神の話

05-31,2016



…です。
ぴえむのコンサート、札幌2公演に行きました。
すばらしく楽しくて
回を追うごとに熟成されてきてて
感動的で最高だった。
ぴえむは見るたびに好きになる。
大好きだぞ。



その札幌初日、
神がとてもとてもかっこよかった話をします。
かっこ良すぎて
今まで(マジで)一度も思ったこともない
「抱いて!」
って気持ちが湧き上がってきました←
いや、あんなん見せられたらね、
みんななるよ、
「抱いて!」って(´;ω;`)



その日うちらは"神席"でした。
アリーナC6、前から5列目、
ちょうどセンターステージと横の花道の
両方が見える席。神正面。
札幌の席運良すぎるこわい。
最初のMC終わって
センターステージで”SET ME FREE”が
始まって、神が目の前に。
この時のダンサーさんは
カーキ色に白く太い縦ラインが両肩から入ったトップスに同色のパンツ、
お揃いの透明なゴーグルを着けてる。
これが神に似合ってて、それだけでも
ほわーんとなってたのに、
目の前にドヤ顔で立つ神は
ただただかっこよかった。
この時、チングと2人で同じ神ボードを持っていたから
たぶん見えてるな、気づいてるな、とは思ってた。
でもいつもなら、こういうカッコつけた曲の時、
ていうか踊っているとき、
神は絶対こっち見ないし、
ましてやペンサなんて絶対しない。
(少なくともわたしは過去されたことないし
してるの見たことない)
だから ここで応援してるよー、
くらいの気持ちでボード出してたわけです。
で、曲も終盤、ぴえむメンバーが
センターステージ正面に集まるタイミングで
ダンサーたちも中心を向くのですが。
そのとき
ゴーグルの中の神の目と目が合って。
身体をヒラリと向こうへ返すときに
右肩越しに見下ろされるかんじで、
そんな振り付けが最初からそこにあったみたいに
右顔だけでこちらを一瞥したあと
すっ、と視線を外されました。

なななななななに今のなに(´;ω;`)
超絶かっこよかったんだけど!!!!

ほんの1秒くらいだったと思うけど
心臓鷲掴みされた。
ぎゅーーって。

なにあれ、
あんな本当の”かっこつけ”できるんだ!って。
いつもふざけたりおどけたり
かっこつけてるときも
実はちょっと心の中で
ニヤリとしてるかんじだし
見てるこっちもちょっとほくそ笑みながら
見てるわけですよ、いつもは。

なのにこのときはね、
ほんとにすごくすごくかっこよくてね、
ドSなかんじで見下ろしてきてね、
うわああああああああああ
心臓とまるーーー!って思った。

抱いてーーー!ですよ!!!

かっこよくて
かっこよくて
かっこよかった!

ていうかなんでそんなことしてくれんの?(震)
すげえサービスだろそれ(震)



で、ふと我に返って
チングとふたりで
「いいいいいいいいまのは一体…」
って二人でぶるぶる。

震えてるあいだに次の”Everybody”が始まって
神が正面の花道に立ったから
わーん大好きー!と思って(バカ)
ぶんぶん手振ったの。

そしたらね、
踊りながら”こくん”て
うなずいてくれたん。
「見えてるよ」の”うん”か?
見えてるってよちょっと!!!!
そんで”うん”ってよ奥さん!!!←
しかもちょっと口元笑ってたよ!!!

ボー然ですわ。


曲終わって暗転して
号泣するわれら←
前の席の親子が「よく見えましたか?」って
気遣ってくれた。
うんうん、すげえよく見えました…
声にならなくてぶんぶんうなずくわれら←



なんなのなんなの神(震)
そのペンサなんなのおおおお(泣)

落としにかかってんの?
もうどっぷり沼ってますけど
これ以上どうしろと?
好きぃぃぃぃ、とか
オペグラ覗きながら口走ってますけど
これ以上好きになってもいいんですか?

頼む、
これ以上優しくしないで←


なんつってな、
このツアーの観戦は札幌が最後なのでした。
思い出いっぱいくれて
ありがとう。

悪い手発動中

05-28,2016



なにをしとんのか




必要?
その手必要?
20160527-230039.jpg



なんだか大混乱のイベントだったようです…
参加した皆様おつかれさまでした…

香港行きたいなー

05-24,2016



http://www.bilibili.com/video/av4753550/

ムダに何度も
まくの二の腕を触る変態がひとりいます。
531-01.jpg


ちにょんてば
531-02.jpg


こんなところで←
531-03.jpg

531-04.jpg
531-05.jpg
531-06.jpg
531-07.jpg





まくがじぇくにつかまってるのは
もう習性だからしょうがない←
531-08.jpg


531-09.jpg
531-10.jpg

一生やってろ


ああ香港行って
美味しい飲茶食べたい…
マカオにも行きたい…

( ゚д゚)

05-24,2016

興奮のあまり通勤中に更新する。



Ceciちぇごー2

05-22,2016



ちぇごすぎる。




こんなにかわいくていいのか。
529-27.jpg
529-34.jpg

529-28.jpg
まくの脚…


529-29.jpg

529-30.jpg

529-25.jpg


こんなにイチャこいていていいのか。

529-32.jpg

529-33.jpg

529-35.jpg

529-37.jpg



こんなにさらけだしていいのか←
529-50.jpg
529-47.jpg
529-51.jpg
529-52.jpg
529-53.jpg
529-54.jpg


529-56.jpg
529-57.jpg
529-58.jpg



529-40.jpg
529-43.jpg
529-44.jpg
529-38.jpg
529-41.jpg
529-39.jpg
529-42.jpg





そして記事の和訳ありがとうございます。
(こちらの画像をお借りしました)
https://twitter.com/mmark_7/status/732928951958396929

Civi9upUkAEiyxyjrmk.jpg
Civi9upVAAASMvQjrmk.jpg
Civi9u3U4AA2P9jjrmk.jpg
Civi9xlUkAATCyujrmk.jpg


まくちゃんはふたりの相性は
満点に決まってるよ!と素直に言い、
天邪鬼なじゅにおは
男だから0.2点引くと言う。

そして合間にいたずらしあってるんだってよ。
どんないたずらだか教えてください←


ちにょんいはほんとにかっこいいんです、って
やっぱり素直なまくちゃん。
自慢なんである。

しかも今回のユニット、
まくちゃんがちにょんとやりたいって言ったのね!
ずっと計画してたとか
もう、もう、萌え。←
夜な夜なそんな話してたんでしょ。
ふたりでユニットやるなら
こんなコンセプトかなぁ、とか。
 最初の映像どんなのにする?
 パーティにしようよ。
 ぼくたちがみんなを招待するの。
……招待してくれてありがとうよ…
ソウルの初見のときは泣いたわ……←

まくちゃんがいつも
ちにょんを起こしに来るのは今も変わってなくてうれしい。
ゲームに最近はまってるのは
よんじぇのおかげらしいけど(笑)

あ、そうそう、
ふたりの新婚旅行先はどうやら
ヨーロッパになりそうですね←
だいたいこういうのは
嫁の行きたいところになるもんです


そしてもっとも笑った箇所
Jr.「ココは相変わらず僕がきらいです」
wwwwwwwwwww
そりゃそうかwwwwwww
ココにとってはちにょんは
ライバルだもんなwwwwwww

Ceciちぇご

05-19,2016




Cii1UyoUYAAc3WBjrmk.jpg


これは。
その。
新聞紙でかくれて
イチャこいていたのに
ぺろんとめくられて
「見てんじゃねーよ」な
設定ですか?



ちぇごえよーーーーーーーー!!!!!!!



新大久保で買っちゃおうかなドキドキ





じゅにまって
手つなぐとき恋人つなぎじゃないんだ、って
言われたんですけどね。

そうよ。いつも恋人つなぎじゃないのよ。

そしてつなぐときの
手の向きはいつもだいたい同じ。

じゅにおが彼氏側!
まくが彼女側!

みんな気づいてたかぃ!?
CR7pzRzVAAAWufjjrmk.jpg
CiGOSqbVIAEfCzJjrmk.jpg
CiGu0AVUkAAajrUjrmk.jpg


(あ、恋人つなぎ見っけ。
しかも手の向き逆wwww)
CgBFj3PVAAAIbS4jrmk.jpg
CgK3klyUAAQh9L_jrmk.jpg




あ、あとね
ここに秘密のリンクはっておきますね。
スカートぺろんが見れるよー
秘密だよ~

Fly in OSAKA 160514-15

05-16,2016


大阪さいこーーーう!!!
がっせぶんはさいこーーーう!
おしゃいにと日程がかぶって
ホテルがとりづらかったのはいたし方あるまい。
あちらはドームだ。

珍しく前日の朝に来日したなーと思っていたら
・くら寿司でお昼食べて
・ユニバで遊んだ
ご一行様。
おべむのインスタに神が映ってて
ぎゃああああああああ
と言ってしまいました。ぶひー
まさか神が来るなんて思ってなかったもん!
完全に保護者www
ひょんうんさんやダンサーさんも
一緒にいたらしいので
つかの間の休息だったのね。

それにしてもユニバの目撃情報が
あんまりない(笑)
あんだけ目立つのに
やっぱり「どうやら韓国のアイドルだけど
誰なんだろうね?」ってことなんだよねー
まああれが団体で動いていたら
目立つに決まってるのに
パニックにならずに済むあたり
知名度まだまだってことなんだな~
(なみょんさんもかつて日本の空港で
「なんか韓流スター通った」って
言われちゃってたからなwww
その人はスターやないwww)


ちょうど大阪行くし、ってんで
がっせ開演前にぴえむのハイタに行ったんですよ
クヌとテクミンに。
かつてないほどうよんがかわいかったです←
しっかりこっちの目を見て
軽くうなずくうよんちゃんなんて初めてでした!←
クン兄さんにいい影響を受けたのと、
ひとりのときとちがって寂しくなかったんだって。
かかか、かわいいなおい。

テクミンのとき、
手前にイケメンてくよんが座っており
わたし初めてのテギョンとのおさわりで
わりと緊張していて
手の感覚全然覚えてなくて
ただただ「涙袋がはっきりしたでかい目だなぁ」と思った←
…のもつかの間、
じゅんけい兄さんはなんと立っていて
左右にゆらゆら揺れながら
左右の手を交互に出して
「えーい。えーい(ニコニコ)」って
順番にタッチしてました。
なんですかねもう、
兄さんのおかげでいい意味で脱力です。

ちなみに友達は
梅田でテギョンに遭遇してました。
ちょうど正面から来たんで声かけたら
「かぷちゃぎやー!」って
言ったそうです。いいやつ。



で、本題。
がっせちゃん~♪
大阪1日目はなんと2列目だったんでーす!
知り合いの知り合いに2列目だと言ったら
「…いくらですか?」って聞かれた。
すんげ失礼だよねー
自力で当たってんだよ。けっ
なんなら2日目は2階席だよ文句あるか←


で、開演前、2階席最前が空いていたので
あそこに神が来るに違いないと待っていたら
案の定神登場~!!!
わーん、こんなところで神に会えるなんて!
幕張のときはお目にかかれなかったからうれしかったなー
あとからそこにニックン先輩も来て。
ニックン先輩は回せ回せルーレットのコーナーで
「Home Run」踊らされてましたwww
いい人や~
ちなみに並び順は
ステージ向かって右から
神→マネージャー→ニックン の順です。



★始まって2曲目だったか、
(曲は忘れたけど)
まくとじゅにおがまた目合わせて
笑い合ってたんだけど。
そういうときって絶対じゅにおは
客席に背を向けてるんだよな!
で、そのタイミングでまくに
なにかサインを送っているんだよな!
まくはじゅにおから視線外さないで
しばし見つめ合ってんだよね!
目でどんな会話してるのーん!
教えてー!


★Higher
じゅにまのユニット曲ですけど。
オープニングの映像でもう完了、ってかんじなのよね、
わたしの中で←おい。
ブルーとピンク着て楽しげに踊るふたりは
とてもステキなんだけど
まあ、出落ちかな←
…と思ってたら、曲終わってはけるとき
まくちゃんがスタタタタタターって
走ってはけるのが見えてwwww
歩幅小さく脚をすばやく動かす
独特の走り方でかわいいったらない。
みんなにも見せたい。


★女子のしぐさを身に着けるためグクジュ先生に教わる映像、
最後の最後んとこのじゅにまも必見だけど、
よんじぇがかわいいことやるときの
じぇびにご注目だよ~
デレッデレしやがって
めっちゃ面白いから~
見てね~←


★じゅに子とまく子
もう最高ですか?
どんだけ悶絶させたら気が済みますかね?
そして毎回、みんなのヅラが
マイナーチェンジしているので
ヘアメイクさんも
相当楽しんでいるご様子ww

1日目はかなりチーク濃い目に入れられてたじゅに子。
じゅに子は体見なかったら相当可愛いよ←
ワンピースがぱっつぱつなのね、腕とか背中とか(笑)
いつも袖があがっちゃうからひっぱりおろしてる。


まく子のヅラが毎回一番凝ってる(笑)
1日目はフィッシュボーン編みで
2日目はガガのキティりぼんヘアだったぁ
TWICEのサナちゃんみたいに
ダウンスタイルですげぇすげぇかわいかったです!

1日目、髪の毛が口(目か?)に入っちゃって
「やーーん」てなるまく子。
すぐにとなりのじゅに子に助けを求めるまく子。
(「やーん」から間髪いれずくるっとじゅに子のほう向く)
じゅに子すかさずオンニ()の髪を
指でとかしてあげる美しすぎて客全員悶絶。
倒錯よおおおおおお
美男子が女装していちゃこくなんて
その手の(どの手だ)業界から
スカウト来ちゃうどうしよう



じゅに子、
まく子の胸元の開きが大きいのが気になって
まく子のセーラー服を上にひっぱる←
でもな、そのかわりスカート丈短くなるんだぜ、じゅに子や←


毎回ネタで、じぇく子が
「まーくちゃんの脚きれい!Touchしたいです!」って
膝下辺りを触るんだけど、
そのときのまく子の反応が
毎回グレードアップしているのwww

ソウルのときは「きゃー」って
避ける程度だったのが、
大阪1日目はでかい声で
「ヤーーー!」(韓国の人がちょっとたしなめるときに言う「ヤー」)
「ヘンターーーイ!」
ってぴょこぴょこ跳ねてた。
2日目はさらに
「ヘンターーーーーイ!ヘンターーーーーーイ!(高音)」って言いながら
(笑顔で)逃げ回ってて、もうね(笑)
ノリノリで女装楽しんでやんの(笑)

で、まく子の胸元は見せたくないくせに
じぇく子が脚触るもんだから
自分も触りたくなったじゅに子。
じぇくみたいにヒラっと
さわるならいいんだけどさ、
両手で
うしろから
ひざ上を
つかもうとするって
どうなの、じゅに子。
「さわり方wwwwwwwww」って
座席で笑い転げたけど。
むっつりなんだよもおおおおwww

1日目、まく子楽しくなっちゃって
よくちっちゃい女の子がやるみたいに
自分のスカートたくし上げて
両手でつかんでたんだわ。
裏地だけ残してひっぱりながら(笑)
それに客席から
「まく、あんでー!」
「はじまー!」の声が。
それに反応したじゅに子。
まく子やめなさい、って止めたのまではいいんだけど、
そのあと、まく子がエギョるコーナーで
最後に「もっかいアレやれ」とまくに指示。
まく子(あれってなに?きょとん)
じゅに子(さっきのスカートめくるやつだよ←)
止めておきながらまた見たがるじゅに子wwwwwww
そして素直にぺろーんとめくるまく子wwwwwwww
おまえらなんなんだwwwwwww

そしてそのかっこうのまま
ユニット曲Higherの曲紹介に入ると
ずっと手をつないでいるんです…
はなさないんです…
かかかかわいいの…
手つないでからの
腕を組むまでの一連の動作が
すごくナチュラルでね…
腕組んでニコニコして
そりゃもうかわいいの…
2日目なんて、会話の流れから一度手を離したのに
またまく子が遠くから手を伸ばして
すぐお手手つなぎにいきました。
もちろんじゅに子のお手手も迎えにいってます。
「あれ、またつないじゃう?」って
思いながら泣きました。

やっぱり振り切れたまくは面白いなあ!




★못하겠어

じゅにおが作詞作曲のこの曲、
アルバムでいちばん好きな曲はなに?って話になると
さいしょによんじぇ?が
「ぼくは”못하겠어(Can't)”が好きです」って言うのね。
それを聞いて
上手側にいるじゅにおは
下手側のよんじぇをハグしに行くわけですが
(並び順:上手から まく→じゅにお→以下不明。雑)
いつもそのとき上手はじっこにいるまくも
「ぼくも好き」って言ってるの。
手まで上げてるの。
しかもめっちゃ身を乗り出してるの。
でもじゅにおはこのときまくに背を向けてるから
気づいてくれないんです!
まくもハグしたいのにね。
終わったらたくさんハグしてもらいなね。



★ラストのごあいさつで
じゅにおがじぇびの不在について、
1日目は
「6年間一緒のJBさんが」、
2日目はさらに延びて
「オーディションのときから8年一緒のJBさんが」
いなくてさみしいと。
また次大阪に来るときは
JBさんも必ず一緒に来ます、と。
最近あんまりJJを前面に出さないけど
やっぱり絆は深いんだなぁ。

それをとなりで、
じゅにおの顔を見ながら聞いているまく。
ちょっとだけさみしそうに見えるのは
わたしの主観が入りまくっているせいね。
でもJJの絆をわかっているから
それをまくも深く理解して
見守っているように見えるのも
わたしの主観が入りまくっているせいかな。


★もはや自分の記憶力の低下に
驚きを隠せないんだけど
2列目だったときに、
まくとバッチリ目が合って、
まくボードを持つBBAに惜しみなく
お手手でハートを作ってにっこりしてくれたまくちゃん。
あの5秒をBBA忘れない!って思ったんだけど
まくちゃんあのとき「まく子」だったかなぁ
それともほかの衣装だったかなぁ
いや少なくともまく子じゃなかったよなぁ
そこの記憶がすっぽり抜け落ちてるあたり
年を感じるぜ←


★まくが脱いだよーーーー
ほっそかったよーーーー
あれが1日目だったらなあ!
目の前でいいもの見れたのになあ!
投げたTシャツ拾った人に匂いかがせてもらった人が
すっげいいにおいした、って言ってたな!


★写真載せられないのがもどかしいけど。
今回は最初から「全曲韓国語でやります!」ってことで、
サービスで「STAY」だけ日本語曲をやってくれました。
上海でも中国語でなんか歌ってたし
そういう類のサービス曲ね。
日本のツアーでももっと韓国語でやってほしいんだよねー
今回ほんとに楽しいもん

ソウルではトロッコで回ってくれたけど
大阪では1階席の途中から歩いて回りましたね。
うちらのところの通路にはよんじぇが最後通ったけど
それまでだれーも来なくて
思わず2階席のなみょんさんを観察していました←
かっこよかったです←



★今回あらためて実感したのは
まくのスタミナ。
全然スタミナ切れないね、彼。
ずっと笑って楽しそうで
少しもダンスの手を抜かないし
一瞬でもつらそうな顔しないし
これはほんとうに体力があるからこそだ。
マラソン選手みたいなかんじなのかも。
これってすごい。
(じゅにおはね、
わりとブレーキかけながら踊ってるから。
やったらもっとできるんだけどな。)
それとまくのすごいところは
常に客席見てて愛嬌ふりまいてるところ。
目が合ったら手当たりしだい
にっこりするし手ふるし
ハート出すしもうすげえ。
そこまで出来る子って
なかなかいないんだよねー
あの底なしの体力と疲れ知らずは
ほんとに人間じゃないからなのかも…


★あとはNHKホールかぁ
今回日程が詰まってるので
このツアーは東京で参戦は最後かなー
アメリカとか行く時間もお金もないよ~ん
台北ではもうやらないだろうけど
JYP Nationはやってくれそうな気がするー!



★追記

思い出した思い出した!
みんな手繋ぎあって並んで
「以上がっせぶんでしたー」って言うでしょ。
あのとき、じゅにおが左手にマイク持ってて
まくはその左手を最初つかんでたんだけど
「以上~」を言うためにじゅにおが
マイクを口に持っていったから
まくはじゅにおの左手つかめなくなっちゃって、
どうしたかっていうと
そのまましゅるーと手を滑らせて
じゅにおの肘を!
下からつかんでいました!
かかか、かわいかったですううう!
「そこwwww」ってなったもん。
もう一回やったときも
同じくお手手つなげないから
今度は腕組んでるみたいに
肘の内側持ってました。
どうしても腕を離したくなかったようですよ
ぐふふ

かわいいまくちゃんシリーズ2

05-14,2016

まくが好き?FLYが好き?

ペンちゃん「まくがちょあー!」





グーにした手を
顔に持ってくるとか
ほんとにこの子は
自分のかわいさわかってんな

160505 대전 サイン会&Vapp

05-12,2016




サイン会もそりゃあかわいかったのですが
終了後のVappも最高に
じゅにまであった

じぇびは腰痛で不参加、
じぇく&べむはなんか
収録で軍隊行ってて不参加。
とつぜん黒髪にしたからなにごとかと思ったら。
7人組なのに4人しかいないと
すごくさみしいね…



0:34~
MK「Come and Get it,GOT7」
言い方ああああああああ
かわうぃいいいいいいいい


エンディング1

自由なまくちゃん。
イスを脚で引くまくちゃん。お行儀悪いよ。
ランダム!って左手で
ポストイットさわさわするまくちゃん。
ちょっと顔がいっちゃってるよ←
ChrQL_eVEAEpS9gmk.jpg


4人しかいないから
すごくがんばってるね!


エンディング2

0:35~
ちにょん歌って。
ってとこからずっと見つめすぎてて
やばい。
目で会話するなばか。

1:13~
못하겠어のふりつけは
ちにょんがつけたんだね!
そのあとも見つめあいすぎなんだよばか。

うぐうぐ飲み続ける
赤ちゃんまく。かわいいぞ

1:50
とおりすぎざま
なぜかちにょんの腕をつかむまく。
めずらしい


よんじぇこの日
具合悪かったみたいね
くしゃみ連発していたとか。
おとなしいもんね…

4:13~
腰に抱きつくのが
マイブームかい

527-25.jpg

この日、車椅子のペンちゃんがいて
みんなこの子のところに自分から行って
サインしてあげたんだって。
みんなやさしいいい子。
ChrWpzMUgAAteyfmk.jpg
ChrKpM8U4AEdtKJjr.jpg


この終了後のVapp
http://www.vlive.tv/video/8120/GOT7-%EB%8C%80%EC%A0%84-%EC%99%94%EC%96%B4%EC%9A%A9%F0%9F%9A%80

来てそうそう手を握る
527-01.jpg
527-02.jpg
527-03.jpg
なんなんだよ





じゅにまいちゃいちゃ

お手手



なぜか数秒見つめあい




527-04.jpg
527-05.jpg
527-06.jpg
527-07.jpg
527-08.jpg

まくのお膝
527-09.jpg


527-10.jpg
527-11.jpg
527-12.jpg
527-13.jpg


ぎょみにいたずら
527-14.jpg
527-15.jpg
527-16.jpg
527-17.jpg
527-18.jpg
527-19.jpg
527-20.jpg
527-21.jpg
527-22.jpg




壁と一体化
527-23.jpg
527-24.jpg



わー
あさってからFLYツアーの
大阪公演だよー!
もちろん行くともー!
わー!

Ceciがまたやってくれた

05-07,2016



ありがとうありがとう
じゅにまのデートを再現してくれて
ありがとうありがとう

https://instagram.com/p/BFApWXqyfKr/" target="_blank" title="https://instagram.com/p/BFApWXqyfKr/">
https://instagram.com/p/BFApWXqyfKr/




https://instagram.com/p/BFGHuvPSfAb/



ビーチでデート

526-06.jpg


ペアルック
526-02.jpg


ぼさぼさとふわふわ←
(りゅうちぇるじゃねーか)
526-03.jpg

526-04.jpg

526-01.jpg

覗き込み方がたまんない

526-05.jpg


この雑誌、買わなくてはならん。

嫉妬wwww

05-07,2016




じゅにおちゃん、
嫉妬しすぎwwww



これ神動画なんだけどww


じぇくが出てる番組なのね。
モンエクの子とやってるんだね。
この子、いつも仲良くしてるよね!
名前はジェホンくんでいいのかなあ??
525-11.jpg


いろいろつっこみたいところいっぱい。


わりと毒を吐くおべむとか。
かわいいって言われたいじゅにおとか。
525-12.jpg
525-13.jpg





じぇくの悪口言ってたら
突然現れるじぇくw
驚く3人(ていうかじゅにお)
525-10.jpg
かわいい

おやじギャグ言っちゃうまく。
かわいいやーーん!
525-14.jpg



誰とこの番組やってみたい?

おべむ→ キムウビンさん
お母さんがファンだから(おかあさーんww)
525-15.jpg

じゅにお→ うよんヒョン!!
いいと思う!いいね!やって!!
見たい!!!
525-16.jpg
BB「でもうよんヒョンはもうウギョルやったよ」
Jr.「おれ男だし」←

Jr.「まくひょんは?」
MK「ぼく?(考え中)」
Jr.「いまおれらが喋ってるとき時間あったろ?」
MK「ただ聞いてたの」
かわいいから許す←
525-17.jpg
525-18.jpg


まくひょんは無口だから
よく喋る人がいいんじゃない?とか
いやむしろもっと静かな人となら
まくひょん喋るよ、とか
好き勝手言われるまくひょん。


そして問題の
じゅにおちゃんジェラシー全開シーン。

BB「まくひょんはBTSのVヒョンとやれば?」
MK「たまに連絡くる」
525-01.jpg

聴いた瞬間
じゅにおの表情一変wwww
525-02.jpg

Jr.「連絡がくるって!?(初耳だぞおい)」
顔こわいってwww
525-19.jpg

MK「うん」
か・わ・い・い!

525-05.jpg
Jr.「どんなこと話すの?」
本気の尋問かよ

525-06.jpg
MK「……」
Jr.「つきあってんの?」
何を言い出すwwww

つきあってんのは
お前らだろうがwwwwww
525-07.jpg
525-08.jpg
525-09.jpg






うわああああ
収録後のふたり見たいぃぃぃ!!!

「ねえ、ほんとに連絡とってんの?
なんで黙ってたの?
電話したりもすんの?
いつ?なぁいつ?」
じゅにおちゃん しつこそう←
べむちゃん、教えて!!!


あとさー
じゅにおちゃんたまに
こうやってまくちゃんの
頭上を見上げることがあるんだけど
なんなの?
天使の輪っかでもついてる?←
525-04.jpg


ああたのしい

やっぱりマイク渡してた

05-06,2016




わたしが見たのは
このシーンだったよ(笑)



マイク渡してるの
見えなかったわぁ(笑)

Sanctuary

05-05,2016





Bausch + Lomb Thailand Facebook
https://t.co/mGJsPQSQPQ


なにこれ
523-01.jpg

523-03.jpg

523-04.jpg


楽しみでしかないwww


523-06.jpg

まくちゃんをいじめるやつは
BBAが許さないわよーう!!!
(この顔にちょっと萌えたのは内緒だ)


病んでるかんじの
ちにょん大好物www
523-07.jpg

523-02.jpg
(まくはボスの女なの?←)

523-05.jpg

523-08.jpg

メガネをコンタクトに変えると
べむちゃん生まれ変わるとか?(笑)

"FLY IN SEOUL"160429-30

05-04,2016

がんばって詳細書くよー!





ソウルコン初日/4月29日


しょっぱな、
は????
っていうの貼りますね。




……は?でしょwwwwwww
座席で悶死したよねwww

これね、女装の前段で
女子のしぐさを身に着けようみたいな
Vの最後の場面なんだけど。

うしろ!!
なんでキスしそうになっとんねん
すんげえドサクサwww
女子関係ないwww


気を取り直して。
じゅにま自作曲でパーリー←

ChTHXd4UcAApWWKjrmk.jpg


なにこれ
「我が家のホームパーティへようこそ!」
的なやつですかwww
もう夫婦なんですかwww
なんかふたりで見つめ合って
微笑み合ってんだぜ
このV見ながら「なんかおかしくね?」って
ずっとチングと言ってたwww

ふたりこの衣装のまま
出てきて歌いますー!
タイトル”Higher”なので
はれす一瞬「?」となった(笑)
ちがう曲ですよ
でも同じ歌詞が♪
"Take me Higher"
高めあっていく関係ね!
すてき!

