.co.jp


お待ちしてます(`・ω・´)ゞ


2014/06/29(日) 00:54:15 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
了解です。もうメールしました。届いていたでしょうかね…
2014/06/29(日) 02:12:31 |URL|醤油派 #- [EDIT]
メールにお返事しましたー!
2014/06/29(日) 02:50:18 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK