シャシャシャ

07-30,2016




まくちゃんのシャシャシャの破壊力



一回やろうとして
手を顔にもってこうとして戻す、
の一連がまたかわいいです!!
BBAメロメロです!!!




うしろから見てる
じゅにおにも注目だよ
顔ゆるんでるよ



で、今日のFLY香港公演の
リハ動画が出回ってるけどいいんですか?
だめですよね?(笑)



まくちゃんがワンガ踊ってるかわいい。
nationでやるのかなー楽しみ♪

じゅにおさーん

07-27,2016




じゅにおさんが
Six packって(すげー名前)
人気歌謡の企画ユニットで
がつがつ踊っています。










ほかの子たちはショヌくんしか
あたしわかんないんだけどwww
じゅにおだけキャリア突出してね?
なんでここに呼ばれたんだろうw

みんなダンスうまいなー


そしてカメラワークが
すごく凝っている。
こういうの好きだ。



先輩の色気。






どーしたと?(笑)

07-26,2016




みんな酔ってるの?(笑)














「まくひょん、こっち」

…ちにょんの服つかむううううううう
ああああああああああ

CoH5qOYUsAAocGYjrmk.jpg
CoH7aaOUIAAf_Qqjrmk.jpg


なんでこんなに
乱れているのかよくわからないけど
ゲリラライブだったんですか?(笑)
楽しいし
最後ドアに駆け込んでいくのが大変かわいい。


아이러뷰~❤️

07-23,2016



こんなあいらびゅー人形欲しい。





じぇびが復帰後初の
ミーグリでございました。
いったいいつ(笑)



ぎゃわいい。

MK「ちゃかまちゃかまちゃかま」
「心の準備がー」
が、かわいい。

Jr.「どこ押したらええねん」
MK「胸!」
ふぇぇぇぇ



お耳は「きゃっ」てなるスイッチ。
押したい。
いや、じゅにおさんが押してるところ
何度でも見たい。
押されて満更でもないまくがもっと見たい。
ていうか押す必要まったくねぇから。
なんで押した。


で、やっぱりじゅにおが
まくの頭上をチラ見してるの気になる。





"MarkJin forever."
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瞬時に反応したじゅにまのふたりよ、
君らわかってるね?



さいごに握る手だよね、ポイントは。
ツンデレだぜ。




押されたらとりあえず
아이러뷰~❤️

べむの顔wwww
まったく興味なしwww






きゃはきゃはしてるまくちゃん。
うれしくってしゃーないのね。


554-01.jpg
554-02.jpg
554-03.jpg
まくの英語さすが~!
の顔のじゅにおだが 横からじぇくが
「まくはアメリカ人です」って言ってて
そりゃそうだ。

で、かわいくなったので押してみた。



満足げなちにょんと
さすがに照れてきたまく(げろかわいい)




(メッセージくれた)彼女になんか言え、って言っといて
自分でにやけてるちにょんい。

自分でスイッチオンするまくもかわいいな。





目隠しして、
さわった相手が誰かを当てるゲーム。

554-04.jpg
554-05.jpg
このくっつき方は
完全に彼女。


554-06.jpg



ちにょんがぎょみに
「どっちがいい?」って聞いて
ぎょみは「黄色いの」って言ってるのに
554-07.jpg

横から「エルモ!エルモ!」って
エルモを薦めるまく。
ちにょんに叱られてごめんなさいしてる。
しかしなんでこのエルモ青いんだろ
554-08.jpg
554-09.jpg



ぎょみをだますために
ちにょんを使ってカムフラージュ。
こういうとき本当に楽しそうなまく。

554-10.jpg
554-11.jpg
554-12.jpg
554-13.jpg


ちにょんが(どうすんだろ)て
ずっとまくの様子をうかがってるのが
面白くてならん。

554-14.jpg
554-15.jpg
554-16.jpg
554-17.jpg
554-18.jpg
554-19.jpg
554-20.jpg
554-21.jpg
554-22.jpg


いいねー
どさくさでいちゃこいて
いいねー
楽しいねー

554-23.jpg
554-24.jpg
541-32.jpg
541-33.jpg
541-34.jpg



待ってこの子ら
めっちゃ手拭いてるwwwwww
554-25.jpg




じゅにおの持ってるノートを
なぜか受け取って
足元にお片づけするまく。
ぎゃんかわ。
554-26.jpg
554-27.jpg
554-28.jpg

554-29.jpg
554-30.jpg



そして歌が終わるとそれを拾い上げて
彼氏にわたしてあげるまく。
か、甲斐甲斐しい……!!

554-31.jpg
554-32.jpg

554-35.jpg


見る。
554-33.jpg

見る。
うんうん。
554-34.jpg

あいさつするよーって、
立ち上がるときに例のノートを
ポイ捨てするまく!
554-36.jpg
554-37.jpg


拾う彼氏wwwwww
554-38.jpg
554-39.jpg
なんなのもwwwww

斜めになってるまくが
かわいいっつーの!

554-40.jpg



Full ver.


長いと思ったけど
2回見てもけっこう楽しかった(笑)

神♡

07-17,2016

やべぇーーー
なみょん神やべぇかったーーー
短髪かっこいいよおおおおお

大阪にも行ったチングによると、大阪のときより身体絞った感じ、とのこと。
顔もシャープだしおしりとかも薄かった←

最終日、わりと遠かったのに瞬殺で気づいてニコってしてくれて、その笑顔見た周りが我も我もと手を振りだしたのが面白かったよー(笑)

そして
サングラスしてても客席よく見てるの
わかったからねwww
思わぬところでペンサ来たよwww
近い時は油断めされるなナミョンペンwww

そんなおおごとか?

07-14,2016


BBAとしては
そんな騒ぐほどのことかよ…ってかんじなんだけど
みんなちがうんかー?


あそこはアメリカの中でも
お堅いことなんかきらーいな西海岸で(偏見)
まくの実家の敷地内で
あの場にいたのは
まくと縁のある人たちだけで
その人たちはみんなアメリカ人で
アメリカ人っていったら
日本人や韓国人やほかのアジア人より
よっぽどオープンで
友達っていったらスキンシップなんか当たり前で
だけど同じアジア人の顔してるから違和感あるのか?
ジェシカなんかくっつきすぎなんだよ
離れろばかって思ったけど
あの人ずっとあんなかんじだし
何狙ってんのか知らんけど
とっとと金持ちそうな彼氏と結婚でもしたらいいのに
ってそりゃどうでもよくて
なにしろ彼らプライベートをSNSにあげすぎだけど
きっと彼らからしたら
何が悪いのかわからないだろう
だって自慢の友達なんだもん
自慢の友達を自慢したいんだもん
だからその場にマネがいるんだから
SNSにあげないで、って釘刺しとくべきだったよね
とは思うけど
パパもSNS大好きだし
ツアー終わって本人らもハメはずしちゃったかなーははは

ぎょみが飲んでた「かも」
まあ韓国では飲んでいい年齢だからな…
人んちだから油断したかな

べむが言っちゃいけない言葉言った「かも」
もし本当に言ったんだとしても
きっと悪い言葉と知らなかったのだろう
誰かそのあと教えてあげたかな
言ってはいけない言葉ってあるけど
知らなかったじゃ済まされない、とは思わないよ
だって外国語だから
彼らはそれを母国語として育ったんじゃないから
べむに教養がないとも思わないし
あんな頭のいい子いないから
教えられて二度と使わなければそれでいい


それよりあたしは
まくの「ホンモノの」タトゥーのほうが衝撃でかい。


誰だよシールだって言ったの!!!

160708 FLY in ATL

07-10,2016



※前記事のNY編、大量に動画を追加したので
よろしかったらごらんください。



ATL=アトランタ です。

前日、水族館で遊んだらしい。

じゅにおちゃんの撮ったくらげ
Cm5WGXmUsAAootgjr.jpg

そしてニモ(ではない)
Cm5QGqiW8AIVV1jr.jpg


おべむ。
Cm5T3W6VYAAuvDPbb.jpg
Cm5Tq46WYAAKOuXbb.jpg




まずはこれを見ていただきたい。
ねえこのちにょん
超絶こわいんだけどさ。


アトランタからLAへ向かう空港にて。
じぇくとペンの間に
割って入るっていう。
真っ黒だろ、このとき。
ちにょんの胸の中真っ黒だったろ。ねぇ。


さて、ちにょんのダークサイドを見た後は
まくのライトサイドに照らしてもらおうぜ!



