映画化お願いします

11-23,2015




絶賛逃避行動中!
じゅにまはすべてを忘れさせてくれるよ!
(まじか)



若頭パクチニョン。
将来を嘱望されたいわゆるインテリやくざ。
組の将来がその両肩にかかっている。

今日もスマートにご出勤である。
0BxiP3YPGnHYLdUNHWnBwM0J1bmMjr.jpg
0BxiP3YPGnHYLTWJMTHZPOGF5dWMjr.jpg


精神的に少し繊細すぎるのを
組長には心配されている。
CS-KmQVVAAAAB07jr.jpg


一の子分ゆぎょむ。
CRH6Eu2VEAANhPmjr.jpg
CRH6GJhUkAAEOcjjr.jpg
人懐っこい性格だが
正義感が強く若頭がもっとも信頼をおいている。


子分その2:じぇくすん
子分その3:べむべむ

おちゃらけがすぎるので
若頭の頭痛の種。




そしてライバル組織のマークトゥアン。
台湾系マフィアの美しき跡取りである。
CQ41QDKVEAAkH4Jmk.jpg


ある日、
お互いをそうとは知らず出会ったふたりは
いつのまにか惹かれあっていった。

22714550555_31aa6d63f4_ojrmk.jpg
zsMfbbqjrmk.jpg




その二人を追うマル暴の刑事じぇび。
コンビの新米刑事(デカと読む)よんじぇ。
捜査の途中、二人はあることに気づく。


若頭の一の子分であったはずのゆぎょむは
実は裏切り者だったのだ。
151018 크루즈데이트 mkyg
151018 크루즈데이트 mk

そう、まくの組から身分を隠し
潜入していたのである。


そしてまくは
すべてを知ってちにょんに近づいたのである。
22286046831_82bb5c71ca_omk.jpg




真実を知って苦悩する若頭ちにょん。
bDJJejsjr.jpg
21548900244_e76189c26e_ojr.jpg



陥れるために近づいたはずが
自分もちにょんに惹かれていることに気づき
生まれて初めて自分の生き方に疑問を持つまく。
CULoaITU8AAOZ4djrmk.jpg
CULoatBUEAECzhWjrmk.jpg

0BxiP3YPGnHYLZHdaUzRNT2VnZG8jr.jpg

二つの組の抗争の行方は。
真実の愛に気づいた二人の運命は。

バイオレンスラブストーリー
”MAD”
来春公開!!!




脚本なら書くぞ←

これぞほんとに悲しいやつ

11-22,2015



なみょんさん、
じゅんけコンの
福岡と札幌も?不在との一報をうけ
落ちこんでなにも手につきません。
(札幌行く予定のわたし)

今日の福岡公演になみょんさんがおらず
代わりにひょんうんさんがいて、
ひょんうんさん紹介のときじゅんけが
「札幌までよろしくおねがいします」と言ったと。
これが現在わかっていることであります。

札幌までひょんうんさんが出る、ということが
確実なだけでして、それがイコール
なみょんさんの不在、というわけではありませんが
札幌だけ他のメンツとなみょんさんが交代する、
というのは考えづらいような…
札幌、なみょんさんは欠席で
まちがいないの…かな…


せっかく今度はもっと
近くで見れると思ってたのになぁ


ちにょん兄のコンサートが
来月に迫ってるし
MAMAにも出るっていうし
なみょんさんはその準備かなと思います。
(ぐぁんよるは練習しなくていいのかよ…)


まあうよんコンの大阪のとき
ちにょん兄のカムバ絡みで不在だったことがあるので
初めてのことじゃないんですが。
そしてじゅんけコンの全部には
出ないんじゃないかなと
予想していたことでもあるのですが。

気持ちの整理がつきません。
色々むりやり押し込めて札幌行きを決めたので
そっちも心残りになってしまう。

なんともがっかりなお知らせなのでした。

まぁ、いつも賭けではあるんだけどさ。
わたしのじゅんけコンは
札幌が最後なのにな…しくしくしく

この間あんな出血大サービスだったのは
ここで欠席するからってのも
あったのかなぁぁ
さみしいよおっぱ…

やっぱり笑っててね

11-20,2015


笑って
って願わないようにしなくちゃ、
と思う反面、
やっぱり笑顔をくれたら嬉しいと思う、
相反するこの気持ちを
どーしたらいいんじゃ、と
葛藤しながら名古屋に行ってきました。


結果。
ものすごいペンサを受けて
胸を射抜かれて帰ってきました。
墜ちました。

ペンサくれなくてもガッカリしないぞ!
と心に決めて
ライブを楽しめばいいんだーい、
なんてね、強がりでした。

すぐそこにいたら気づいて欲しいよそりゃ…

Zeppだもん、近いもん
目の前であのダンス見れるんだもん
手が届きそうなんだもん

それにおっぱには
たくさんペンがいるんだよって
伝えたくて行ってるんだもん

実際たくさんなみょんペンさんいたけど
そしてもう今まで以上のペンサなんて
ないと思ってたけど

なんだよ
まだ引き出しあるのかよ…

すっごい笑顔で
手振ってもらえました。
今まであんなふうに笑ってもらったことないから
びっくりして膝の力抜けたし
記憶とんだわ。
キラッキラしてたのだけは
なんとか覚えてるわ。
友達が一緒じゃなかったら
幻だったかと思うところだわ。

うれしかった!
かまってくれて
やっぱりうれしかったぁ

そして
楽しそうに踊ってる姿見て安心もしたし。
じゅのコンとちがって
なみょんさんのミッション少ないから
(衣装チェンジの回数からしてね)
余裕をもってダンスを楽しんでるかんじで。
だからあんなにキラキラ楽しそうなのかなと。
それを見てるこっちも幸せな気持ちになる。
最後ステージにあるスロープで
滑り台ごっこし始めたのには爆笑だったけど。


ああもう!
ありがとうなみょんさん。
ありがとうありがとう。
一生ついてく!←迷惑

じゅんけコン

11-17,2015



初日より2日目がさらによかったじゅんけコン。
なみょんペンさんも行った方がいいですよ。
じゅのコンとはちがう、
かわいくてキラキラな神が見れます。
オススメは"Walking on the moon."の
オトナな振り付けです。
色っぽい曲じゃないのに
どうしてあの曲のじゅんけと神は
あんなに色っぽいの?



2日目、最後のごあいさつのとき
いつもよりやわらかい表情で
そこに立っていたおっぱ、
ボード見て「ん?」ってかんじで
ちょっと目を見開いてから
口元がニコリとしたのが
とてもとてもかわいかったです。
あんなふうに口角があがるとは
ちょっと想像していなかったので
胸きゅんでした。

きっと楽しかったのね。
別のとこからみていたなみょんに興味のない友達も
いつも真顔なのに今日のなみょんさんは微笑んでたね、
って言ってましたもの。

またあの笑顔が見たくて
ペンサくれくれ星人になっちゃうんだよな。
あたしに向かって笑ってくれ、って
思っちゃうんだよな。
ちょっとやなんだな…そんな自分。
だって
笑ってくれなかったら
きっとすごく悲しくなる。
笑ってくれないのが当たり前なのに
それを悲しいと思いたくない。
笑って、って願っちゃだめだぞあたし。
そこにいてくれるだけでいいんだから!
そこで踊っててくれるだけでいいんだもん。
もしかしたら来ないかもしれない、っていう
不安といつも隣り合わせだから
また日本に来てくれてほんとにうれしい。
おっぱのダンスがまた見れて
あたし幸せ!


広州ペンミ

11-12,2015




さすがに日本人で
行ってる人少なそう。

じゅにまってます。


これ広州行くときだったような。
(ような、ってなんだよ)
CSkYCoOUwAAfMdNmk.jpg
CSkYLWqUkAAme8Rjrmk.jpg


MK(ちにょんあ遅い)
CSmFOUtVAAAe0nTmk.jpg
CTNowseUYAAhjz-mk.jpg
22723796986_006bada8f1_kmk.jpg

Jr.「ごめん待った?」
CSkgXEiUYAAh2lYjrmk.jpg
CSkYLWHUEAAPJ_jjrmk.jpg

MK「……待ってないけど」
Jr.「あー みあね。機嫌なおして」
MK「もるら」
CSkgXEcUwAEgkArjrmk.jpg
CSkgXEsUYAAGIORjrmk.jpg
CSkXSWEUkAAbGuEjrmk.jpg
CSkXSWGUsAAY8bWjrmk.jpg

なんつー会話を妄想して楽しい。


なにこれ
自分の荷物探してんの?
ぎゃわわーーー!
CSmFoIJUsAAQCCMmk.jpg
CSmFod0UkAAg2U6mk.jpg
CSmFm76U8AAVsm9mk.jpg



ステージではこんなかんじで。
6f612b4agw1exooo2lyvnj21ca1ri1kxjrmk.jpg
6f612b4agw1exooobdf0aj21k421ukjljrmk.jpg
6f612b4agw1exoonyofunj219e1nokcajrmk.jpg
6f612b4agw1exoonk3c8jj21591iaka1jrmk.jpg
6f612b4ajw1exo223esg4j22t11vekjljrmk.jpg
6f612b4ajw1exo22r7yauj22ug1wanpdjrmk.jpg
6f612b4ajw1exo21fi1zyj230z20nu0xjrmk.jpg
6f612b4ajw1exo23k0cxvj231o215x6pjrmk.jpg
6f612b4ajw1exo20qvbxfj218g0tmakdjrmk.jpg
CS-OueOWcAAYPmyjrmk.jpg
CS-OtO7WoAAxRWDjrmk.jpg
CSqkrvdW4AEggpDjrmk.jpg

安定してるわぁ

151029 명동サイン会

11-11,2015




この日はまくちゃん、
一度引っ込んでしまったりして
調子が悪かったみたいですね。
顔色悪く見えるのはそのせいかしら。
CSgFcq1UYAAY4Jamk.jpg
CSgFcqzUEAAmFHXmk.jpg


だけど大好きな人のことは
目で追ってしまうの。

151029 명동 팬싸인회mk02
22419381990_66adb95369_kmk.jpg
22593779992_c361bcdfe4_kmk.jpg
MDemzsomk.jpg
(これ視線の先に
じゅにおがいるのわかったとき
ひゃあ、って声が出たw)


証拠(1:11~)



ちにょんの髪も直してあげてるし。
CTIuGWkVEAAJQIRjrmk.jpg


はぁぁん
10tTbz7jrmk.jpg

仕事より余興だった人

11-10,2015



先週の土曜日、
ぴえむペンミの前日に
うよんちゃんのお姉さんの
結婚式だったそうです。
おめでとうお姉さん♪


おっぱ…
横浜来ないと思ったら
余興のお手伝いしてたよ



右の髪の毛はねてるのが
なみょんさんね(笑)


やたらラフな格好の弟の同僚(ちゃんそん)と
白のタキシード着て
セクレを踊る全員プロ(重要)のダンサー



どふぁんくんがいて
ちょっとトキメキました。
ダンサーやめちゃったという話も耳にするので。

てことで
じゅんけには必ず来てくれるんでしょうね、おっぱ!!!

なんのサイン会だったかなw

11-10,2015

この日はじゅにおの衣装がひどいが
じゅにまだからいっか。
CSu3Th6UwAERqUyjrmk.jpg
CSu3UxIUsAA2c8cjrmk.jpg
CSu3VZOUkAEPNO3jrmk.jpg
CSvJHZ8UcAAhWOujrmk.jpg
CSvJHZ8UwAEkepejrmk.jpg
CSu2KVmVEAAmVs3jrmk.jpg
CSu3Rm7U8AEj3vSjrmk.jpg
CS51dq8UYAAQ89sjrmk.jpg
CSuzplBUcAAsq-Ljrmk.jpg
恋してる瞳だね。


本能で生きてるまくちゃん、
ちゃんとにおい嗅いでから食べたのに
このお顔。
151101_3mk.jpg
CSy7CWSUEAAmE93mk.jpg
(左の顔がかわいすぎる)

151101_2mk.jpg


ようちえんに行くの。
22701508505_52946640f7_omk.jpg
22687951502_915c2fcaf8_omk.jpg
vcX8FSrmk.jpg

ぎゃふん
CSujz8CUYAAl24emk.jpg
CSuhdP0UEAA46lsmk.jpg







そしてこんなゆぎょむはいやだ。
22687792841_2d7069dac1_oyg.jpg
22650591416_a290cde7fd_oyg.jpg

ドラえにょん

11-09,2015



かわゆす。
0B60uo1N_E0FqOVlad2VYVFdWZUkjr.jpg
CTGBqbLUsAA_Kydr.jpg
CTNdgbTW4AAsuXRjr.jpg
CTEZIVIUAAAqTEhjr.jpg
CTEZJFRUwAAVGLwjr.jpg


ああかわゆす。
151105 여의도 팬싸인회 mk1
151105 여의도 팬싸인회 mk3
22822328211_5a5fe940e9_omk.jpg
XCBw3w6mk.jpg


おいちー
0B_GgN6rWv1-LcFRfLTdtTkhUTkUjr.jpg
CTFAO8GUwAA_CELmk.jpg


ペアルック

11-08,2015



来日時のふたり。
CTMh-p2UkAExQnkjr.jpg
CTMi5S4UkAAcGVujr.jpg

CTLMGF-UkAARxtLmk.jpg


いまどき日本じゃすっかり見ないけど。
ペアルック。
CTMoaB5UsAAYnUijrmk.jpg
CTMoajmUYAAj4-Mjrmk.jpg

韓国では普通に街中で
見るもんなー

てことでうちのカップルも
ペアルックでした。

CTLKD1iVEAAjqM6jrmk.jpg

これ完全にお忍び旅行だけど。
(忍んでないがな)


わたくし
バズリズムには行っておりません(笑)

やっぱりはれすは人口が多いから
レポもたくさん上がるけど
あがせはまだまだ少ないから
レポが全然上がってこないよw

がっせちゃんたち
じゅのくんのステージは
ボックス席から見てたそうですね。
じゅにまは並んで真剣に見てたそうです。
がっせたち、そこから「じゅのおっぱー!」とか
声援おくってたらしい。
よんじぇが「じゅのおぉぉぉぉおおお」って
叫んだのがよーーーく聞こえたとか。
ふふふ

じゅのくんもがっせも日帰りでした。
そしてじゅのくんのバックには
神は付きませんでした。
うん。来週があるからだよね。
じゅんけコンには絶対来てね。

これは事件である-2

11-04,2015


431-01.jpg

これねぇ
見てすぐ「ぎぇぇぇぇぇ」と思って
記事にする用意してたんだけど
どうつっこんだもんかと思ってるうちに
1ヶ月経っちゃった(笑)

だってただのチカンだもん。
触りたいから触ってるんだもん。
触る必要性がまったくないんだもん。

なんなんだこのカップル。
ぶるぶる(震)

しかしまだ「こゆび」事件
超えるものはないな。
あれはなかなか超えられないな。
いいんだよ、超えてきていいんだよ。
あたい待ってる。



で、チカン行為が衝撃的すぎて
ぼやけちゃったんだけど
ほかのところもだいぶじゅにまなので
一応つっこんでおこうかな。



まくちゃんの拍手の仕方が
かわいくてならん
432-01.jpg

むだにいちゃこく
432-02.jpg
432-03.jpg
432-04.jpg
432-05.jpg
432-06.jpg
432-07.jpg
432-08.jpg
432-09.jpg
432-10.jpg
432-11.jpg
むだに手をにぎる