ChYoFmAWUAEiy5-jr.jpg
ChgeIXfUcAAjicVjrmk.jpg
160430_0mk.jpg





じゅにおちゃんのヲタ芸


これ大好きwww
DVD楽しみだなー



そしてじゅに子とまく子!!!!
かわいい!
TWICEに入れる!←
このふたりが断然かわいかったぞ!
じゅに子は遠めに見ると
ガタイがよすぎておや?ってなるが←

(まくがブロンドなのが30日です)
160429주니언니4jr

MibSUHzmk.jpg
160429주니언니1jr
腕太wwwwwwwwwww

160429주니언니2jr
160429주니언니3jr
160429_00mk.jpg
26111382533_d9939dd085_omk.jpg
26109054394_6ac9a97caf_ojr.jpg

26139264903_a5aa7d2c24_kmk.jpg
26666548351_20c8052e7e_omk.jpg
26139265533_214493c104_kmk.jpg


16042930jrmk2-1.jpg
16042930jrmk3-1.jpg
「おねえさま、どうなさったの?」
ってかんじwwwww
ぎゃはwwww



















まくがかわいすぎて
会場がざわつくという。
じゅにおちゃんが
まくなんでそんなかわいいのって
なでなでするフリ。

ChTdPiSWgAIigitjrmk.jpg


このトロッコが!
目の前に停まってね!
最高でしたわ!!!


おしりぺんぺん

ぺんぺんしたときはちょっと離れてて
残念だったな←



MK:さらんへ~♪
Jr.:ぼくもさらんへ~♪




いちゃいちゃ




腰にまとわりつくまく。
何度でも貼るぞ←



実際見てたときも
なんか目で追ってるなー、
ふぁっ!?抱きついた!?
ってかんじでしたが。
ペンギンみたい…かわいい…

この少し前、
まくがしゃがんで靴ひもを結びなおす間
なぜかそのすぐ横で
じゅにおがそれをじっと見つめながら
スタンバイしていたのなんだったんでしょう。
マイク預かったのかな?と思って見てたけど
その後とくにマイクを渡すそぶりもなく。
ただ見守ってたの?(笑)

ちょうどこのあたりでは
じゅにまやたらといちゃこいていてね、
今日パパママいなかったっけな?と思ったけど
(まくはパパママいるとキリリとしちゃう子)
ちょうど斜め前あたりに座っていらしたわ(笑)
帰りにみんなにつかまって
写真大会になっていたけど。
開演前にまくママに遭遇したんだけど
すんごくかわいらしい方!
ママ~あにょはせよ~って言ったら
(英語でよかったんだぜ、俺)
「Hi!」ってニコって。
さすがまくのママだ。

DK8A9572mk.jpg


挨拶も終わって
ひととおり花道を歩いて回ったメンバー、
最後にセンターでお辞儀をしようとしたら
まくちゃんがいない。

Jr.:まくひょんどこ?

するとまくちゃん、メインステージ奥で
ちょこんとしゃがんでニコニコしてた。

その少し前、まくは
メインステージから延びる花道から戻って
一度袖にはけたのね。
もしかしたらじぇびのところに
行ったのかもしれない。
すこしして戻ってきて
ちょこんとしゃがんで
感慨深そうに客席と
センターステージのメンバーを見てました。
ChPFlpzUkAAAHR8mk.jpg

ちにょんに「まくひょん」って呼ばれて
そのあと弟たちにも次々呼ばれて
ぱあっと咲いたように笑ったのが
印象的だったな。
ChOz0TdVEAAh52Wmk.jpg


翌日も見たかったけど
泣く泣く帰国したわたしです。


*************************


ソウルコン2日目/4月30日
この日はDVD撮影入っていたみたい!


じゅに子www








ちゅーすんの?





まくのおじぎがかわいいのは
おしりがぴょこっと
出ているからだったんだな



みずでっぽーーーーーーーーーう!!

ChXXC-BUgAADQWdmk.jpg



Chf4tLOUgAA7TExjr.jpg

26139263503_b75c7cef30_kmk.jpg

ChR25x4VEAEQ-eujr.jpg

ChWENyjU0AAHXmZmk.jpg

ChWENyjU0AAHXmZmk.jpg

ChYIP3TUoAEZUvljr.jpg

ChSaLNUUcAAuhNHmk.jpg
ChSObU7U4AEHcKWmk.jpg
ChSObU-U4AADZ-Jmk.jpg




今回じぇびが腰をいためて
参加できなくなるという
大アクシデントがあって。
しかも開催直前にね。
彼らの気持ちを思うとつらくてね。

ましてやヘルニアとは。
今後もつきあっていかなくちゃならない
病気ですよ。
ダンスにも制約が出てくる。
じぇびの将来にもかかわる問題。
だから最初聞いたときは
暗澹たる気持ちになった。

ChQVNe9U8AAUgZ-jr.jpg
ChQVNe8UYAEx0qhjr.jpg


でもBBAとしては
若い彼らがそれをどうやって乗り切って
今後につなげて行くのか、というのも
気になったところだったんですよ。

でも大丈夫ですね。
GOT7はメンバーの絆が強くて
こんなアクシデントにも
正面から立ち向かえる力を持ってます。
きっと長く続くグループになります。


幕が開いて、
最初にメンバーの笑顔を見たときは
すごく安心したなぁ

さすがにつじぇのユニット曲のときは泣いたけど。
ピアノの前に座るよんじぇと、
座る人のいないイスが1脚。
それだけで泣けるのに
よんじぇが涙がこぼれないように
ずっと視線を上に向けて
潤んだ瞳で必死に歌うから、
がんばれ、がんばれって祈ったわ…
初日は歌いきったけど、
2日目は最後のフレーズ歌えなかったんだってね。
練習生期間の短かった自分を
じぇびが面倒見てくれて
このユニットの相手にも選んでくれて
なのにそのヒョンがここにいないんだもの。
「ごめんなさい」って言ったんだってね。
謝ることなんてなんにもないんだよ!
じぇびもよんじぇも
謝ったりしなくていいのよ!


