140928 Hallyu Dream Festival

09-30,2014





これは…
どこでやってたの?
きょんじゅ…て慶州??←
(すみませんわかっておりません)

じゅにまが見つめ合ってニコニコしてる(涙)
2:09~ 再生スピード0.25倍で観てください!!!!


まーくん(涙)
213-01.jpg
213-02.jpg

ずっと見てるなにこれ(涙)
213-03.jpg
213-05.jpg


そんなにじゅにおたんが好きか!

離れた後まで余韻の笑顔。ああ神様…
213-04.jpg






べむとまくの仲良し写真があがっていて
ふうん?と思ってこれ観て。



つぎにこれ観て妙に納得。(0:26~)



BB「まくひょん、そこに腕があると邪魔」(直球)
もしくは
BB「まくひょん、ぼくの顔がかくれちゃうよ」
MK(………ちっ、せっかくちにょんと肩組んでるのに)←
ってかんじのまーくんでしたwww



つか!!
じゅにおたんとまーくんが美しすぎてどうしたら!!!!
0BxiP3YPGnHYLak5xZE1DUU1temsjr.jpg
0BxiP3YPGnHYLYzdWQng1dVpGRkEjr.jpg
15391392205_2c4f6bd9c0_ojr.jpg
2LPZxYjmk.jpg
08jrmk.jpg



とりあえず”A”の最初のとこもくっつきすぎだし
全体的にじゅにまってたので満足である。
BytbHtoCYAEoXxJjrmk.jpg
ByoR0B2CcAEHRj8jrmk.jpg
Bys0I6JCcAAVkdcjrmk.jpg
BytIz5qCYAAkCZujrmk.jpg

kj_01jrmk.jpg



ByoIDoyCAAE-9azmk.jpg

じゅにおたんを蹴るフリをすることに
喜びを見出しているドSも健在で安心。



See you in Japan-1

09-28,2014



もはや懐かしい、
デビュー間もないがっせたちが
わちゃわちゃかわいいこの映像。
ダイジェストと見比べてみると
あれ?そこもここもカットしちゃったの?ってかんじですが、
いつか見せてくれるんでしょ?
まさか全部お蔵入りとかないよね!!!!!!
期待してるよシ●ネンさん!!!!


はーじまーるよーーーーーー!
212-05.jpg
(これは大阪ショーケースの時に撮ってますね↑)



出だしからかわいい。

Jr.「オシャレしました」
212-01.jpg

は、はい
(じゅにおたんのオシャレについては何も言うまい)


飛行機乗ったことない子に
ないことないこと吹き込むお兄ちゃんたち。
212-02.jpg
212-03.jpg
212-04.jpg

ウソだろうとわかっていても
なんか不安な田舎の子。



河口湖畔!
212-06.jpg

お泊りしたのかな。
まーくんが
「ここに泊まります!」って言ってるけど。
お泊りしてるの見たかったのに←

靴下を気にするまーくん
212-07.jpg
ああかわいい。


同じ形になってるじゅにま
212-08.jpg


どうしてグラサンかけたままなんだじぇび。
また目が腫れていたの?
212-09.jpg

このインタビューはなかなか面白かったですね!
こちらはまたあとで。




さて福岡編。
ぴえむの福岡公演(2014年2月22日~23日)に合わせ
ぴえむと一緒に来日し、
22日はライブを見学(遠くてよく見えなかったわ)、
翌23日は、はれすの当選者のみ入れた公開リハの
オープニングアクトをがっせが務めました。
わたしはラッキーにも公開リハに入れたので
がっせを初めて生で見ることができました。

うん、目が泳いだことばっかり思い出すwww
「うわあああああホンモノwwwww
誰見たらいいのかわからんwwww」ってなってた。
だってさ、全部見逃したくなくて
きょろきょろしちゃったのよね。
一番印象深いのは
ゆぎょまの日本語がでろっでろにかわいかったこと。
あれでだいぶゆぎょまの株が上がった。

デビュー後1ヶ月しか経っていなかった彼ら、
初めての海外、初めての大きなステージ、
目の前にいる観客は全員はれすという
(しかも客席の半分くらいしか人が入っていない状態)
超アウェー状態でのパフォーマンス、
どれだけ緊張しただろうと。
でもね、やっぱり度胸据わってるっていうか、
今思い出すと、彼ら全然臆してなかったなーって。
むしろ見てるこっちが緊張してただけかもwww

そして緊張するBBAの心配をよそに
こんなかわいいことしていたとは。
このDVDで一番時間を割かれている福岡編、
ダイジェストも交えつつ見てみましょ。


はい、晴れ女が異常にこだわりを見せる”ホテルの部屋割り”が
明らかになったこの場面(もう諦めました←)

「JBの部屋はここ?」といって入っていく
じゅにお、まく、じぇく、べむ、ゆぎょま。
212-12.jpg


部屋の中から じぇびの声、そしてよんじぇ。
212-10.jpg


ということで
じぇび&よんじぇ
が同室であることがここで証明されました。ちーん。
あとはご存知のとおりでして。
初めてここを見たときに
ワタクシいろいろ諦めてました。もういいんだもん。


で、彼らが行きたいところ、したいことを
てんでんバラバラに書いたらこうなった。
212-11.jpg


とりあえず解読できたやつ。
・2PMコンサート
・ドンキホーテ(ドンキwwwwww)
・たこやき屋
・2PM兄たちにソンムル買う
・ラーメン屋×2
・赤レンガ文化館(辰野金吾の設計だ!わたしが行きたい)
・スペースワールド(遊園地ですか)
・トンカツ(とんかすって書くんだ…)
・CDショップ
・ショッピング
・タクシー(???乗りたいの?)

そしてわたしが一番好きなのがこちら、
「でんてょ」
下にハングルで地下鉄って書いてるから
電車って書こうとしたのねwwww
書き間違いかわいいいぃ


そしてチーム分けのときのまーくんが
かわいいったらない。
MK「お兄さんと弟チームで!」
212-13.jpg

すっかりじゅにおたんと同じチームになる気。
お手手つかむよ。
212-14.jpg
212-15.jpg
212-16.jpg
212-17.jpg

しかしじゅにおたんが男気を出したため
計画は破綻。
まあ、会えない時間が愛を育てるから←


大濠公園かぁ
わたし目の前のホテルに泊まっててねぇ
大濠公園駅も使ったしねぇ
ニアミスだったですよ。とほほ
212-23.jpg



”JR”を見つけてみんなで
じゅにおだじゅにおだ!って言ってるのかわいい
212-18.jpg


お兄ちゃんたちが寄り添ってるのが
ハムスターみたいでかわいいぞww
212-19.jpg

みんなお肌荒れてるねぇ
こういう撮り方だと見えちゃうのよね

まーくんが
「日本で…」って言ったまま喋らないので
212-20.jpg

じぇびが待ちきれずフォロー
212-21.jpg
口数少ないからwww


212-22.jpg

続きまーす

GOT7 「SO LUCKY」Recording Document

09-27,2014




いまごろですが。
がっせネタ上がってこないのでw

(今週のREAL GOT7 ep.8はいつつべに上がるんですかね?
 NAVERのがちゃんと再生できなくて全然見られてないんですけど…)



ぴえむといるときと違って
じゅんけが完全に兄。
じぃじじゃなくて兄。
頼れるやさしい兄。
すてき。


やっぱりとなりにいる。
210-01-20140927.jpg


なのに
ボーカルラインと
ラップラインに分けられてしまった…しょんぼり
210-02-20140927.jpg


まーくん
じぇびに恨みでもあるの…
210-03-20140927.jpg
(ないです)


 
こゆこと言えちゃうのが
さすが外国人って思うw
210-04-20140927.jpg
間のまーくんw


じゅんけPD
210-12.jpg
かっこよす。
じゅんけのこの上唇が好き。


抱きしめるのも
手を握るのも
全力でぎゅっとしてくれる兄さん。
210-05-20140927.jpg
210-06-20140927.jpg
210-07-20140927.jpg
210-08-20140927.jpg
210-09-20140927.jpg
210-10-20140927.jpg
210-11-20140927.jpg



じゅんけ兄さん、
がっせたちを今後ともどうぞよろしくお願いします。

素材の無駄遣い

09-23,2014








言いたくない。
こんなこと言いたいんじゃないぞ。
しかしガマンならんから言う。


なんですの、この安ーいかんじのMV。

がっせたんを使って
どうしてこんな安っぽいもん作れるんだよ!!
高級食材で辛ラーメン作るようなもんだ!
高級食材はそれなりの調理方法があるでしょ!!


"A"のMVとの違い歴然すぎて
開いた口がふさがらないよ!
あのときは
よくあの短期間でこれだけのもの撮って
編集したなって、すごいなって思ったわよ!!
なのにこれはなあに?
日本デビュー曲じゃあなかったかしら?

曲は悪くないはず…
ライブでは少なくともかっこよかった。
じゃあ何が悪いのって
やっぱり映像のチャチさでしょうがwwwwwww

シ●ネンさんよwwwwwwwww
儲けたいんじゃないのおおおおwwww
だったらもっと気合入れてお金かけてよwwwww


 



あとさ、なにこれ。

210-01-20140923.jpg


なによこれ。

210-02-20140923.jpg


なんなのよこれ!!!!!

210-03-20140923.jpg
(両脇もどうつっこんだらいいのか)


はい、横から見るとこう。
ByNHxhyCQAAKzyDjrmk.jpg



JYPNじゃ気づかなかったよこんなことになっているとわ!
なんで鷲づかんでるのよ、じゅにおたん!
ちっさいお尻だけども!
いつも掴んでるんだろうけども!←
人前ではダメwwwwwwwwwww


ちなみにナミョンさんたちが
やるときはこうです。
210-04.jpg


もちろん臀部を鷲づかんだりしません。

不思議だな。
なんでじゅにまは尻を掴んでいるのかな。

(まーくんの胴回りが細すぎて
腕を回すと一周しちゃうから?
でもそれでよくね?)


ていうかこの部分は
お客さんに見せちゃいけないんじゃないかな?
ぴえむのときは兄さんが盾になって
なみょんさんたちは見えないよ?
たとえじゅにま的においしいとしても
わたしは断固反対する。
こんなもん衆目にさらしてはならない。

ナミョンさんヒョンウンさん、再考願う。
お願いだからここ直して。




まさかがっせでも貶し愛を発揮することになろうとは。

はい?

09-22,2014

まーくん?

なにしてんの??

ByET22wCIAErkpYjrmk.jpg

え?
え?
ええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

Happy Birthday,Jr.! 0922

09-22,2014


じゅにおたんお誕生日おめでとう!

アイドルになるために生まれてきた子です。
ちいさいときから可愛いと評判でした。
よく連れ去られなかったものです。

IMG_8572jr.jpg

Bn_9peyCAAAHmohjr.jpg

0def76899e510fb34297e241db33c895d0430c78jr.jpg

tumblr_n8grevGBVh1ts2pwlo4_250jr.gif



萌え袖は変わらず。

tumblr_n7vyuc7PNb1twomuio1_500jr.jpg
tumblr_n7vwyggpKp1tvqua0o1_500jr.jpg
0BwyZ1_CkPqERSlVHWFh3WTFEYTgjr.jpg



tumblr_nbl0gkTCXT1tvqua0o1_500jr.png

tumblr_nbnxxqpGao1tvqua0o1_400jr.png

BxkSgtoCcAA6mw5JR.jpg

tumblr_n8aym8LdA11tvqua0o1_500jr.jpg

tumblr_nauihbJPtZ1qfgjluo1_500jr.jpg

GOT7-Exclusive-Interview-35jr.jpg

BwiUDm0CUAAM428jr.jpg

Buucb4WCEAAuS7Cjr.jpg

0B3QK1rSOx_IDMnU1dm5QNHJMZmsjr.jpg

0BwyZ1_CkPqERaTFzRDBzeVZnUlEjr.jpg

140711_01jr.jpg

0BxiP3YPGnHYLQWtWcWl1bm5QYW8jr.jpg

tumblr_n9go6mcKUV1tpsazyo1_500jr.png

tumblr_n9go6mcKUV1tpsazyo4_500jr.png

tumblr_n9go6mcKUV1tpsazyo3_500jr.png

tumblr_n9go6mcKUV1tpsazyo2_500jr.png

14691562075_6653bf531b_ojr.jpg

0BxiP3YPGnHYLOWM1RDhaZFpYM2sjr.jpg

2M5A0887-3jr.jpg
IMG_6198jrr.jpg
0BxiP3YPGnHYLS1M0QlBKQjk3UW8jr.jpg

0BxiP3YPGnHYLa1FRYm9jdmRhUmMjr.jpg



今日という日を
大事な人たちと一緒に
じゅにおたんが過ごせますように。
みんながじゅにおたんを愛してるよ。

BwSGfpLCMAAU2xIjrmk.jpg

14458254980_a6ed17b335_ojrmk.jpg

BxfzjVfCUAERf7Rjrmk.jpg

BxeAnXqCUAAFiApjrmk.jpg



すばらしい一年になりますように。

Bx_cxlmCEAA3-wcjrmk.jpg
Bx_e4-dCQAAMwI8jrmk.jpg


追伸
まくパパも祝ってくれました(涙)

140823 Tofu Music Festival 2014 -3

09-21,2014



しつこくてすみませんですが
これにつっこんでいなかったので
気になっていたもので。


DbFu12njrmk.jpg

この美しいまーくん。
いったいどうしてこんなに美しいのかしら。


それはね
じゅにおたんが
こんなこと言っていたからなんですね。

"You're my Playground."






この曲もやたらと
アイコンタクトしますね。
ツアーでも楽しみにしてるよ~

REAL GOT7☆season.2 -ep.5

09-20,2014





ああもうなに?
なんなの?
じゅにまは公認カップルとして
これからも事務所がバックアップしてくれるってことなの?
そうなのね?

ということで
じゅにまがどっちゃり"REAL GOT7 season.2 "
スタッフにヲタ女がいるにちがいないよ←
しかしじゅにまはすべて自発的にやっているけどね…!
そしてアガセver.が見たくて夜も眠れないけどね…!


パパとママでちゅよー!
197-01.jpg
…にしか見えない

パパのところに行きなさーい
197-02.jpg
ママちょっと心配
きれいなママでいいね!

やっぱりママがいいらしい
MK「パパじゃいやだって?」
197-44.jpg
いけない…鼻血出そう←

かわいいものがかわいいものを
愛でてる姿というのはいいものです
197-03.jpg
197-04.jpg
197-05.jpg


じゅにおたん、
肩に置いてる手がエロいよ(いつものことだけど)
197-07.jpg
197-08.jpg
197-09.jpg


Tuan家の人々は
動物が恐れずに近寄ってくる家系らしい。
まーくんしかり。
197-24.jpg

弟ジョーイしかり。
197-21.jpg
奈良の鹿なんて凶暴なイメージしかないのに!!


きゃ!漢江デートよ!
197-22.jpg


MK「デートしにきました」
Jr.「おれたちの?」
197-23.jpg
ぎゃーっじゅにおたん大胆!
そうですとも!
お二人のデート現場ですわ!!

これ言われたまーくんがため息つくから
最初どきっとしたんだけど
まーくんこれ癖なの?
ほかのときもため息つくかそこ?ってときについてたんだけど。
じゅにおたんが全然へこたれてないから
多分癖なんだろうと踏んでおります。
しかし断固として認めないまーくん←
頑固ですね。無駄な足掻きですけど。


ペンは誰のかな~
じゅにおのかな~まくのかな~
197-25.jpg
MK「まくのまくの~♪」
か、かわいい…


な、なんかホクロ見せてくれたよ!
197-26.jpg

ゆぎょま…お兄ちゃんのホクロに興味あるのかい
でもそれ全面的にじゅにおたんのものだからね

すごい絵面ねこれ…
197-27.jpg

だけどこのふたりと一緒にいて
まくお兄ちゃん大好きなのに
ふたりの邪魔しないというか、じゅにまが
いちゃこいてても全然気にしないゆぎょますごい。
慣れってこわいね!
じゅにおたんのことは
友達みたいなもん、って言ってたから
お兄ちゃんとはあんまり思ってなさそうだけどw

じゅにおたんもとりあえずは見るよね←
197-28.jpg

ていうかさ、まーくんて露出するの好きだよね
だからエロいんだっつーのよ!!
(エロ担当ですから←)


わんこ大好きまーくん
197-29.jpg
「カガジだ!」
言い方が可愛くて鬼リピ箇所です。
I★GOT7のお寺の回でもわんこ見つけて
「カガジだ!」って言うところ大好きなんですww
なんてかわいいのぉwwww


197-30.jpg

Jr.「ぼくもわんこです。戌年だから」
そうかそうか。
じゅにおたんのこともわんこのように大好きなのか。


Jr.「無邪気なふりするなよ~」
197-37.jpg
ええ、わかってやってますからこの人。

あああ
向かい側にはじゅにおたんがいたのねーーーーーっ
197-38.jpg
197-39.jpg
じゅにおたん甲斐甲斐しいよ~

Jr.「こうやって目つぶってー」
197-32.jpg
ああそのままぽっぽしたらいいのに。

と思っていたらチャンス到来。
MK「ちにょんちにょん」
197-33.jpg
197-34.jpg
じゅにおたんの慌てた顔がwwwww
それにしてもなんでここでちにょんを呼んだの?
ポッキーゲーム的なことで?←
ぜひそのままぽっぽして欲しいが。

YG「ぽっぽへ!」
197-35.jpg
ゆぎょまwwwwwww
お兄ちゃんたちのキスシーン見たいのwwwww
おねいさんも見たいわwwwwwww
今後ともわたしたちの代弁者として
よろしく頼むわねwwwwww


やだ、まーくんかこいい←
197-31.jpg
弟相手だと全然ちがうなおい

そしてルービックキューブ!
なになになんなのまーくんすごいよ!
かっこいいよ!
197-40.jpg

体操選手とかもこれ得意なんですって。
空間把握能力とかが関係してるのかしら。
飛んだり回ったりしてるときに
自分がどの位置にいるかわかるって言うでしょ
この位置にこの色がきたら
こっちはこうなるとか瞬時にわかるんだろうなー
わたしは一切これできないので尊敬する!


お花その1
197-41.jpg


お花その2
197-42.jpg


お花その3
197-43.jpg
お花よりまーくんを見てしまいますが。


ぬおおぉ かわいい
197-10.jpg

公認ゆえ、
こんな映像まで撮ってもらえる。
197-11.jpg


いたずらしたいのね
197-12.jpg
197-13.jpg


あ、起きちゃった
197-14.jpg

じゅにおたん慌てすぎだからwww
197-15.jpg
197-16.jpg
197-17.jpg
197-18.jpg
197-19.jpg


これ、まーくんは寝てると思うんだけどね
じゅにおたんは寝てないよねw
197-20.jpg

でもこんなこと普段から
してるんだろうなって思わされるわ
やっぱり宿舎覗きたい!








のわぁぁぁぁ

09-18,2014


※本記事はたいそう腐っています。
 用法容量を守れる方のみ
 この先へお進みください。

※未成年は閲覧を禁止しますよ!
 大人になったら見てね!!








あのぅ…

じゅにおたん……
198-01.jpg


198-02.jpg



エロすぎるだろそれはぁぁぁぁぁぁぁぁ
198-03.jpg



tumblr_nc13pgu2tc1toro8yo1_500jr.gif
(gifお借りしました)


これ以上腐らせないでwwwwwwwwwww

じゅにまを愛でるの

09-14,2014

ええと
仕事で大変な修羅場を迎えており
心がささくれ立って仕方がありません。
世の中もいいニュース少ないし
交通事故のニュースとかもう見たくないしさ。

そんなときはかわいくて萌えるものを見て
癒されるに限る。(逃避ともいう)

ということでじゅにまのいろんな画像やら
貼っていこうかなーと思います。
時系列無視。
画像フォルダ見て心に刺さったヤツ貼ってく。
今までに取り上げてなかったのを中心に。

これは今日捕獲した写真。
まーくんはちにょんが気になる。
BxeKyMDCMAAK-Xfjrmk.jpg
Bxdm7WlCYAAUAHljrmk.jpg

お耳直しちゃう
BxeKaPlCAAAbEeZjrmk.jpg

14834909062_cbc5d28e20_ojrmk.jpg


ああああああ
ちにょんい!浮気はだめ!
BxestZICYAARLX2jrmk.jpg

MK「ちにょん……(許さないからね)」
あとが怖いから!

このサイン会もべたべたしまくりであったな…
tumblr_n9w9a5b4Jo1tgkfz9o1_500jrmk.png
tumblr_n9w9a5b4Jo1tgkfz9o2_500jrmk.png
tumblr_n9w9a5b4Jo1tgkfz9o3_500jrmk.png
tumblr_n9w9a5b4Jo1tgkfz9o4_500jrmk.png
14835261815_eb17787bae_ojrmk.jpg


MK「ちにょーん」
tumblr_na8bjbudAA1rrbfu6o1_400jrmk.gif
tumblr_na8bjbudAA1rrbfu6o2_400jrmk.gif

餌付けたまんない。


シャボン玉で遊ぶとか
もはやファンタジーでしか見られないと思っていた
BuQVYrSCQAEp67Kjrmk.jpg
BtenhzcCMAAVaCSjrmk.jpg


そしてこの日もおんぶしている。
BtedurQCEAAOQ8njrmk.jpg
IMG_9155jrmk.jpg
まーくん?
完全にもたれかかってるけど?
「やだーー降りないー」
このまま袖に消えたみたいですが。



まーくんのお口にもちゅーしなよ
IMG_9530jrmk.jpg



近いっつーのよ…
BvQQ5DCCcAA1Yrhjrmk.jpg
BsucwdPCMAE4eZojrmk.jpg
この暗闇のかんじがたまらんわよ


隠し撮りですけど。
BwNmQ1mCMAAdKNmjrmk.jpg
じゅにまだそうです。

これもね。
(手前のじぇびにつっこんではいけない)
tumblr_n4cc8jKQP01qk33w0o1_250jrmk.gif
tumblr_n4cc8jKQP01qk33w0o2_250jrmk.gif
仲いいなぁ


このときのふたりの手が
触れそうで触れなくて
tumblr_n3m2k5XOw71qc56oro1_250jrmk.gif
tumblr_n3m2k5XOw71qc56oro2_250jrmk.gif
でもたぶんどっちも意識してて
見てるだけなのに胸が苦しくなってきて
「もういいから手繋げよ!!!!」って思った←


あううかわいい
tumblr_n20y06IkCF1qk33w0o1_250jrmk.gif
tumblr_n20y06IkCF1qk33w0o2_250jrmk.gif
tumblr_n20y06IkCF1qk33w0o3_250jrmk.gif
tumblr_n20y06IkCF1qk33w0o4_250jrmk.gif
一緒にいることが楽しくて仕方ないのね


まーくん……デレッデレだな……
tumblr_n0ttdjfkiw1tqqj2xo1_250jrmk.gif
tumblr_n0ttdjfkiw1tqqj2xo2_250jrmk.gif



ああこれ初見は衝撃だった!!
tumblr_n06dwvx64t1trp67so2_250jrmk.gif
動画確認したらじゅにおたんめっちゃ笑ってたわww


高画質あがってたんだった
맠쿠jrmk
美しくて涙出るわ←


このサイン会は神回であった
Bs6kIolCUAENpjcjrmk.jpg
Br3knRpCIAAtHHUjrmk.jpg
Br--igCCMAAmYZZjrmk.jpg
14606804005_7754f25bf7_ojrmk.jpg
tumblr_n8ckfzPSnc1tq4w4ho3_250jrmk.gif
tumblr_n8ckfzPSnc1tq4w4ho4_250jrmk.gif




あばばばば
BsG1h1JCAAAyPSKjrmk.jpg
こっちでもやってたんだよねぇ…




空港にて。
壁ドンに近い構図ww
13972385733_8ce524dea5_ojrmk.jpg
13974011583_a6434d2053_bjrmk.jpg
まーくんが柱にまとわりついてるのがかわいすぎる



このサイン会ほんとかわいい
なにそのシアワセそうな顔…
tumblr_n8nleyhTfR1sg13i1o1_500jrmk.jpg
Bsz67ePCMAMbALrjrmk.jpg

じゅにおたんが降ろそうとしたのにまーくん降りなくて
お尻ぺしぺしされてやっと降りたんだよね
BsibGJCCAAE1U7Fjrmk.jpg


tumblr_n8ohtgRGvD1toro8yo1_250jrmk.gif
tumblr_n8ohtgRGvD1toro8yo3_250jrmk.gif
tumblr_n8ohtgRGvD1toro8yo4_250jrmk.gif
tumblr_n8ohtgRGvD1toro8yo2_250jrmk.gif


ずっとそうしてていいんだよ
tumblr_n8nveo8Cth1rbjeyjo1_1280jrmk.jpg



弱ってるときに見ると泣くwww

JYPN in Japan

09-14,2014




祭りの後は
楽しかったことを振り返って
思い出に浸りたいところなんですが
なんせぴえむはカムバだし
がっせも色々出してくるので忙しくて
振り返ってる暇なし←

まーくん一家はしばらく日本に滞在してましたねww
リッチな人たちはちがうなぁ
某高級ホテルに泊まってるし
まーくんと朝食とってた部屋はスイートかなぁ
少なくとも個室だったなぁ
1泊おいくらなんでしょと思って調べたけど
高級なお部屋はオンラインじゃお値段教えてもらえませんでした。


そしてJYPN。
記憶が薄らぐ前になんとか搾り出さねば。

さて一番重要なじゅにま。
今回思い知ったことなんですが
じゅにまは、まーくんがデレてこそだということが
よーーくわかりました。
あのね、パパママたちが
初日と最終日に来てたんですよね。
その両日、まーくんがキリっとしちゃってたんですよ!!
やっぱり最終日もキリっとまーくんだったんですよ!!
あれじゃイチャイチャはないわ。
がっせが登場してすぐまーくんを確認したんですけど
オペグラで表情ガン見したあとチングと
「……ちがう…やっぱりいつもとちがう……」と落胆…
ですので結局じゅにまの目ぼしいところは
2日目の2公演に集中しておりました。


ということで2日目に関しては
じゅにまございました!わんさか!!
念が通じたんですね!!
ありがとうありがとう!!

この日まーくんご家族ははとバスツアーに
参加だった模様でご不在。
家族が見てないとなったとたん、
まーくんフニャフニャしてました。
最初から笑顔だったし。
もうこりゃ"じゅにまる"しかないでしょって。

この日の2公演、わたしたまたま
2回とも同じ方向から見たために
ちょっと記憶が混同してるかもなのですが
公演直後のメモ←によりますと
こんなかんじでございました。

9月6日 1公演目

・じゅにおたん前髪様
・"A"のここんとこで
156-011.jpg

 ふたり向かい合って、じゅにおたんがまーくんの肩に
 両手置いてニコニコデレデレしながら歩いてて死亡
 じゅにおたんすごくいい笑顔だったぁ
 (こちらからはまーくんのお顔見えず。
 どなたか見た方いらっしゃません?)
・エンディングではメインステージで最初一緒にいて
 ふたりで踊る
・花道で肩組み
・メインステージに出演者全員が並んで最後のご挨拶のとき
 せっかくじゅにまが並んで立っていたのに
 じぇびが後からやってきてあろうことか
 じゅにまの間に入り込み、それ見た我ら発狂。
 「じぇびふざけんなーー!」って思わず声に出してぎぃぎぃ言ってしまい
 周りの方々を怖がらせてごめんなさい←


9月6日 2公演目

・じゅにおたんデコ出し
・"A"のここんとこはまーくんからバックハグ(涙)
 斜め後ろから見たから
 顔は見えなかったけどどうせ笑顔だったんでしょ
 背中が笑っていたわよ!!
・この日、かなりの神席だったがゆえに
 つい近くを見てしまい全体が見られないというジレンマ。
 ちにょん兄のタオルもらえそうな位置にいて
 目の前にちにょん兄がやってきており
 ちにょん兄のうちわも用意していたにも関わらず
 その後ろでヤングちにょんがまーくんとイチャついていたため
 「今はちにょん兄ではない」と瞬時に判断、
 ちにょん兄には目線もくれずじゅにまを観察。←こら
 サブステの真ん中でふたりでHANDS UPしてたと思う←え
 (この辺が記憶ふっとんでる…)
・そのあと、わたしのほんとに目の前で
 じゅにまが肩を組んでイチャこいてくれて
 記憶がふっとびました←
 いやもう…目の前すぎたわ…

メモ見てやっと思い出すっていうね。
しかしこの日はほんとじゅにまイチャこいてくれてよかった!
じゅにおたんがキラッキラで眩しかったですぅ
ほんと可愛いったら。
エンディングは安定のオーバーオールだったし
客席に投げこみ用のタオル、わざわざ
リボンの形に結んで名札もつけてたそうですね。
首にそれ下げてる姿がかわいくてかわいくて。
「かわいい」しか言ってなかったな自分。


9月7日オーラスの"A"も
ふたりはお手手つないでました。
このときの再現でした。
IMG_9178jrmk.jpg

がばいい……

結局"A"のこの場面は
4回ともちょっとずつちがったわけですね。
①いつものまーくんがぶらさがってるやつ
②向かい合ってニコニコ
③バックハグ
④お手手つなぐ
バリエーションが増えていくってステキ!!

でも一番かわいかったのは②かな~
わたしからはじゅにおたんの顔しか見えなかったけど
ものすっごい笑顔だったから~♪
お手手つないでるときは
わたしサブステ目の前のブロックだったのですが
思わず二人の顔より繋いだ手をガン見してしまった…
ぎゅっとつかんでました…いいもん見ました…
あ、恋人つなぎではないですよw
上の写真と同じ繋ぎ方です


というかんじでしたーw
4回連続とかになってくるともう
記憶が混同するのは分かりきっていたけど
それでも行かずにはいられないライブ大好きな自分。
だっていつどこで何があるかわからんじゃないですか!
じゅにまのイチャこらはその時しか見られないんですもの!

そしてライブで暴れるのが単に好きなんであります。
なみょんさんが暴れているのを見るのも好き。
思えばGENESISツアーの初日から
なみょんさんは"みちんごあにや"のバイクぶんぶんの
ダンスやっちゃってましたからね
なんの動きだあれは…と思っていたのですがそういうことでしたよw
元々カムバは4月の予定でしたし
1月に既に振付が決まっていたとしても不思議はないですよね。
細かいところ覚えてないけどGENESISツアーの途中で
じゅのの髪色が紫になったことがありましたよねー?
代々木だったかな?
あのときMV撮ってたんでしょ?
やっとやっとカムバできて嬉しいでしょうね、ぴえむ。
なみょんさんもね。
1位取らせたいなぁ!
(しかし色々あるらしい…むむむ それはまたのちほど…)




それとー
イルデのまーくんは前髪あげていくのかなぁ
いいのかなぁ
……長いよ??←

無事でよかった

09-14,2014


きのう、がっせが交通事故にあって
じぇびとスタッフが病院に運ばれたというニュースがありました。
続報では彼にケガなどはないとのことで
本当によかったです。
聞いたときは血の気が引きました。
この間とても残念なことがあったばかりで
またかという思いです。
わたしも通算しても十数日の渡韓の間に
事故には至らずとも何度か怖い目にあいました。
数日の滞在でそんな状態ですから
交通事故が多発していることは推して知るべしです。
もうこんなことは無しにして欲しいですね。
じぇびが無事でほんとうによかった。


ショックすぎて立ち直れない(笑)

09-09,2014



あのう…
今日初めて気づいたんですけどね←
REAL GOT7には
アガセONLY ver.があるんすね……
どうも見たこと無いシーンの画像があがってて
なんじゃこりゃと思ってたんですよ!