「なにするの?」ってじゅにおをのぞきこんで
ハート出されて満足げなまく










まくの浮気遍歴(違)


ちにょん→よんじぇ→じぇび→元鞘
うろうろしちゃうあたりに
まくのテンションの高さが伺える



ジャケット係はちにょん




※このHigherのステージの動画と写真、
アトランタのでしたwwwwwwwww
最初NYのほうに入れててごめんなさい……

お、そんなパターンできたか






Cmr0MpdVIAAceHxjrmk.jpg
Cmr8vXbUIAA32XXjrmk.jpg

じゅにおのじゅにおが…おっと




これをこの衣装でやってるということは
やはりヨジャグループのは
アメリカではやってないってことね


見つめ合って微笑みあうwwwww


じゅにおちゃんの英語かわいい


きれいなお魚さんよりアガセだよ~


となりのちにょんとふざけてるのかなー




で、なにこれ(泣)
ラブが溢れてるよ…(泣)

Cm48VLFWYAAMo7Njrmk.jpg
Cm48VLFWEAQQYM8jrmk.jpg
Cm74MfJVYAAoRhQjrmk.jpg
Cm9-hZwXgAANLuKjrmk.jpg
Cm9-hZmXYAAyHtQjrmk.jpg
Cm9-hYWWgAAyz_Qjrmk.jpg

寄り添って目で会話しないで…
死む…




彼女はどこか具合が悪かったのかな
メンバーみんな彼女のところに来てくれたって
本人喜んでツイートしていた
「わたし元気だし心配要らないわ。
イケメンが来てくれて超絶ハッピー」くらいな
勢いだったから安心しろみんな←

Cm7nCWoXgAA0vjnmk.jpg
Cm7nDBZWAAAfap2jb.jpg
Cm7nDD5WAAAgIdOjs.jpg



エンディング
じぇくいいやつ~
ウチワ持ってとことこ歩くまくの
可愛いことといったら天使





アトランタの空港写真
かわいいの!

靴下?
Cm-QwIEUcAQUVKtmk.jpg
Cm-QwIHUIAAFc4Tmk.jpg
Cm7_y0cUkAIIDKmk.jpg

え、裸足??
Cm8OGPMXgAAI4lJjr.jpg

スリッパ貸してくれないシステムらしい…

ぷー
Cm7_SGaUsAAYDwpmk.jpg
Cm7_SGXUsAEe0K3mk.jpg



まくはLAに行けるので
とってもうれしいみたい。
かわいい。
Cm8PlctW8AAqp_mk.jpg



LAに着いてすぐ
さっそくママに甘える長男。
Cm-K3hFWEAAN0gImk.jpg

集合写真の中でひとり異質なこの子(笑)
ステージでもはっちゃけそうで楽しみ!

160705-06 FLY in NY(大量に追加あり)

07-10,2016



もっともっといちゃこくがいいさ




ビルボードにも記事が載ったんだぜ



みんながwhisper,whisper言ってて笑った(笑)
















CmrASHsUsAAOuaQjrmk.jpg
Cm475rLWIAABj5Ujrmk.jpg
Cm7VuMdUEAAxlKkjrmk.jpg








"Higher"の紹介します。
まくが最初にお袖パタパタして
腕を抜こうとするのめたくそかわいいです。







まくちゃん恒例のクネクネ。
MK「"Higher"のオープニング映像のコンセプトは~」
客「ウェディング!ウェディング!」
MK「Yeah!」
え、認めた(笑)

MK「ぼくとじゅにおが~デートの準備してるんです」
客「きゃあああああああ」

このあと「あがせとね」って付け加えてるけどな。
ウェディングパーティーだろどう考えても。
ステイツの女子たちもそう思っていて
みんなわかってんなと思ったYO←


シカゴではもっとあっさりしていた(笑)


英語なのにまくなんで
たどたどしいんだろ(笑)


じゅにまによるアメリカンダンス









ほうほう。




投げ込みを避ける。かわいい







Cmp_2e-WcAAzpsUjrmk.jpg
Cmp_2e7XEAA3LBLjrmk.jpg
Cmu_diOWIAA6zB6jrmk.jpg
Cmu_diRWAAAEdrajrmk.jpg


wwwwwwwwwww





掴んでるwwwwww


ロスも始まっちゃうよーwwwwww
追えねえwwwwwwww

160702 FLY in Dallas

07-03,2016



ダラス。
テキサス州かー
アメリカ南部ですねぇ
わたしアメリカに興味もったことがなくて
地名としては知ってるけど
そりゃどこだよ、と思って思わず
今回のツアーの開催都市を地図で確認してみた←

546-01.jpg


ほほう。
地図上ではうまいこと散らばってるかんじね。
距離はすげー離れてるんでしょうが。
だってダラスとロスって2時間も時差ある。


GOT2day のJB&まく編をさっき見たのね。
まくちゃんが、がっせぶんとしての目標は
「ワールドツアーするの。アジアツアーじゃなくて。グローバルだよ」って
って言ってたよ。
ほぼ叶ってるやんけ、と思ってしまった。
すごいね、すごいことだ。
ぴえむだってアメリカでライブやるのは
なかなか大変だったんだぞ。
でもそうやって先人が道を切り拓いてくれてね、
そしてまくがLA出身なのも大きいと思うよ。
言葉で苦労しない、っての一番大事だもん。
英語話者がチームにふたりいるのも大きい。
(おべむは聞き取りはカンペキだろうけど
じぇくに言わせると喋りはまだまだらしいから(笑))
つかじゅにおたんの
かわいい英語が聞けてあたしうれしいの←