あがせがじぇびパートを
みんなで歌ったのにも感動したし
それを「すごくうれしかった」と言ったまく。
でもじぇびが挨拶しに出てきたとき
いちばん泣いてたのもまくなんだな。
長兄の彼にも
プレッシャーがあったでしょう。

ChVypqTUcAA6w-tjrmk.jpg


さいごまでいつもどおりに振舞ったじゅにおも
相当に気負っていたはず。
JJの頃からの夢だったんだもんね。

ChSbD4dUoAAI1Hmjr.jpg
ChSbGJlUoAEWyugjr.jpg



じぇび、あの舞台に
立ちたかっただろうに。

最後、お辞儀をしようとしたじぇびを
隣のじぇくが右手で「するな」って押さえたんだけど
じぇくに小さく首を振って
じぇびは深くお辞儀したの。
次の日も集合写真を撮るために
みんながとめても床に座ったじぇび。
よんじぇは泣きそうな顔で
ヒョンやめてって言ってたそうです。
ああもう泣かさないでよ。
ChWWVmMUcAAp3C1.jpg

CPB10576.jpg


挨拶を終えたじぇび、
ゆっくり、小さな歩幅で
腰を右手で押さえながら
戻っていきました。
ほんとは悔しくて悔しくて仕方ないはずなのに
ずっと表情はおだやかだったな。
さすがイムジェボムです。
いい男ですね。


pVGyHhhjrmk.jpg



いつかまた単独ソウルコン、やってね。
そのときは7人そろってね。

"FLY IN SEOUL"160429(さわりだけ)

05-01,2016




弾丸で行ってきました、
がっせちゃんのソウル単独1STコンサート初日。

ネタバレまくりです!!注意~




帰国当日にぴえむの代々木に行って
その翌日もぴえむの代々木に(ry
気持ち切り替わらんwwwwwww
ぴえむとなみょんさんを
なんとなく遠くから見る、みたいな
事態になっております。やだやだ!
もっと落ちついて見たい!

てことで
それくらい単コンは楽しくて泣いて
最高だったんです!

絶対的リーダーじぇびの不在を
6人で乗り切って、笑って泣いて
最終的に大満足されてくれたがっせぶんは
グループとしてこれから確実に
成熟して長続きしていくだろうと
確信させてくれました。

ありがとうがっせぶん。
大好きがっせぶん。

じぇび、最後ステージに出てきてくれてね。
挨拶してくれた。
メンバーみんな目が潤んでいた。
韓国語わかんなくてこれほど
もどかしかったことはない。
出られなくてごめんなさい、と。
自分は出られないけど
このメンバーを支えます、というような
ことを言っていたと思う。
どうか大事にしてね。
無理しないできちんと治してね。



そして大好き
われらのじゅにま。

グッズから構成から
とにかく公式的にじゅにま推しなんだけど
なんせ本人たちが俄然やる気出してた!
パパママ来てるのに
初日のまくちゃんはめっちゃデレてた!

てことで
さわりだけちゃっちゃと!


じゅにまカップルで自作曲ユニット!
なんだこれ
ただのホームパーリーへようこそじゃねーか!
見つめ合って微笑み合っちゃって
よっご両人!←
ChTHXd4UcAApWWKjrmk.jpg

ChUDMxZUgAAvNIYjrmk.jpg

ChOhoR_UUAA_wOAjrmk.jpg



そして女装!
じゅに子とまく子かわいい!!
かわいいかわいいかわいい!!
みんなかわいかった!
ChOnUa1VEAAAW2kmk.jpg
CPB10033jr.jpg
ChSSFxoUUAAHhnJjrmkyj.jpg


ものすごい百合感www
ChSMtNoUkAAus7Rjrmk.jpg

ChTdPiSWgAIigitjrmk.jpg

じゅに子は女装するとガタイがいいのが際立つので(笑)
ちょっと面白かったけどwww
スクリーンにバストアップだけ映ってて
かわいい!ってなってたら
腕が映りこんできて「うわっ太い!」てなる(笑)
やっぱ男の子だよねぇ

ってか、これ男の子だよねえ?
ChTPiKuUcAAhmhgmk.jpg
26666548351_20c8052e7e_omk.jpg




大好きなちにょんの腰にまとわりつく
まーくさん。


うれしそうすぎる。

ちにょんも手掴んで応えててBBA涙。


もっといろいろあるので
ゆっくり時間とって書きます!
がっせぶん最高!!