しかもものすんごくじゅにまがあるではないか。

IMG_9486jrmk.jpg
IMG_2752jrmk.jpg


いかん、立ち直れないwwwww

次募集したら絶対入るwwwwwww
アガセになるwwwwwwwwwwww
BBAも入会させてくれるかなwwww
だってどうせ観覧とか行かないし
イルデ近いしさーなんつって入らなかったんだよねwww

ああああああショックwwwwwwww

BwlSJ4gCUAEKaXDjrmk.jpg


なんとか見る方法はないかwwwwww

続報

09-08,2014



JYPNの話をする前に。
どうしてもじゅにまを愛するみなさまに
お伝えしなくてはならないことがあります。
これをお伝えせねば
次のステップには進めません。
(腐った内容が含まれますのでお気をつけください)


ミーグリに当たった方にお願いして
じゅ に お た ん に
「ホテルの同室はだあれ?」と
聞いていただいたのです。
(よく聞いてくださったものだ)

じゅにおたん、素直に答えてくれました。

「まねーじゃー」








………マネージャー?
いまなんておっしゃいました?
え?え?えええええええええ?



いやな予感的中。
じゅにおたんシングルユースの夢破れたり。

うわぁぁぁぁ
こんなもん的中してもうれしくないわ!!!



みなさま、どうか
気を落ち着けてください。
いや、わたしも最初聞いたときは
頭まっしろけになりましたけども。
そして今もだいぶ残念な気持ちがありますけども。


そりゃそうか、あの二人同室にしちゃったら
翌日に差し障るし!
それはちょっとマネ兄としても
了承できないっつーかさ!
まあ妥当な線だよね!!
そうかそうかー
宿舎と同じ部屋割りとか
なんて単純明快なんでしょう!

モバイルDVDでじぇびよんが同室ってわかって、
タイでマンネラインがインスタあげたんでこの二人同室確定、
諸々の情報からまくじぇくが同室であろうと予想されていましたが
やはりでした。
(ていうかまーくん言ってたしDVDでじぇくも言ってたしなww)


ということは。
じゅにまはどこでどうしてるんでしょうか。
(いやだからバスルームだっての←)
なかなか仲良く出来ないってことね。
だからかなぁ
まだまだ付き合いたてみたいな感じ保ってるの。
いろんなところでいちゃいちゃしたくなっちゃうのは
そういうことなんですかーーーーーーーーーーーっ
IMG_8979jrmk-21.jpg



それ聞いたチング、
「ほら言ったじゃない、非常階段だって!」

そんなわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ

09-08,2014

ちょ、
なんですかこの写真…
こんなんあったんだ((* ´艸`))


20140908145000a68.jpg


鼻血。

JYPN in Japan初日 取り急ぎ

09-06,2014

じゅにまはあんまりありませんでした←

なぜならまーくんがいつもより
キリっとしていたからです。
パパママ姉弟が来ていたからだと思います。
ぜんぜんふにゃふにゃしてなければ
デレデレもしてませんでした。
パパママ、明日から来ないでください←

唯一エンディングで
花道でグォンとカプっていたのが
良かった点です。後継者となっていただきたい。

じゅにおたんもペンサに邁進したため
GGGのときイチャこいてくれませんでした。
まーくんが後ろで待ってるのに。
最後唯一見つめ合って笑いあうとこだけは
いつもどおりでしたが
それ以外はエンディングでも
なんにもなくてとっても寂しかったわ。


日本デビュー曲いいです!
いい印象です!
アップテンポでノリが良くて!
しかしメロディーなどはまったく覚えていないww
そして明日以降修正して欲しいのは衣装!!!
衣装ひどかった!!
たぶんこれ。
IMG_9040.jpg


あれならこっちのがよっぽどいい。
BwB9ysFCQAA4djU.jpg

頼むから。ビジュアル大事なんだから。
日本で売りたかったら衣装大事よ!!


Aはサブステで、デビュー曲とGGGはメインステージでやりますよ。
参戦の皆さん、とくと見ましょう。

そして明日以降は
じゅにまがあるに違いない。
あるに違いない。
ていうか絶対ある。
見せろ見せろ。
皆さんで代々木に念を送ってください。
IMG_8872jrmk.jpg



追伸
なみょんさん超絶ご機嫌でした。
大好き!!←

Real GOT7はリアルか。

09-05,2014



明日からJYPNですね!
全ステ参ります。チケット代かかりすぎ。
まくご両親も来ているし
きっとまーくんもご機嫌でしょう。
じゅにまがわんさかあることを期待します。
見逃しません。たとえまばたきを忘れても。
代々木はけっこう今までいい思いしているので
楽しみでーす♪


さて取り急ぎ、Real GOT7 しーじゅん2!

197-20.jpg


なにこのベタな構図は。
ありきたりよ。
こんなの今さら少女マンガの表紙にもできないわ。
(どうせなら全身映しなさいよ←)

な、なのに何で
ニヤニヤとまらないのかなwwwww
Read more...

JYPN2014 in 香港ー2

09-02,2014



"A"
出たじゅにま!


お手手つないでルンルン♪は初めてのパターンでしょ!!
195-14.jpg
195-15.jpg
195-16.jpg
195-17.jpg
195-18.jpg
195-19.jpg
195-20.jpg
195-21.jpg
195-22.jpg
195-23.jpg
195-24.jpg
195-25.jpg

なんだこのアドリブのスムースさは。
さすが息ぴったり。
IMG_9178jrmk.jpg
IMG_9177jrmk.jpg
IMG_9176jrmk.jpg

かわいくて「ひぃっ」って言った。



opening

スーツ!
IMG_9140jrmk.jpg

この間のピ先輩のときの衣装とは
ちょっとちがいますかね。
ちゃんと比較してないけど。
じゅにおたんにステッキ持たせたのいいけど、
最初脚やっちゃったかと思ったから←


あよんちゃん

まーくんの衣装がなみょんぺん(I NY)←


"Bounce"

ナミョンさんが映ってるん♪


GGGはキャプのみ。
195-26.jpg
笑ってるー
いつもだけどここニヤニヤしちゃう

ending

いろんなところ映しているのに
がっせの主要なところは押さえているという。
なんだろう、この主さん勘が働く方なのかも。

べむたんにおしりぺんぺんされるまーくん
195-31.jpg
195-32.jpg

手も繋いでる写真あったから気になってたけど
こんな一瞬だったのか。



いちいちじぇくに
知り合いなのかわからないけど
見つけては教えてあげてるまーくんがかわいい。
195-34.jpg
195-35.jpg
195-36.jpg
手を引っ張ってつれてってあげてる。
そして「じゅんけいひょん!どいて!」ってなってるwwww
195-37.jpg

ほらあそこ!って。
で、教えたら満足して戻る。なにこれかわいい。

(小声)
ソウルでもそうだったけどね
大体まーくんがじぇくんとこ行ってるときは
「ほらあそこにXXがいるよ!」って
教えてあげてるんですーだ。
それ以外に意味もなくじぇくんとこ行ったりしませーん
意味もなく近づいていって
いちゃいちゃしてるのはじゅにおたんだけ。
なんでわからんかなー
そういうところがちがうんだぜー
(小声終了)



カプ・グォンからカプを習うまーくん
195-38.jpg
195-39.jpg
195-40.jpg

グォン姐さんより脚上がってるし
体柔らかいからなんともwwww
スロンに笑われてるよww
いいぞもっとやれ

いじられてる画像はこれねwww
BwTNj-aCUAAttdEmk.jpg
わたしもキャットウォークだと思ったwww

なんだろうこの荒ぶり方。
ぜひJAPANでもそれを。
殻を破ったまーくんがもっと見たい。
あ、でもイケメンで売っていこうとしているのかな
そしたらあんまりやらないほうが…
いやでも面白いし←
面白いのがJYPだし←
面白くないイケメンはただのイケメンだから←



同じくエンディング。
じゅにおたんが座ってるところへ
タッタカター♪とまーくんがやってきて
お隣に座る!!(冒頭すぐ)
しかし一瞬で見切れる!!wwww
195-41.jpg
195-42.jpg
195-43.jpg
195-44.jpg

でもいいの。
それが確認できただけで←
おんぶも映ってたし♪




それからこれ!
IMG_9185jrmk.jpg
IMG_9186jrmk.jpg


ファンカムに遠くに映ってるのがあって
「うわああああああああああ見せろwwwwwwwwww」
って思ってたやつ!!!
これ↓

(1:06~)

このときまーくん、じぇくに
知り合いを教えてあげようとしてるから
すぐ離れちゃうんだなー残念。
でもいいの。確認できたから←
IMG_9202jrmk.jpg
BwVWRgjCMAAZo77jrmk.jpg

BwXtpmNCUAIHiBTjrmk.jpg

バックハグ…
大好きバックハグ…←


じゅにまフォーエバー


JYPN2014 in 香港ー1

09-02,2014



あのう……
どんどん写真上がってくるし
ファンカムもいちいちチェックしないと
何が映ってるかわかんないし
追いつかないよwwwwwwww
じゅにまどんだけあったんだよwwwwwww

ということでその1と2に分けるのである。

その1の目玉!
じゅにまおんぶ!(2:15~)


195-01.jpg
195-02.jpg
195-03.jpg
195-04.jpg
195-05.jpg
195-06.jpg
195-07.jpg
195-08.jpg
195-09.jpg
195-10.jpg

前と逆だよぉぉ
BsibGJCCAAE1U7Fjrmk.jpg

じゅにおたんが背負われてるよぉぉ
ああああ可愛い(落ち着け自分)
195-33.jpg


写真もたくさん。うれしい。死む。
BwbwGbcCMAAoDG1jrmk.jpg
BwhqaBdCcAEq_WUjrmk.jpg
BwTXtEcCQAAsCTrjrmk.jpg
BwV_3ahCMAExNAfjrmk.jpg
IMG_9179jrmk.jpg
IMG_9180jrmk.jpg
IMG_9161jrmk.jpg
IMG_9162jrmk.jpg
BwWDH5UCQAERZNzjrmk.jpg
BwVsZYMCcAAY-b2jrmk.jpg
BwVM9JBCIAAO9Dpjrmk.jpg
BwX6AOGIMAABKwPjrmk.jpg
BwTEaUWCEAA5xR_jrmk.jpg

笑顔だぁ


その2に続くです。