ところで、今度はよんじぇが
体調不良で出られなかったんですって?
ああなんてこと。
プールのときもいなかったものね。
時差に弱いのかしら…
前にまくちゃん実家に行ったときも
なぜかよんじぇだけいなかったけど
あのときも体調悪かったのかなぁ
かわいそうに…
だって今度はじぇびがユニット曲を
ひとりで歌っただなんて。
心情を思うだけで涙が…。



で。
動画と写真があんまり上がってきません(笑)
タイとはちがうんかな(笑)
でもみんな自分のスマホでセルカ撮ってもらってて
自由だ~
CmVgomXVYAEhP1Mjr.jpg
CmVgqGyUsAIALDwjr.jpg
CmYJo4XUcAIj9Wnjr.jpg



まくちゃんピンクね!

CmVTX5_UEAEkMxRmk.jpg





今のところ捕獲したじゅにまはこちら。

CmVjdPAVUAU0vf3jrmk.jpg
CmVjdEWVMAAin0mjrmk.jpg
CmVjdEQVMAEBiI9jrmk.jpg
CmVjdEQVUAQqwh4jrmk.jpg
CmYjkLMVMAAVHZLjrmk.jpg



おしりぽん






ぴょこぴょこするまくかわいい






なにやら話してます。






スタバで目撃されたJJ。




まくもいたんかな。
CmVa5DFVIAQr_Kqmk.jpg

CmY8KH7VMAABvryjbjr.jpg
CmY8KH9UEAA0RZMjbjr.jpg
CmVVsrFUMAEpzqQjbjr.jpg
CmVa5GXUMAAUyYymk.jpg





こっちはライブ前夜のIn-N-Outか?

CmXusQrVYAAxcPEjr.jpg
CmXusP7UIAA3Ecbjr.jpg


ちょっとはにかんでてかわいかったそうです。
(写真の主がそう言っている)

じぇく一緒だったよね。(ぎょみも?)
ハンバーガー好きだな(笑)



ツアーT着て移動するアイドル

CmaCaLxUcAEehGdmk.jpg
CmaCaM0UkAA52ANmk.jpg



次は北上してシカゴ!
よんじぇや、早く良くなってね!

CmVXp-oUkAEBSE0.jpg



噛んだ

07-02,2016





とうとうカメラの前で
まくを噛んだよ、
ちにょんが。







ここはダラスのホテル。
時差ボケで夜中にプールで泳ぐ若者たち。
最高かよ。

http://www.vlive.tv/video/10650/playlist/10651


545-01.jpg

545-02.jpg
545-03.jpg
545-04.jpg

ちにょんはなんで
脱がないんだよ。
ガード固すぎるだろ。

逆三角形のいい体なのに。
545-05.jpg

545-06.jpg


じぇくはニモなのに
なんでみんなに噛み付いてんだよ。
545-07.jpg



(まく、じぇくに噛まれた後に
ちらっとちにょん見るのなんでwww)
545-08.jpg

ええんやで、っていうことなのか
その左手は←
545-09.jpg


じぇくテンションおかしなことになってんのねw
545-10.jpg



MK「ダラスに住んでる人いる?」
545-11.jpg
545-12.jpg


で、ここで我慢ならなくなったらしい


噛んでる
545-13.jpg
545-14.jpg

てか、吸ってる?←
545-15.jpg
545-16.jpg
545-17.jpg


それよりまくのこの発言爆笑
MK「ひげ!ひげええええ!やー!」
545-18.jpg

ジョリジョリしてんのねwwwwwwwwww
545-19.jpg
545-20.jpg



さすがおひげの王子様だぜ……
545-21.jpg



はあああ
プール最高

ダラスのライブもじゅにまってたから
追うの楽しみ♪

むはー

07-01,2016

ダラスへいってらっしゃい♪


CmKu9OnVYAA0LNjrmk.jpg
CmKu9OtUgAA9GNTjrmk.jpg




CmKbziuUcAAsQVHjr.jpg
CmKMCueUsAANqeRmk.jpg
CmKMDP5VEAAsne2mk.jpg








もう着いたみたいだけど(笑)