お礼というか。そんなかんじの。

04-29,2014



最近、こんなBBAが
日ごろの憂さを晴らすためだけにやってるような
ブログにお越しいただく方が増えているばかりか
拍手ボタンまでポチポチしていただいて
恐縮以外のなにものでもございませんww
皆さんがどのあたりを評価して
拍手してくださってるのかいまいちわかっておらず(こら)
これまた恐縮ですwww
でも反応を頂けるというのはうれしいですね!
ありがとうございます!!

代理↓
116-14.jpg



細々とナミョンさんを愛でるために始めたブログなのに
いまやすっかりナミョンさん出てこないし、っていう。
だって露出ないんですものーーーー


ガッセがこれでもかこれでもかと
いろんなネタを放り込んでくるので
それを受け止めるだけで精一杯なのですが
今日、ずいぶん前のナミョンおっぱへの愛を綴った記事に
拍手いただきましてありがとうございました!
今でもナミョンさんへの愛の大きさは変わっておりません!
ステージのどこにいても、
たとえ鏡の中であろうとも、
ナミョンさんがいれば見つけられる自信があります!


そして過去に撮ったスクショを整理していたら
ものすごい数のナミョン画像が眠っていて、
いつか日の目を見せなくてはならんと
決意いたしました。

こんなやつです。
wthivy0.jpg

ふおぉぉかっこいい…


しかし次の記事はまた多分ガッセだと思います←


「なに言ってるのこの人」
119-022.jpg


ほら、ものには旬というものがね。

お料理ガッセブン-2

04-27,2014


お料理上手なべむちゃんと
見てるだけ(←)のゆぎょまのマンネライン。
101-104.jpg

こういうことは普段やってる人じゃないと
できません。
101-103.jpg

べむちゃん両手利き?
101-105.jpg
料理できる男はいけてるよ、べむちゃん!!

群がってくる常にペゴパな男子たち。
101-106.jpg
101-88.jpg
101-87.jpg

ゆぎょま飛び跳ねてましたね、
そんなに美味しいのかー、よかったねぇ
でもおねいさんは
サムギョプサルをバターで焼いてる時点でもう
胃がもたれそうだよ……



こちらはレストランを開業したお兄ちゃん(←)と
芋かわ弟カップル。
101-19.jpg
じぇびがデレますよねwww
芋成分少なめのよんじぇかわいいです。
101-18.jpg
101-17.jpg
101-21.jpg
101-26.jpg

弟に笑いかけられて嬉しさが隠せないお兄ちゃん
101-22.jpg

じぇび、ジャンケン弱すぎない?
お肉が煮えるまでの間に時間つぶしで
負けたほうがにんにくを食べさせられる罰ゲーム。

罰を受けるのになんでそんなに
デレデレ笑っとるんじゃ、じぇび。

101-38.jpg
101-25.jpg
101-46.jpg
101-42.jpg
101-23.jpg

「きゃははうふふ」じゃないわよ←
101-45.jpg

よんじぇのポチャポチャしたお手手。
101-41.jpg
101-48.jpg


よんじぇは手が柔らかそうで
子供っぽくてかわいい。
101-44.jpg
101-47.jpg
101-51.jpg
101-50.jpg
101-53.jpg
(しかしわたしの好みの手ではない←)

わたしが好きなのは(聞いてない)
大きくて指が長くて節がちゃんとあって
甲に血管が浮いてて色が白すぎない手です。(しかも条件がうるさい)
ガッセの中だったらじゅにおたんの手がベスト。
BfAQBJICMAAVweXjr.jpg
JUM_4831jr.jpg
(拡大してご堪能ください)
じゅにおたんしかも親指長い上に
肘から下が絶品(前も言ったなこれ)。


ぴえむだったらじゅんけ兄さんの手が美しいと思う!!
(うよんぺんなのに自分←)
いや、うよんの手もきれいだけども。
iPhone130916 432jk
しかもピアノ弾ける……!←


そしてもちろんナミョンさんの手が大好き!!
(いや、だから手ですってば)
Bamiix6CUAAtGFlny.jpg
140213iPhone 479
(クリックで拡大してくださいませ。ぜひにも。)
nytumblr_mb570qkUqd1qicng4o1_400.jpg
ナミョンさんは肩から指先までがカンペキ。
肘から下なんて理想的過ぎて泣きそう(ばか)
言うことない。
腕、手フェチにはたまらんですよ。

不思議なことに、手の美しさに気づいてないうちに
好きになった人でも、あとから見てみたら
手がきれいだった、ってことがほとんどだったりする。
無意識に手見てるんだろうな。



……脱線しすぎた。

とにかくじぇびが
よんじぇのこと可愛がってるのが
表情から見て取れて笑える←
101-49.jpg
101-55.jpg
101-54.jpg


JJの頃のじぇびが
こんな顔してるの見たこと無いでしょ。
あんなにきらきら可愛かったじゅにおたんが
いくら「ひょーん♪」ってなついても
こんな顔しませんでしたよ。
じぇびクールなのかと思ってたら、ちがったよね。
ただの「おブス好き」なだけだったよね!!!!!
だからゲロ可愛いじゅにおたんにはなびかなかっただけ!

じぇびや、そんなにお芋ちゃんが好きかぃ。
よかったね
101-58.jpg


本日いちばんの芋。
101-56.jpg
101-61.jpg
もぐもぐ


お料理ガッセブン-1

04-24,2014




字幕なし


英語字幕




ちょっと前のお気に入りの動画です。

みんなで旧正月に食べるお料理を作りましょうっていう
ステキすぎる動画。高画質なのがなお良し。
組み合わせも絶妙でしたね。
いいよいいよ。

じぇびよん(2JAEって言いにくい←)
101-19.jpg

じゅにま&じゃくそん(JINMARKは長いから面倒←)
101-78.jpg

マンネ組
101-102.jpg
べむちゃんはママが韓国料理のお店をやってるだけあって
お料理慣れてますね。手つきがとってもよいです。

それに引き換えほかの子たちの
粘土こねくりまわしてるような手つき。
ラミョン作ったときもひどかった。


ではこちらの新婚さんから。
101-86.jpg
あれ、ひとりいないよーどこー ←

最初の組分けのところで
じゅにおがまーくん&じゃくそんの方に入りますよって時に
まーくんのブラックな一面が顔を出す。

MK「ちにょん、こっちこっち」手招き
101-099.jpg

まーくん「どけよ」って感じでよんじぇを押すww
101-100.jpg
けっこう容赦ないww

YJ「わぁぁ」
101-101.jpg
まあ、じぇびに受け止めてもらえばよかろう。←

まーくんて、べむちゃんが3つお菓子持ってたら
2つ持ってっちゃうんでしょwww
べむちゃんが「ぼくは1個だけ?」って言ったら
「自分でなんとかしろよ」って言われて悲しかったってwww
ジャイアンかwwwww
いや、1個残してくれただけジャイアンよりいいのか?
お兄ちゃんの権利は最大限行使するタイプなんですねwww
ということで弟たちには威張ってるまーくお兄ちゃん。

…じゅにおも弟のはずなんですけどねぇ
なんでじゅにおにはデレっぱなしなんでしょ。くす。


さて、この新婚家庭に
新妻の元ルームメイト(じゃくそん)が
遊びに来ましたみたいなシチュエーションですけど。
だってこのエプロンの美人、新妻にしか見えないよwww
101-60.jpg
101-59.jpg
しかしなぜか元ルームメイトとおそろいエプロン

たまねぎを「ぺっ」ってかんじで
ボウルに入れるじゅにおたん
101-62.jpg

うつむき加減の新妻が美人過ぎる
101-63.jpg
101-75.jpg
101-76.jpg


じゅにおたん嫉妬ですか
101-64.jpg


今回のハイライト。
突然よくわからない行動に出る新妻。
101-67.jpg
101-66.jpg
101-65.jpg
101-70.jpg
101-68.jpg
101-69.jpg
この満足げな顔!

101-71.jpg
101-72k.jpg
Jr.「……それ面白いと思ったの?」

微笑んでる……!
101-73k.jpg
なんなの!
もうなんなの!
意味わかんないけどかわいいよ!!

いちゃいちゃいちゃいちゃ
101-74.jpg
101-79.jpg
101-77.jpg


101-80k.jpg
(一部字幕に誤りがあるかもしれません)


じゅにおたん、
とにかくまーくんに触れていたいのね(* ̄m ̄)プッ
101-81.jpg
101-82.jpg
101-85.jpg
101-84.jpg


これ今わたしのPCの壁紙。
101-93k.jpg

ほんとはこう↓
101-93.jpg
(じゃくそんwwww)

最後せっかく新年のごあいさつをしようとしたのに
「あけまして お…めで…とぉ…」
声がちっちゃくなっちゃったまーくんを
じゅにおたんだけ相手してあげてるww
101-97.jpg
101-96.jpg

まーくん自由なわりに
こういうとき小心者だよねwwww
思わずじゅにおたんに助け求めちゃうよねwww
受け止めるじゅにおの
顔のやさしいことといったら。

しかしちゃっかり
反対隣と腕を組んでいる美人妻なのであった←
101-95.jpg
101-98.jpg

油断ならないwww




じゃくそんには間男的なポジションを期待します

Fancamきた!

04-21,2014



来ましたよーーーー!
待望の大阪Fancamが!!




一番前ってこんな風に見えるんだぁ←
わたしも相当近かったけど
桁違いに近いですね…
近すぎてこわいわぁ…

だってじぇび近いー!
121-005.jpg



じゅにおたんこんな近い!
121-002.jpg


いや、無理。
まーくんこの距離無理。
121-006.jpg
121-007.jpg
121-008.jpg
121-009.jpg
121-010.jpg
121-011.jpg



ほんとにね、
この子スキップするんですよね。
スキップですよ!!!!!!
るんるん♪って!!!!
萌え死ねということか!
だったらすでにわたし何度も死んでる!
121-003.jpg
121-004.jpg
121-012.jpg



…で。
待望の。
みなさま待望のやつ。
きました。
121anigif1.gif
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


…と思ったら
肝心のところが
映ってねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww


まじですかwwwwwwwwwwww


ああああでも続きがあるから…!
121anigif2.gif

待って。
じゅにおたん、
まーくんの汗拭いた同じとこで
自分のお顔拭いたの?
そういうプレイ?←
それを客席に投げてくれるのね?

まじわかりすぎていて怖い。

GOT7 SC "1st Impact in Japan"@Zepp Namba

04-19,2014



小さいハコはやっぱり楽しい!
大阪ショーケース@Zepp Namba、1部2部とも行ってきました。
ライブハウスですので暴れてきました。
楽しかったし、彼らも楽しそうでしたよ♪

1部は前から3列目のじゅにま側をキープできたので!
目の前でじゅにまのあんなことやこんなことを
見てまいりました。
みなさん覚悟はよろしいでしょうか。


最初のMCで、まーくんのマイクが具合悪かったらしく
まーくんひとり袖に引っ込んで
スタッフとマイクの調整をしてたんです。
それをじゅにおが
「マークがいませんね。マークさーん戻ってきてくださーい」って
呼んだとき、名前呼ばれたまーくんがニコニコっとしたのが見えて!!
(ちょうど舞台袖が見えたのです)
うっわマジか!ってなってたら、
今度は袖からニコニコしながら
とことことこって可愛い感じで戻ってきて
定位置のじゅにおたんの隣に。
お迎えするじゅにおが肘から下をちょっと広げて待ってて
なんかそこに飛び込むかんじでございまして。
そこで気を失いそうになるのをこらえ見続けたところ、
お互いに肘を掴むようにして
イチャイチャニコニコしながら
「えーと、さっき歌ったBounceは特別な曲ですよね?」とか
言ってたような気がするけど
見るのが精一杯で覚えていない←

同じMCパートで、じゅにおたんが
「僕たちも緊張していますが」って言うくだりがあるんだけど
「緊張しています」のところで
な ぜ か まーくんの心臓あたりをつんつんしてました。
あやうく変な声出そうになったからやめてほしい←

わたしは公平を期することを旨とするので隠さず言いますが(何者)
2部ではJBの胸をつんつんしたのです、じゅにおは。
そんな余計な気は回さなくてよいぞじゅにおたん!と
わたしは強く思いましたよ。
心なしかそのときのまーくん寂しそうだったし←


両国のときもそうでしたが
まーくんが話してると必ずじゅにおが
まーくんの背中トントンしたりなでなでしたりします。
もう癖なんでしょうか。
ついでに汗を拭いてあげたりもします。
タオルでポンポンて優しくね!

そしてまーくんはと言えば、
話しながらいちいちじゅにおたんの方を見る!
もう毎回そう!ちょっと自信なさげに
「これで合ってるかな」ってかんじで。
見るとかならずじゅにおが見つめててくれるから
安心するんでしょうね!ええ!
(英語のときは饒舌らしいので
母国語以外の言語のときは頼りたくなるのかも)

だからじゅにおも
背中なでなでしてあげたくなるんですね。(ループ∞)

ニヤニヤがこらえられなくて
ずっとウチワで目以外のところ隠してなきゃならん。


アンコールではみんなタオルを投げてくれるんだけど
じゅにおは必ずまーくんの汗をふいたタオルを
一度は投げてくれます。

じゅにおが
まーくんの汗をふいて
そのタオルを
投げてくれるのです。

さすがじゅにおさん、わかってらっしゃる。


Playgroundでは、みんなステージ上にばらけて
立ったり座っていたりするのですが、
まーくんが向かって左奥に座っていて、
すこし離れた右側にじゅにおが立ってるんですね。

で、まーくんラップパートは
ぴえむの”離れていても”のテギョンパートに次いで緊張感が漂う!
…音取りづらいんですよね?
今まで一度もうまくいってない(´-ω-`)(がんばれまーくん)
客席が一気に緊張感に包まれるとき、
じゅにおが同じように緊張してるのがこっちにも伝わってくるんですよ。
なんなら横に行ってキーとってあげたら?って思います。
このときみたいにさ。
meetandgreet03-20140207H.jpg




前後しますが、最初のMCの時だったかな、
この日まーくんはきれいな長い首に
グッズのタトゥーシールを貼ってたんですよ。
ハートをいっぱい。
BleN04JCEAAuybrmk.jpg

なにそれ可愛い、と思っていたら
じゅにおたんも同じように思ったんでしょうね。
何の前触れもなく
すっと右手を伸ばして
親指でそのハートのとこ撫でたんです。

ぽかーーーーーーーーーーーん( ゚д゚) ですよ。

で、一瞬あとで
なんじゃああああ今のはぁぁぁぁぁぁ!!!
ってアワアワしたんだけど
このふたりのガチっぽいのはそのあとで、
そうされてもまーくん
全 然 気 に し な い。
ちょっと微笑んだかも、くらい。

そうですか、いつもされてるんですね。
そうですか(震)


両国のときはすごく緊張していたようだったJBも
大阪ではずいぶんほぐれてステージを楽しんでるように見えました。
両国では進行とか周りの状況にすごく気を使ってるのか
あまりはじけた笑顔って見られなかったんですけど
大阪では弟たちにつっこんだり、変な動きしたり
けっこう自由にしていたのでww
緊張解けたのかな、よかったなーと思いました。

歌って踊ってるときはそりゃもうカリスマ丸出しですが
そうじゃないときは
クールでもなんでもない普通のお兄ちゃんです←
ファンサのときも、ふにゃあって笑うんですもん、ずるいわ。
ガッセになってそういうところが分かって、
だからわたしは今のJBが好きです!

こちらSC翌日、韓国へお戻りになるカリスマ。
BlfBKILCYAA13jmjb.jpg
こんなかっこうなのにイケメン。ずるい。


そして当日あがったこの写真。

Blf7Jg2CQAABhdPjrmk.jpg
BlbQHVOCIAAoc3Ljrmk.jpg

……わたしこの場面見てません。
なぜでしょうか。
目を皿のようにしてこの二人の動向を追っていたはずなのに
わたしもチングも見てません。
1部には友達が何人かいたので確認したのですが
どうも1部ではないので、2部だったようです。
一体いつ?2部のアンコールのいつだったの?
なんでわたし見てないんですか?
これを見に行ってるのに←
どうして見てないんですかぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

マスターさんが動画をあげてくれることを切に願います!!



サイン会っていいよね

04-15,2014

だってカップル萌えの宝庫なんですもの←
撮ってくれてるみなさんありがとうーーーー





じゅにおたん、客席に向かって
「それ投げて」ってジェスチャー、
飛んできたのはチュッパチャプス!

食べる。隣の子はそれを見る。
119-001.jpg


じゅにおが振り返った後、
すごーく自然に肩組むのがいいです…
119-002.jpg

119-003.jpg
119-004.jpg
119-005.jpg
なんかドキドキしてきた←


まーくんがべむちゃんのタイラップにのってるとこ
すっげかわいいんですけど!
119-006.jpg
ニコニコしちゃって


後頭部がかわいい
119-008.jpg




でね、つい見ちゃうのよね、じゅにおたんの 口元
119-007.jpg
119-009.jpg



119-010.jpg
119-011.jpg
119-012.jpg
119-013.jpg
119-014.jpg
119-015.jpg
119-016.jpg
119-017.jpg
なーーにーーーーもぉぉぉぉぉぉ
見つめ合っちゃってwwww
勝手にしろwwwwww

で、ゆぎょまに対してはとっても男らしく
ガッと手をつかんで
「ほら早くしろ」ってかんじのまーくん
119-018.jpg
やだステキ←

どーーーーーーした???
119-022.jpg


ここも好きなとこ。
ゆぎょまにマイク渡すのに
なにもそんなふうにしなくてもいいのにね
119-019.jpg
119-020.jpg
119-021.jpg
119-023.jpg
119-024.jpg
まーくんが満足げなのがよい。

119-025.jpg
なんじゃこの可愛さ。
こんな21歳いないわ


極めつけはこれ。
最初見たとき変な声出た。
119-027.jpg


まーくんがあとからやってきて
じゅにおたんの
脚の間に座ってるんですか?
119-028.jpg


そうですね?
119-029.jpg


それでバックハグなんですね?(震)
119-030.jpg
119-031.jpg
手前のべむちゃんすら目に入らないわ!

サジンもございました。
119-32.jpg



これ正面から写した写真どこにあるんです?
わたしまだ見つけられてません←
(いや、もう想像で補うからいい←)



I★GOT7

04-13,2014

なんだか番組始まるんですって?
まんま2PM SHOWじゃないのこれwwwww

Bk55B-yIcAILMHt.jpg
Bk6MrgdCIAAhdrb.jpg


ぐいぐい来るなぁ
休んでる暇ないですね

でもいいよいいよ、
こういうの待ってたんだよ

2PM SHOWで
じゅんけが大邸じぃ、
じゅのがヘタレ俺様、
ニックンがブラックン、
テクがうざテクキャラを確立し、
うよんがレモンの人と対等に渡り合い←
ちゃんそんはやっぱり苦労する力持ちマンネ←であると
世間の皆様の脳裏に刻み付けたように
ガッセもキャラが立ってくるはずですよ!

まーくんのキャラ付けって今のところ
「JBじゃないもう一人のほうのイケメン」とか
「一番くるくる跳んでる彼」とかそんなところでしょう?
ガッセをよく見てる人は「低音ボイス」とかわかってるけど
ちょっと好き、くらいの人は声の聞き分けもできてないですもん。
(晴れ女周囲調べ)

たぶんまーくんはけっこう男らしいと思うので
その辺を出してって欲しいですよね
あとは天然で、変なスイッチ入っちゃうところや
エロいとこも出してっていいと思います←
きれいで跳び回るだけじゃないってところを
見せてやるんです、世間に。(何者)



あ、福岡大阪東京で撮影してたのは
モバイルの映像だったんですねー
Real GOT7じゃないのかぁ
(ちょっとくらいそっちに回してくれてもいいのよ、
シャネンさん。)
IMG_1241.png
IMG_3939.png
食べ方のきれいな男は好きよ

IMG_6468.png
笑い方の上品な男も好きよ

IMG_1220.png
かっわいい

きた。
IMG_3707.png
IMG_9680.png

IMG_4210.png
こちらも楽しみです。(じゅにまが)


で、公式のこのサジンね
Bk9LwQjCEAA0Ok8.jpg

デジャヴ?
107-054.jpg
107-053.jpg
107-052.jpg

期待していいってことですか?←違

見過ぎにもほどがある

04-12,2014

前記事に載せたショーケースの時のコメントから。





あなたたちお互いを見過ぎ!!
これは まーくん→じゅにお
116-01.jpg

じゅにおはまーくんがしゃべってる時
まーくんの顔をずっと見てる。
116-02.jpg
116-03.jpg
116-04.jpg

あ、語弊があったわ。
他の子がしゃべってるときも基本見てますww
でもJBのときは見ない
JBのことは信頼してるから見守る必要ないの。
でもほかの子のときはオンマになっちゃうのね
まーくんの時はオンマじゃないですわよ、もちろん←


まーくんは自分がしゃべる時
ちらちらじゅにおを見る。
116-05.jpg

見る。
116-08.jpg

見る。
116-09.jpg

116-10.jpg
べむちゃんのほうは一切見ないね!

なにを確認してるの?
じゅにおの愛なら確認しなくても大丈夫よ?←
それともただ顔が見たいだけなのかな?←


ショーケースのときも
なんだかいちいちじゅにおたんを見るんだもの、まーくんは。
お友達が言ってたんですが
Playground歌ってるときに
じゅにまのふたりがアイコンタクトしてるの見て
萌え萌えしたってww
でーーーーしょぉぉぉぉぉwww



だんだんまーくん方面へ寄っていくおにいちゃんたち。
116-06.jpg
116-07.jpg

隙間できてますよ
よんじぇのほうに戻って戻って

あ、ここもかわいい
116-11.jpg


この並び順が定着しましたねー
112-001.jpg
103-052.jpg
101-08.jpg
これが崩れるとしっくりこない自分がいる


よんじぇかわいい芋だなぁ
116-12.jpg


「ガッセブン!」
116-13.jpg


「かむさはむにだー」
116-14.jpg
どうもわたしお辞儀してるのが好きみたいですw



あー!
あとこれが萌え萌えすぎるので
どうしても見ていただきたい。

ショーケース@両国国技館の最後のご挨拶のファンカムです。


マイクの持ち方がすでに萌えだ。
116-26.jpg


「みなさーん えへへ」
116-15.jpg
116-16.jpg
ちょっと待て、かわいいヽ(;▽;)ノ


あああじゅにおが!
背中なでなでしてます!
なにこれもう死ぬヽ(;▽;)ノ
116-17.jpg
116-18.jpg
116-19.jpg
116-20.jpg

こういうときのじゅにおの
「おれがついてるよ」的な雰囲気に萌える


「きょう きてくれて
ほーんとに ありがとうございまーす
あいしてるー」
116-22.jpg

一番コメント短いけどかわいいから許す

そしてじゅにおが
まーくんの「ありがとうございまーす」にかぶせるように
「ありがとうございまーす」って。
116-21.jpg

例えて言うなら
結婚披露宴で新婦が感謝の手紙を読み終わって
一仕事終えました的なときに
「(嫁がんばったんです、聞いてくださって)
ありがとうございます」って
新郎が言うような?ね?←

ぺろ
116-23.jpg
116-24.jpg
ぶれてるけどかわいかったので。


最後、JJのふたりがこうやって
深々とお辞儀しているのを見ると
こちらもこみ上げてくるものがありますね。
116-25.jpg

「寒い冬が過ぎてあたたかい春になりました」
ふたりはガッセの一員になって
いまとても幸せそうに見えます。
どうかこのしあわせが長く続きますように。
そのための努力を惜しまない彼らだと信じます。



ゆぎょまぁぁぁぁぁ

04-11,2014


なにこれーーーーーーーー
かわいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃヽ(;▽;)ノ


Bk8QIg6CYAAV6F0yg.jpg

この球体に対する筆跡の頼りなさがたまらないwwww

まさか本人じゃなくて
サインに萌え死ぬ日が来るとはな……

Mark&Jackson After School Club EP58

04-09,2014

かわいかったのでキャプ載せますー






全編英語なんだもん、
聞いてるだけで疲れましたwww
MCするの初めてだって言ってましたけど
英語だからかまーくん普通にしゃべってますよねー
そしてけっこうテンション高めでかわいいww

最初のここで「ぎゃ!」ってなって
そのままキャプ大会突入。
115-01-.jpg



踊る
115-02-.jpg
115-03-.jpg
115-04-.jpg



るるる~ん♪
115-06.jpg
(なんだよこれ可愛すぎるだろ)


笑顔がかわいかった
115-05-.jpg
115-06-.jpg



この角度が大好きなんですけど。
絶品。
115-07.jpg



そして犬歯ね!!!犬歯!大事!
115-09.jpg



ほんの数秒の間にこれだけ表情の変わるじゃくそん
115-08.jpg
(よく見ると目より下しか動いてない…!)


基本、じゃくそんは前髪上がってるほうが好きなんですけど
この笑顔にはやられるわwww

115-10.jpg



Read more...

STARCAST/GOT7 SC "1st Impact in Japan"

04-08,2014



さっそくSTARCASTでショーケースの映像あがってる♪
ちょこっとだけどうれしいですねー♪

STARCAST 

写真がなにげによかった(笑)

じぇびとまーく
この組み合わせあんまり見ない気がする。
なんか萌える…←
120746092_C44A6289jbmk.jpg


じゅにおたんの足、たくさん練習した人の足してる
120744806_C44A6159jr.jpg
まあわたしのイチオシは
じゅにおたんの「肘下」ですがね!!
だいっすき!!!!←

このくっそイケメンが!
120745158_C44A6174js.jpg


このでっかい襖を
開けたり閉めたり開けたり閉めたりして
遊んだんでしょうねーwwww
120745596_C44A6227.jpg
BkW7EY7CYAEv_vC.jpg
ぴえむのときも可愛かった

これ"Bounce"のときーーーー
思い出すー泣けるーーーー
121740305_A1_4191.jpg


この直前ね、ふたり見つめ合ってたんですよ(震
まーくんを見つめながらじゅにおが歌ってたんですよ(震
120749072_C44A6591jrmkryogoku.jpg

ちょこっとだけこれにも映ってるんですけど
わかりますかねー?



ここ↓
111-02.jpg
111-03.jpg
(じゅにお見切れてるwwwww)
じぇびカムだから仕方ありません
ほかが上がってくるのを待つべし。


マスターさんもがっつり撮影してましたよ
(これだけは上げたかったってwwww)
BkYR315CIAApBjdjrmk.jpg
BkeToeyCUAAU5LMjrmk.jpg
近いうち高画質のものが上がるでしょう!!


な、なにこのべむちゃん…
いやああああそんな急に大人になっちゃいやあああああ(黙れ)
122139073_C44A6110bbmkryogoku.jpg


ま、じゅにまはお約束ってことで。
120749592_C44A6665ryogoku.jpg


早速つべにも上げてくださってますよ。
皆さん仕事が早い!!



LIVE


コメント(ハングル)


おまけでフォトセッションも。






ホクロの話

04-08,2014

珍しいことに、
ガッセ7人のうち
3人は涙袋にホクロがある。

よんじぇは右目
(小さな画像はサムネ表示です。クリックして拡大してください)
0w4dBUqyj.jpg
y3yj.jpg
Bim9TxHCcAMla9Kyjmk.jpg
Bh4walrCQAAEQpwyj.jpg



べむちゃんと
b3bb.jpg
BjfMRyoCIAACU4pjsbb.jpg
o0382051112865435783bb.png
Bg10QG1CYAEMhcMbb.jpg



まーくんは左目
BjOBD92CIAA4LtKmk.jpg
IMG_6432mk.jpg
182933763_30mk.jpg
BfiirYWCQAArHHemk.jpg

(ペンちゃんの撮ってる写真には
意外とホクロがはっきり写ってない。なぜだ。
ソフトフォーカスだからか)


こんなに揃うなんてあんまりないですよね?
いいアクセントになってるというか
わたしはこの3人のホクロ好きなんです。




まぶたの上にホクロのある子もいるし。
BkoFPNICAAERLk_jb.jpg
BkSAj3gCYAE4t59jb.jpg
Bjf3qHlCEAA1Zugjb.jpg
5txeYoajb.jpg
ふたつ並んだ星のよう。




この写真あがったときに
「なんだこの色気は」と思った原因は
どうやらこの首と鎖骨のところのホクロかと。
(セルカだから反転してる)
なんていうかエロい具合のところにあるわー

BikrkuuCQAE4BLhyj.jpg



じゅにおたんは
ツルツルでホクロもそばかすも
なーんにもありませーーーーーーーーん
BkLEJZlCAAI0O05jr.jpg
(ただしおひげがあるときがある)

【追記】2014.05.18

じゅにおたん、、左あごにホクロありましたの!!!!
なんで気づかなかったんでしょww
こんなにはっきりしてるのにー!
113jr.jpg

ということで訂正でしたww


ゆぎょまとじゃくそんは
えーと、たぶん無いです←
ceci5jsyg.jpg






スマート学生服と共にするJYP公開採用11期オーディション

04-06,2014

短い動画ですけど
じゅにまが”わかってるな”ってかんじでしたので
ひたすらじゅにまのキャプを貼ります。







距離近い。

112-003.jpg
112-004.jpg
112-005.jpg
112-006.jpg
112-007.jpg
112-008.jpg
112-010.jpg
112-011.jpg
112-012.jpg
112-013.jpg
112-014.jpg
112-015.jpg
112-016.jpg
112-017.jpg
112-018.jpg
112-019.jpg
112-020.jpg
112-021.jpg
112-022.jpg
112-023.jpg
112-024.jpg
(あ、後ろのサジン、ジニョン兄のジャケ写だw)


112-025.jpg
カムサハムニダー






あーんでよ!!
112-002.jpg
(くっそー かわいいぜwww)


GOT7 SC "1st Impact in Japan"@両国国技館

04-06,2014




※レポというほどのものではありませんが
ネタバレありですので
見たくない方はスルーしてください!!










両国国技館のショーケース2回目に行ってきました。
わたしの席は2階のステージを横から見るような席だったので
メンバー同士重なって見えたりして
細かいところは見えませんでしたww

印象的だったこといくつか。

客層が若い

明らかにぴえむのときより一回り若い。
BBAが行ってすいませんでした。
これからも行くけどね←


"Bounce"を7人で歌ったこと!!!!!!!

Twitterでセトリ回ってきて"Bounce"って書かれてたので
そのときは単純に「まじでか!うれしい!」くらいでしたが
イントロかかった瞬間泣きそうにwww
この曲を7人でやる意味って
凄く大きい気がしてちょっと震えました。
誰がやろうって言い出したことなんだろう。
あとで教えてくれるといいですねー

こうやってあのふたりはJJを消化して昇華させていくんだな!
(うまいこと言ったと思っている←)



(動画はすべて1部のようです)



まーくんはじゅにおを頼りっぱなし

彼らMCは全部日本語でがんばりました。
もちろんカンペ見ながらですけどそれでもすごいよね。
べむちゃんは「ぼくはかわいいですか?
でも皆さんのほうがかわいいですー」って何度も言い過ぎて
とうとう若いペンちゃんに
「もうだれもキャーって言わないわwww」
って言われちゃってましたwww
べむちゃん、大阪までにもう1パターンくらい作っとこうか!

で、JJのふたりは前から日本語勉強してるから
わりとちゃんと話せるわけですが
まーくんがね、話す前も話しながらもいちいちじゅにおたんの方見るの。
MK(だいじょうぶかな?)
Jr.(だいじょうぶだいじょうぶ、落ち着いて)
ってなかんじの目の会話が交わされていたですよー(震)
ステージほぼ真横のわたしの席からはまーくんの顔と
じゅにおの背中しか見えなかったけど(見つめあってるからね!)
アリーナにいたチングが教えてくれましたよ!!

ちなみに1部でじゅにおたんは
まーくんの背中をポンポンしてましたとさ!!!!
愛だな……


(背中ポンポンってこれか!)



マーシャルアーツトリッキングを横から見ると

7人横並びになって
飛び上がってくるくるしてるまーくんをじゃくそんが空中で押して
ふたりを飛び越えるやつ(…わかりますかね)
飛び越えられるふたりはけっこう前の方にいて、
まーくんが飛んでる位置は
そのふたりの背中の上じゃないのですね。
落ちたら危ないもんね、そりゃそうだよな、と思いました。



ガッセたち、すごくがんばってて
一生懸命に日本語しゃべってステージかけまわって、
なんつってもかわいいし
言うことないですよー!好印象でしかない。
だからこそ運営のお粗末さが際立つ。
全員もれなく、って話だったのに落選した人もいれば、
ソンムルボックス無いって言ってたのに置いてあるし、
なんといってもあのニュースが同日朝にあがったとたんに
事務所が認めるっていうね、
もう意味がわからないwwwww
この日だけはガッセの話題で
盛り上げなきゃいけなかったでしょうよ。
しかもペンの気持ちをかき乱す内容だし。
いろんな力が働いた結果だと思いますが
残念としか言いようがないです。
(残念なのはあくまでも事務所の対応のまずさのことで
ニュースの内容についてではありません)


それでも彼らのキラキラは誰にも止められないですが!!
BkbMSO9CYAEMNOTmk.jpg
まぶしくて目が開けられない……

BkYbWYMCEAEM5Tumk.jpg
VeR0syOjr.jpg
nxHUQS8bb.jpg
BkbJ6PNCQAAcV1Oyj.jpg
tCdSSEKyg.jpg
BkbLRLECIAEsnO_jb.jpg
BkbKuwmCEAAjTdujs.jpg
O6AlZ6P.jpg
↑このまーくんがかわいくてかわいくて



それとー、まーくんのキャッチフレーズである
「飛び回る元気少年」ってどうもしっくりこないんですが。
「元気少年」ってのがどうもね、
颯爽としてるとか溌剌としてるとかってイメージ皆無じゃないですか?
だからってエロさを前面に押し出すわけにはいかんので
どうしたもんかねwwww



追記にセトリ載せてます。
Read more...

2012 JYP Nation with JJ Project&ナミョン神

04-03,2014

昨日の横アリのMカは
2PMとガッセが仲良くて
なんだか楽しそうでしたねええええええ
なんで年度初めにやるの?
ねえ、なんでわたしが行けない時にいろいろやるのーーー??

ということで
MカがプチJYP NATIONだったと聞いて
俄然JYP Nationが楽しみになってきました!
(絶対やりますよJYP Nation やらないわけないです。
こんなすごい稼ぎ時を逃すはずがない)
それで前回のJYP Nationのリハ映像でも見るか、ってね。



埋め込めないのでこちらからどうぞ



JJを見るつもりで再生開始
→いきなり廊下の向こうからゲロ男前登場に
われを忘れてきゃーきゃー言いながら
画面に手を振ったバカはわたしです。

だってこんな人がこっち向かってきたら
平静ではいられませんって!!!

なんか見たことあるシルエット来た
110-004.jpg
110-001.jpg
110-005.jpg

なにこのイケメン
110-006.jpg
じゅにお変なとこで止めてごめん

なにこのハンサム
110-002.jpg


なにこの男前
110-003.jpg
白い歯がまぶしい!!!


じゅにおたん、いいなー
わたしも一度でいいからそこ触りたいの!!(腕フェチ)
110-008.jpg




このあとじゅにおたんが
missA踊らされたりして
(この頃のじゅにおは完全にいじられマンネちゃん)
とっても和やかなJYPファミリーがほほえましいです。