まくちゃん最近こうやって
首を手でたたいてるけど。
夜中に首伸ばしてるから?
432-12.jpg

※妖怪まくろっ首
夜な夜な
じゅにおの精気を吸い取っている妖怪。
もともと首が長いが
夜になるとぎゅーんと首が伸びて
じゅにおに巻きついて精気を吸い取る。
ところが吸い取られる方も
精気がみなぎっているためとくに支障なし←



で、まくちゃんたら
じゅにおと同じページ開いてやんの。

MK「あーーーーー」
この、まくが残念なときに言う
「あーーーー」が好きなんですが。
432-13.jpg

ひゃははは
432-14.jpg
432-15.jpg
432-16.jpg

ちにょん笑いすぎ

そしてじゅにまがいちゃこいているとき
べむはいつもこんな顔をしている←
432-17.jpg


そして問題のシーン。

まず寄りかかる。
432-18.jpg
432-19.jpg
432-20.jpg
432-21.jpg


首を触ったら嫌がられたので
432-22.jpg
432-23.jpg
432-24.jpg


膝の上のまくの手に
手を重ね
432-25.jpg


さらに手をすべらせて
432-26.jpg

ふくらはぎを!
432-27.jpg

ああもう、ただのチカンだよやっぱり…

首はダメ、って言われたからって
なに脚さわってんだよ
お肌を触りたかったの?
だったら手でも握っとけよ
なんでふくらはぎぃぃぃぃぃ




そしてふたりとも
何事もなかったかのようにしている(震)
432-28.jpg


じゃんけんに出遅れるまく
432-29.jpg

このあと
まくの手握ろうとして
すっと逃げられてしまった…!
ほらやりすぎはダメだってばちにょん…!


あ、ちにょんがへこむと
喜ぶドSが発動してご機嫌になった(笑)
432-30.jpg



ちにょん正座かわいい
432-31.jpg


髪の毛ー(笑)
432-32.jpg
432-33.jpg


自分に災禍がふりかかりそうになって
後半しょんぼりしがちなちにょんが
かわいそwwww←


ほらほら、チカンなんか
してるからだぞ!

これは事件である

11-03,2015




元動画。
"I Want You to Do This" - ep01. But I Don't Want to Do

大事件。
ちにょんたら
ただのチ カ ン。



ふくらはぎを!
431-01.jpg


きゃーーーー!
この人チカンです!!!





ステージのうえの
憂いを帯びたイケメンはどこにいったのか(震)

151026 분당サイン会

11-01,2015



ピカチューまくちゃん!
耳の位置が微妙に惜しいんだが!
かわいい
IMG_9255mk.jpg
0BxqOBVv4A8r9Z04wUHVjUEgweHMmk.jpg
bauOrVwmk.jpg
WJIXh0umk.jpg





じゅにま!じゅにま!
0:52~

CSZuQn4UcAAUlbRjrmk.jpg
CSZuQnPVEAIujKljrmk.jpg



いちゃいちゃいちゃいちゃ


同じとこね


IMG_9231jrmk1.jpg
IMG_9232jrmk1.jpg


まく先生のご指南

見つめて歌うの販促もとい反則


まく転がし

IMG_9247jrmk.jpg


IMG_9249jrmk.jpg
CSZuQn6UsAAmjTfjrmk.jpg
CSZuQvxUAAAdIe2jrmk.jpg
22558408541_6163850e0c_ojrmk.jpg
CSP7J9rVEAAeHaIjrmk.jpg
CSP7J9rUAAMN-GEjrmk.jpg
CSP7J9sUEAUfPa7jrmk.jpg
CSP7J9sVEAACWWrjrmk.jpg

CSPvjskUYAAI96Qmk.jpg
0BxqOBVv4A8r9T1J1ZF9KVDB5TFUmk.jpg
0BxqOBVv4A8r9WnJFbzFiem5GSHcmk.jpg
0BxqOBVv4A8r9UHpFZ2V6RFBPbW8mk.jpg
0BxqOBVv4A8r9QTRJdkY5amUzZG8mk.jpg

QPjHj1ljbmk.png
W猪木。