ナミョン神【動画】131222 JYP~The Halftime Show~1

12-30,2013

 ナップンパーティーのナミョンさん画像を載せようと思っていたのですが
画像っていうと2階席から撮ったこんなやつしかないんですよねぇ

76-1.jpg
どれがナミョンさんよ!状態なので(右から2番目の変なポーズの人です)
思い切ってやめます←

で、動画にします!←


ナップンパーティー@ソウルの最終日、
わたくし、実は動画を撮っておりました。
今までライブの動画など撮ったことはなく、
ましてやちゃんとしたビデオカメラも持っておらず、
今回はコンパクトデジカメの動画機能という頼りないものでの撮影だったために
ブレるわ明るすぎるわピント合ってないわの三重苦。
自分で見てても酔いそうです。
こんなものでも見たい方いるかしら…と
逡巡しましたが、ブレてようがなんだろうが
ナミョンさんが踊ってる姿はかっこいいのですっ

ということでイチオシの、みんな大好き黒スーツの神を!!
(撮影者の腕の良し悪しはおいといて)
どうぞーーーー!!


※転載はご遠慮ください 

やばいーーーーーー(´;ω;`)
神やばいーーーーーー(´;ω;`)

ほかのも少しずつ載せていきますね


この日終わってから右肩がガッチガチにこったことは言うまでもない。
マスターさん達ってすごいな






ナミョンさん出演【Live】J.Y.Park ナップンパーティー③

12-29,2013


12月21日のレポです。
前日のライブは、ソウル到着日だったこともあって
すこし様子をみたかったので2階席を取ったのですが、
この日は満を持して(端っこだけど)最前列。
ジニョン兄がものすごく近くに来てくれるすばらしい席でしたwwww
ほんと手が届きそうなところでして。
内心で「ジニョン兄よりナミョンさん来てくれないかな」って思っていたのはお察しのとおりです。

会場に開演1時間ちょっと前に到着、全席指定なこともあって
この時点ではお客さんほとんどいない。
スタッフさんもまだのんびりしてます。
日本からはるばるナミョンさんへのソンムルを持ってきたわたしは
スタッフさんにソンムルボックスはあるかと聞いてみました。
するととても申し訳なさそうに「ない」と…
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん∑(゜∇゜|||)
いやここで引き下がれますか!!この方優しそうだからここは泣き落としじゃ!←
「日本から来たんですぅぅぅ」と言ってみたら
すぐに「ちょっと待ってて。課長ーーーー!」って課長女史を呼びにいってくれて。
その課長女史もすぐに確認してくれて「ここで受け取って渡してあげますよ」って。やった!
しかし最初ジニョン兄宛だと思われたので(ピンチ!)
「これはダンサーのナミョンさんに渡してください」って
袋の外側にでっかく書いた名前を見せて説明したら
ニコニコしながら「へーーー!」って顔されつつ←
「ナミョンssi?」「ネー!」うんうんうなづきながら「OK~」と。
これから忙しくなる時間だったのに快く引き受けてくれてすっごくいい人たちだった…
そのあともチケット引き換えて戻ってきたら「開場は5時ですよ」って
わざわざ声かけてくれたり(´;ω;`)
ちょっと感動した出来事でございました。


さて感動したところでライブのレポにまいります。
これも当日つぶやいたのをそのまま載せます。

【JYPLIVEナミョンレポ12/21①】
今日は端っこですが最前列で見れました!ナミョンさんは今日も男前で
ヘアは七三より八二に近い気がしてきました。ちなみに右分け。
本日おパンツチェックを怠ったことをお詫びいたします

しかしいつからナミョンさんのおパンツの色を皆さん知りたがるようになったのかと考えたけどジュノコンからだよねwww



オクキャのオフィシャルが出したこのサジンに
ぺったりヘアのナミョンさんがいます。どーれだ?
Bb7k5m7IEAAfNWF.jpg
答え)右端のお兄さんがナミョンさん。
小さすぎるっての。
サジン撮れてなくてすみません。


【JYPLIVEナミョンレポ12/21②】
昨日メタルオレンジだったとご報告した一曲目のタキシード 燕尾服はゴールドでございました。
訂正してお詫びいたします
似合ってたからなんでもいいんですがね←
75-01.jpg
切り取ったら荒くなってしまった…

【JYPLIVEナミョンレポ12/21③】
"遊ぶだけ遊んでみた"のときもしや白塗りかと心配したけどふつうのお顔のままでした←そりゃそうだ
ていうかこれは昨日も同様です←そりゃそうだ

【JYPLIVEナミョンレポ12/21④】
今日も最後のあいさつ前にジニョン兄の後ろでマネしてたナミョンさん。
今日は他のダンサーさんも一緒にやってました。
ていうか!それなんで私のいるサイドではやってくれなかったのナミョンさぁぁーん(/TДT) 

75-02.jpg
(↑これは12月22日)

この日は全然こちら側に来てくれませんでした。
しかし翌日奇跡が起こるのですがそれはまたあとの話……


【JYPLIVEナミョンレポ12/21⑤】
ポンポン付きニット帽はRainさんのカバー曲の時に被ってました
やっぱり幻じゃなかった
近くで見るとますますダンスがキレキレで惚れ直しました 明日も参ります。楽しみです!



