JYPオーディションメッセージ

03-16,2014



昨日のSTARCASTがまだ見れないので
ほかので気を紛らわせようと見始めたら
きゃわゆすぎてスクショ撮りすぎた感が満載です。
どうやって載せようwww




JBや…www
103-002.jpg

じゅにおが服のすそ掴んでるのがツボった
103-003.jpg


バカ騒ぎ(笑)
103-005.jpg
103-006.jpg
103-007.jpg


話してる子を見てるみんなが可愛い~
103-008.jpg
103-009.jpg


このJBの優しい顔ったらないわww
103-011.jpg


Jr.「まーく兄かわいい…」
103-013.jpg
よんじぇ!お口!お口!


これ卒業アルバムに使えるでしょ
103-016.jpg


中でもこれが一番可愛かったですけどね
103anigif2.gif


お気づきとは思いますが。
じゅにおが
ずっとまーくんの肩を抱いてるの。
まーくんがどれだけ動こうが絶対離さないの。
一回離れたのに、戻るときにまず
まーくんの腕を掴んでから立ち位置に戻るのww
103-098.jpg
103-099.jpg
103-103.jpg
103-106.jpg
103-109.jpg
103-110.jpg
どんだけ離れたくないんだよwwwww

103-112.jpg
103-117.jpg
103-118.jpg


103-2anigif.gif

いちいち掴む

本日のひとこと。
「戻るときは腕から」
103-165.jpg
103-166.jpg
103-167.jpg


Jr.「この子は僕のです」
103-173.jpg
はい、わかりました。

最後まで離しませんでしたとさ。
103-175.jpg


自分でもここまでコマ送りしてる人
客観的に見て怖いことはわかってんですけどね、
せ ざ る を 得 な い だ け。
全部ガッセのせい。


おまけ
103-176.jpg
よんじぇが可愛い。

うぃぃぃぃ♪
103-178.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK