FC2ブログ

ノンフィクション

03-30,2015


震えるレポがあがりました。
朝から震えた。
新年度を前にして
バリ忙しいんだけど
月曜朝からこんな情報知ったら
ニヤニヤ止まらないでしょうが!
こんなもんニヤニヤせずに読めるかっつの!

ハノイのMカのバックステージでの出来事だそうで。
その腐女子さんはスタッフさんらしく
目の前でめくるめくじゅにま劇場を
目撃したらしいですよ


その概要(訳ですらない)を舞台のセリフ風にお届けします。
(だってその英語自体だいぶ崩れてんだもん)




★★以下概要★★

まず言っときますけど証拠写真とかはなにもないわ。
これはバックステージでスタッフの一人が見たことなの。

じぇびがティンタプとシャイニと一緒に
ベトナム語の歌を歌ったんだけど
その歌詞「始まった頃のようにまた愛し合おう」
をまくがなんちゃってベトナム語で歌いながら
(発音めちゃくちゃでかわいかったー)
まくがじゅにおの手をとって
自分の胸に当てたの!
じゅにおは吹きだしちゃったんだけど
そのあとまくの腰を引き寄せて
彼のほほにキスしたのよ!
(右側よ、右側!)

それ見てたJBは「おまえら…」って顔してたけど
そのあとみんないっせいに大笑いしてたわ。

★★概要おわり★★




ほっぺにちゅー。
腰を抱き寄せて
ほっぺにちゅー。
(大事なことだから二回言いました)

ホンモノか!!!!!

どないやねん!!!!!
そんな人目のあるところで
そのイチャコラなんやねん!!!!



(呼吸整え中)


……で。
描写がやたら細かいので
たぶんノンフィクションだと思います。

そんなガチっぽいことしてくれちゃって
ありがとうねありがとうね
じぇびがあきれてるっていうのも
目に浮かぶようだし
がっせちゃんたちが
最後「わっはっは」って笑って
済ませちゃうところも
(周りは呆気にとられてるのに
がっせちゃんたちにとっては
いつものことなのでなんとも思ってない←)
がっせらしくていいよ


舞台裏なんて
ペンは誰も見てないのに
そういうイチャコラしてるってのは
やっぱりじゅにまはペンサじゃないのよ~
ガチなのよーう!
やふーーー!


ゆぎょみは正しい。
やっぱりこのおにいちゃんたち
同室にしたらやばいわ。
スポンサーサイト

新事実らしきもの

03-30,2015



記事書けてませんー
マレーシアとハノイほか一応追ってはいるんですけどぉ
がんばりますぅ


えっとね
今のホテル部屋割りは
こうらしいですよ

2じぇ
じぇくべむ ←new
まくゆぎ ←new
じゅにお、マネ兄


やっぱりじぇくべむ一緒か。

らしい、でしかないですが。
ていうか誰がどこで聞いてくるんだよw



で?
なんでじゅにま一緒じゃないの?
ゆぎょまがなんかの正義感とか出してんの?←
まくひょんとちにょんひょん同室にしたら だめなの!
とか動物的勘で感じ取ってんの?←
ていうか何がだめなのか言ってみな、ゆぎょま!←

字ばっかりですいません。
じゅんけクラッチ持ってたじぇびがツボったので
載せておきます。
CBRt2mYUQAAq1fbjb.jpg


あとチンピラじゅにおも。
(すんごくイヤwwwww似合わないことやめろwwww)




動物的勘がなくてもわかると思います←

映画鑑賞デート

03-23,2015


じゅにまが映画デートに行ったって?
ん?がっせ全員とうよんとぐぉなも一緒じゃないかって?
そんなことは関係ないのさ
ふたりが並んで座って映画を見たなら
それは映画デートなのさ

ぐぉなインスタグラム

150318_2mk.jpg
16853236632_118a21eff1_ojr.jpg
CAY9-KtUUAAwelsjrmk.jpg


だってポップコーンと
CAYOqrBUsAAHCVBjr.jpg
CAYO-e_UsAA1A4cjrmk.jpg
ポテトとドリンクを買いに行ったのは
彼氏だったし。


なぜかふたりだけ
ちょっと離れて座ってるし。
CAYO_uEUMAE5Tcejrmk.jpg


完全にデート。
まあ婚約中だからね。
当然だね。
CAYqG9JUMAAhz_zjrmk.jpg



ああもう
この事務所の仲の良さが大好きだ


じゅのくん、映画の評判上々だそうで♪
ヒットしますように♪
はやく日本でやらないかな

たーのーしーみー♪

03-22,2015



クリコンのときにお見送り券のために
並んでギリギリ予約したアレ。
火曜日にフラゲできる!
会社帰りに渋谷行こうっと♪
寝ないで見ようっと←



並び順、最近これね。
ゆぎょまとべむたんが入れ替わった。
317-01.jpg


317-02.jpg

このとき
じゅにおたんの背中のうしろで
手つないでるといいなーーーーーーーと
思った←
317-04.jpg



ゆぎょまに肩を抱かれるのは
居心地が悪いらしい←
317-03.jpg

じゅにおたんには
嫌がるそぶりなんて一度も
したことないくせにぃぷぷぷ



で、壁ドンは全部入ってるんだろうね?
なんなら壁ドン練習風景とかでもいいよ!

じゅにおたんはなんでおれが女性役なんだよ、したくなかったのに、って
haruhana(雑誌)で言ってた。
じゃあ今度はぼくが女性役やるね、ってまくたんも
haruhana(雑誌)で言ってた。
え?
「今度」があるんですかっ!?
いつですかペンミですかもしやたまアリですかっ!?
Read more...

バンコク!-3

03-21,2015



バンコク ファンパーティ2日目。

JJ
pHykngrjbjr.jpg
038EwRxjbjr.jpg


じぇびまく
FWdDaeGjbmk.jpg



はーい!ついでに脚もあげてみたの
CATUOyYUQAE0ptujrmk.png



かわいい。ああかわいい。
16208663923_69cb502b5a_ojr.jpg
WWodDMy (1)jr
iDedhwDjr.png
CAKJ6aFUsAAmG_Rjr.png


8DJVYFDmk.jpg
9YorQmBmk.jpg



世の中に多くいらっしゃる
まく足首フェチの皆さんへ
0BxqOBVv4A8r9dVVBdTZLbkxtQ28mk.jpg

わたしはじゅにおたんの肘から先、
まくの足首が好きです


みっちんごあにや?






まくもみっちんごあにや?




フィアンセをかまいたくて仕方ない
CAO3lcHVEAAYVtdjrmk.jpg
CAO3ma_VIAEXW4qjrmk.jpg



ばうんす!





じゅにおたん見過ぎ。
CAYsW3qUIAA7KF-jrmk.jpg
CAYcJOQUcAExTTtjrmk.jpg





ひざかっくん











さいごのまくの きゅっ!ってなるとこがたまらん


16675491808_ece2aa7cae_ojrmk.jpg
16240716594_93608f478b_ojrmk.jpg
16240716314_1e0bc827d9_ojrmk.jpg
16655789107_ce49da371f_ojrmk.jpg


Jr.「やるじゃん!」


目が合う…!





CAOpcDnU8AAYNGxjrmk.jpg


フィアンセの暗黒時代の写真を
にこやかに披露するまーくさん
16828774252_684d52e98a_omk.jpg
16828817421_639b86a2cd_ojrmk.jpg
16622579757_59912b24ed_ojrmk.jpg


やめええええーーーーーーーーーーーーーいww







1日目HQ(2日目も混ざってたらすみません←)

まくたんジェラシー
CAL9PbGU8AAJCgCjrmk.jpg



おひざに乗ります3
CAOYMsQVAAAGL7mjrmk.jpg
CAOYNDDVAAEq9lajrmk.jpg
CAR4xczUQAEobuhjrmk.jpg


プロポーズ大作戦




やっぱりタイはいいところです。
CAOpcxpUsAALt6_jrmk.jpg

0B7keftLDARr2dWFiQnlHM3ZsNk0jrmk.jpg






16646049728_dc6d2cb86d_ojrmk.jpg

いつまでも、末永く。お幸せに。

だめだ幸せすぎる

03-19,2015







”ぼくと けっこんしてくれますか?”

67jVhMAjrmk.jpg






答えは
彼の顔にかいてあるよ



桜の季節を前にして
BBAの脳内はすっかりお花畑

またやってるよ!!

03-17,2015




まーく
かわいいよおれのまーく


にゃはー♪




ああもう
わかったっつーの!!
毎日やってんじゃねえよ!!!




じゅにおたん
じぇびたんイラついてるから
続きはお部屋でしなさいね?


酔っ払いですうふ

バンコク!-2

03-15,2015


バンコクのペンミ(ファンパーティー)1日目。
じゅにまがまた階段を一段上がってしまいました。

そう、とうとうプロポーズに成功したのです。
おめでとう、おめでとう。
祝福の拍手が鳴り止みません(わたしの頭の中で)
こんなしあわせなことが起こるのがタイです。
さすが微笑みの国。
さすが寛容の国。


公開プロポーズ







Will you marry me?
CAEoYwoUcAAvPVqjrmk.jpg


CAEOyO8UYAEfl1Yjrmk.jpg

CAEaWtvUsAAoDP1jrmk.jpg


Yes!
CAEaYdfUUAA1jDQjrmk.jpg
CAEQYj3UcAAclVxjrmk.jpg
CAEfE6xUcAACxfVjrmk.jpg
CAEfE65UUAAUKdEjrmk.jpg
CAEfE7BU8AAPZFwjrmk.jpg


このじゅにおたんのうれしそうな顔といったら。
CAEQYvkVEAIA_2Ljrmk.jpg

おめでとう!!ほんとにおめでとう!!(号泣)


ということでみなさん、
じゅにまはあくまでもじゅにまであって
まくじゅにではないということです。
じんまくであってまくじんではない。
(お分かりになる方だけお分かりいただければ結構)







…で、突然セクシーダイナマイト炸裂ぅぅぅぅ

(べむたんの演出力すげえ)


この動画はどうやらこれの直後らしいわね。
冒頭、JJで前髪を直しあう。
(きのうはわりとJJもじぇびまくもいちゃこいてた)
じゅにおたん、ふと右を見るとまくが。
Jr.(やべ、まくに見られてた!)
光の速さでまくのところへ。
Jr.「マイハニー!今日もかわいいよ!←」
MK「……」

このあとゲームが始まるようですね。

CAELewvUgAAQ7K9jrmk.jpg



愛嬌のあとのちにょん見ての照れ!!
げろげろかわいい!!!!



顔真っ白だけどまくです
CAEKxBSUkAEGEhrjrmk.jpg


ゲーム中。
おひざにのります。





おひざにのります2




くっそかわいいんだよくっそ

まくもいちいちちにょんの方見るんだよねぇ…


はーと



A 
相変わらず自然に手つなぐねー
まくがじゅにおたんに何か言っている様子。
Jr.「うんうん

まくの顔見えるやつください


つんつん



とうとうほんとにおしりつんつんし始めた!


まくちゃん、
どうしてもおしりフリフリしたくなるのね…
CAHjUOYUgAAHJpYmk.jpg
tumblr_nl8c75eLYm1rq2nwxo1_250mk.gif
tumblr_nl8c75eLYm1rq2nwxo2_250mk.gif





フィアンセなんだからー




まくがちらっとじゅにおの方見るのがかわいいw


CAFWABdUQAADH6Jjrmk.jpg
CAFV_2UU8AAgDPbjrmk.jpg
CAFWABdU0AAbzJijrmk.jpg
CAFWABcUwAAj9zXjrmk.jpg
CAEO5LSUcAAtfjBjrmk.jpg
CAETVdzUcAAPnMrjrmk.jpg
CAEmMSDUcAAxNbgjrmk.jpg



デジャヴ
CAFDdqHVEAAeBN0jrmk.jpg

BthSkZmCAAAyrrNjrmk.jpg




アンコールとじぇくのハピバイベント。
7HQWjry.jpg
r2kO4e6.jpg



まくがじぇくにおんぶしてる!
しかもすげえかわいい!げげ!と
写真あがったとき思いましたが
なーんだ、お誕生日のお祝いだったのかーなーんだ、と
妙に納得したのであった。
おんぶ降りたあとじぇくのおしりポンポンってしてるのも
じゅにおたんのときとは全然ちがうんだなぁ
まくの顔が凛々しいの
じゅにおたんのときはゆるんでるの←
ってここに来るみなさんはそんなの
わかってらっしゃいますよねん


CAEaKWbUYAAQGscjrmk.jpg

CAHC1_uVAAAVbi6jrmk.jpg
CAEWWbZUkAAe-hEmk.jpg

CAEKF1jUIAAprjwjrmk.jpg
CAEKF1tVAAASlRbjrmk.jpg

CAEL-_MU0AAbxARjrmk.jpg



fW5cshFjrmk.jpg

なんで背中に翼がないんだろうって
ふしぎなくらいだわ

バンコク!-1

03-15,2015



ペンミ楽しそうだなぁ
ペンちゃんとイス取りゲームって。
エプロンかけてあげてたぞペンちゃんに。
じゅにまの関係にも進展があったようだし!←
さすがタイはちがうな!



タイに発つ空港でもね
いちゃいちゃしてました
16777213836_63c6b1887a_ojrmk.jpg


イヤフォンをシェア
B_-f03MUwAAoiIajrmk.jpg
B_-fzD4UkAABN_mjrmk.jpg
B_-fyNUUgAIdiRljrmk.jpg
B_-fz2qU0AAMSM3jrmk.jpg
お世話を焼いているまく。

B_-p2DfUcAAyxxFjrmk.jpg



なに飲んでるのぅ
16181563194_835cf820ee_ojr.jpg
B_7-0lLVEAA7dRPmk.jpg


ちゅーでもするんか。
B_863UfUgAAxCiqjrmk.jpg
B_-RduJU0AEcqH7jrmk.jpg
B_-Rd2fUkAEeeFwjrmk.jpg

止めません。




ペンミ前日のプレスカンファレンス



B__S5YqUMAAqKWbmk.jpg
B__XZTnUQAAaYP_jrmk.jpg

いつも言ってますが
このマイクの持ち方卑怯。きゃわわ。
311-01.jpg

お話しする間ちょいちょいじゅにおたんを見るまく
311-02.jpg
311-03.jpg
311-04.jpg
311-05.jpg
311-07.jpg

じゅにおたんの手がまくのひざに置かれているような
気 が す る
311-08.jpg
311-09.jpg
311-10.jpg
311-11.jpg
311-12.jpg

げろかわいい
311-13.jpg
311-14.jpg
よんじぇや、お鼻かゆいのかなー?


シャイなメンバーは?
せーので指差し。
311-15.jpg
311-16.jpg
MK「ぼく?」


これは!
"アレ"をほうふつとさせるやつや!
311-17.jpg
311-18.jpg
311-19.jpg
311-20.jpg

やーん、やめてよー
311-21.jpg
311-22.jpg
311-23.jpg
全然いやがってない←


さすがじゅにおたん、しつこい!!www
まくも喜んでんじゃないわよwww
B_-pxfUUYAEL7lFjrmk.png
B_-pwZ4UgAA4t3tjrmk.jpg



いちゃついたあとの
しれっとした二人
311-24.jpg

ひょんはそのままでかわいいから♪
いいから喋んなさい♪
311-25.jpg
311-26.jpg
311-27.jpg
311-28.jpg
311-29.jpg
311-30.jpg
311-31.jpg


見てやがる
311-32.jpg
311-33.jpg
311-34.jpg

まくのおクチがかわいいし
じゅにおは美しいし
311-35.jpg
311-36.jpg



じゅにまと2jae にやにや
B__Sv58UMAA9EbJjrmk.jpg




…でさ、
じぇくべむで同部屋??
tumblr_nl56xweTPu1tdx6d0o1_540bb.jpg
tumblr_nl56xweTPu1tdx6d0o2_540js.jpg

ベッドの間にあるまるいクッション同じやつ?
え?で、ベッドくっついてる仕様?

じぇびたんのにはないし。
tumblr_nl56xweTPu1tdx6d0o3_540jb.jpg



……てことは。
じゅにまが同室の可能性が。
可能性がね。
むふーむふむふー ←


写真多すぎた?

上海はじゅにま天国

03-08,2015




わたし上海SCこそ行かなくちゃいけなかったんじゃないだろうか。
…とファンカム見て痛感してました。
でも仕方ない、台北のほうが好きなんだもん←

載せたかったループ動画見つけられなくて
あっためてたつもりがぬるくなりましたが
じゅにま天国だった2015年1月24日上海SCをいまごろご紹介。

まくがご機嫌ちゃんすぎて
制御不能におちいってました。

たくさんじゅにまってはいたが
わたしのベストオブじゅにまはこれ。



ぎゃーーーーわーーーーいいいいいいいい(/TДT)/

Jr.「まくひょんこっちこっち」
MK(あ、ここ?)
Jr.(もっとこっちおいで)
Jr.「はいどうぞ」
まくたん張り切ってラップ始める
張り切り具合がかわいすぎる(泣)
Jr.(よしよし)満足。

B8Hy2xhCUAAEakNjrmk.jpg
B8Ia0PbCUAEJ53sjrmk.jpg


まくが素直に手を引かれてるのがいい。
お手手ぶんぶん振って歌い始めるのなんなんだ。
そのあと見守ってるじゅにお保護者か。
しかもものすごく満足げだ。





二番手はこれ。



B8SJmGzCcAAH-hIjrmk.jpg
686966b2gw1eom6a7m2psj20rs0ijq6cjrmk.jpg
B_kl4S0U0AAdqi5jrmk.jpg



なぜあごをのせた?
わざわざちにょんとこ行って?
照れ隠しにちにょんとこ行ってみたの?
全然必要ない動きだけど?
これされたあとのじゅにおたんの顔

まくのテンションの高さw

あれか、この顔はちにょんに向けてやってたって
ことなのかな!!
B8MmDxOCUAAEk-Ymk.jpg
B8MmEEKCEAAlft0mk.jpg
B8MmDhOCIAIBvu-mk.jpg
B8MmEGHCEAEzQvhmk.jpg

だからそのあとの照れ隠しなのね!!!
納得納得。



びよんびよん跳んでるまくたん。
どうしたwwwwwww

だからテンションwwww

B9UxRvxCMAAikX7jrmk.jpg
ちにょん
ちにょん
ちにょん
ちにょん



なにがそんなに楽しいのだ(笑)



tumblr_njhlekVs1l1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

tumblr_nj425jq7vA1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

dQtBn5Wjrmk.jpg

B8QBC76CcAAnuFujrmk.jpg





じゅにおたんもわけのわかんないことする



B8P_pSNCMAESSWKjrmk.jpg
B8P_qIeCIAIirWrjrmk.jpg

B8KZfOwCMAE9uKpjrmk.jpg

B8WPts_CIAMbz5Pjrmk.jpg


B8MjKb4CEAAXmssjrmk.jpg
タオル。
とりあえず美しいので
行動の要否については問いません。



なんとFULL動画。
Part.1


Part.2



おっと、これを忘れてはならない。
上海の空港に降り立ったとき
ペンちゃんが集まりすぎて大変なことになっており
押し寄せる人々にもみくちゃにされそうな中
警備員に守られながら車に向かう途中のできごと。
警備員が後ろ確認しないままペンと間違えて
ちにょんを脇に押しのけてしまったのね。

白キャップにサングラスがじゅにお。
赤いフーディがまく。


ちにょん…!
B8A3OiyCMAAyohGjrmk.jpg
B8A3Oj8CIAAFa5xjrmk.jpg
B8A3OksCQAIEOCRjrmk.jpg
B8A3Ol2CEAATNpAjrmk.jpg
それはうちのちにょんだからあ!


B8HzcvJCMAAR11Pjrmk.jpg
tumblr_nitucqcwH71tvqua0o1_500jrmk.jpg
tumblr_nitucqcwH71tvqua0o2_500jrmk.jpg

tumblr_nj7ydqgpZQ1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

tumblr_nj424roo8x1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

tumblr_njhlh0qq1W1tvqua0o1_1280jrmk.jpg




tumblr_nj4382gPoy1tvqua0o1_1280jrmk.jpg

愛ですね。
そして美しい。
あいかわらずです。はい。

ぎぇぇぇ

03-01,2015



もしかして見つめ合ってるの?とは思っていたけど…
こんなにがっつり見つめ合ってたのか…
こっちアングルのやつ見てなかったから
わからなかった……!



は、はずかしい…!(笑)
でもエンドレスリピート…!

ずっと見ていられる

03-01,2015



なんだこれわ。


Dream Knight making -9 投稿者 mksn9394

わざわざちにょん呼んでから
カメラにちゅーとかわけわかんない



308-01.jpg

………監視??
って思った←

308-02.jpg
308-03.jpg
うあああああ


308-04.jpg

まくに迫られたときのちにょんの顔。
いつもこんなんだよね。


308-05.jpg
まくはいつも唇見ちゃう


308-07.jpg
お口かわいいし

308-06.jpg
メイク薄めでよろしい!


308-08.jpg
MK「ちにょんちにょん!」
Jr.「はあい」
がばええ


308-09.jpg
ちゅーの1秒前


308-10.jpg
こゆときどうしていいか一瞬わからなくなるぱくちにょん。
Jr.(えっと…今のはおれにしたんじゃないよな。←そうだね(笑)
おれもぽぽすればいいのかな…)
考えてる考えてるwww
横からまくが「ぼくぽぽしたよ!」



そしてなぜかシャンパンの栓を抜くじゅにお。
308-12.jpg
それをらっぱ飲み。
(ちょっとよからぬことを考えましたごめんなさい)

にゃは
308-13.jpg


幸せそうだなぁ
308-11.jpg

この頃(夏ですね)
ちょっと体を鍛えていたと思われるまーくん、
JYPNときも肩から腕がちょっとむきっとし始めてて
BBAだいぶ心配したのですが
(だってまくがむきむきなんていやでしょ)
このニット着てると余計
肩のあたりががっしりしてて
やっぱりこの頃鍛えてたよなぁ、と。
ぐぉなと仲良しだから影響うけて
上半身だけ妙に鍛えてしまわないかと
それだけがすごく心配なんである。
今もトレーナーさんはついているようだけど
うよんみたいに変な風に筋肉つけないでね!!
うよんは前のほうがずっときれいな体だったよ!!
まくは細くてしなやかでエロいままでいて!!!
でもじゅにおたんはもうちょっとだけ
筋肉つけてもよくってよ!!
いま細すぎだよ!!(いろいろうるさい)

308-15.jpg
呼ばれていったじゅにおを見送る。
余韻の笑顔。



こっちも仲良し全開かわいいです。

Dream Knight making -10 投稿者 mksn9394
最後に着てるカーディガンを
ひらっとするまーくん
たぶん無意識だね
かわいい



ほかの子いないの??
まく兄だけついててあげてるのかな?