ポンポン付ニット帽、最終日には被ってくれなかったのでサジン撮れませんでした。
75-03.jpg
(↑これは最終日12月22日)
この時に被ってたんだけどな…
かわいかったのに←

さて、PCを軽くしたので
次から画像を載せていきまーす

ナミョンさん出演【Live】J.Y.Park ナップンパーティー②

12-25,2013

ソウルから帰ってきてこっち、
記憶を反芻してはニヤニヤしているヤバい女ですこんにちは。

当日ツイに上げたレポをそのまま載せちゃいます。
訂正が必要なところだけ直しました。

【JYPLIVEナミョンレポ①】
とりあえず周りに日本人・うちわ皆無←明日勇気を振り絞らざるを得ない。
最重要事項の本日のおパンツは薄いアクアブルーなり

【JYPLIVEナミョンレポ②】
一曲目、いきなりナミョンさん登場に一気にテンション上がる!
衣装はメタルオレンジ?のタキシード ゴールドの燕尾服に黒のパンツ、仕上げのシルクハット!
これにヤられてやばいやばい言いました。お騒がせしましたw
jyplive01-20131224.jpg


【JYPLIVEナミョンレポ③】
このあとは思い出した順に!
髪型はぺったりしたオシャレ七三でした!髪色黒くしたかも?なでつけてたから黒く見えただけかもしれないけど。


結局3回見た結果、髪色変えてませんでしたww
なでつけてて黒く見えてただけでした。



【JYPLIVEナミョンレポ④】
ダンサーさんは男女4人ずつ。男性はナミョンさん、ヒョンウンさん、グァンヨルさんと
いつもジニョン兄のバックについてるこのサジンの左側の方←ごめんなさいお名前存じ上げなくて…
ジョンホくんいませんでした…泣いてもいいですか…(;_;)

34-13.jpg

特にソンミちゃんの"24Hours"をやったときは
ジョンホくんがいたら!!と身悶えながら見てました。


【JYPLIVEナミョンレポ⑤】
なんか途中でポンポン付きのニット帽被ってた気がする
いや気のせいじゃなかった
脇の大きく開いたタンクトップももれなく着てました


最終日はニット帽かぶってませんでした。
ちなみにヘアスタイルもぺったり七三じゃなくて
ジュノコンのときみたいにこんなかんじになってました。

7401.jpg



【JYPLIVEナミョンレポ⑥】
クリスマスソングでまたトナカイになったナミョンさん これとおんなじの着てましたー!!
nyxmas.jpg


【JYPLIVEナミョンレポ⑦】
残念ながら、ほんとに残念ながら、ザ18禁の場面にナミョンさん登場せず(;_;)(;_;)(;_;)
客あげの時にエスコート役で出てきたのも他のダンサーさんでした…(/TДT)/

辱めを受けるナミョンさんを楽しみに楽しみにしてたのにっ!!!←え



【JYPLIVEナミョンレポ⑧】
後半になるにつれて調子に乗り出すナミョンさん。
最後の曲で客席に手を振るジニョン兄の後ろで同じ動きをマネし続けることしばし。
慣れてるのかジニョン兄は一切気にせず←

【JYPLIVEナミョンレポ⑨終】
今日のナミョンさん、お肌きれいというかなんか顔がシュッとして男前度3割増しでしたよ!!
衣装は上下白で上はピタピタ、下はベルボトムで出て来た時はどうしようかと思いましたが。
そんな衣装でも男前パクナミョン 明日も楽しみです




このあと2回見たわけですが、
ジニョン兄のライブは楽しいです!
さすが生バンド、音は最高だしライブとしての完成度が高い!
大人しかいないし座席指定なので殺伐としてないし。
3回見ても全然飽きなかったです。
そして18禁いいですよwwww一見の価値ありwwww

もっと画像載せたいんですけど
今PCの容量が足りなくてwwww
外にデータ出すので少しお待ちくださいwwww

ナミョンさん出演【Live】J.Y.Park ナップンパーティー①

12-24,2013

ナップンパーティー行ってきました。
もうね、ナミョンさんはやっぱり神だわ。

こんなかんじで輝いてましたよー!
jyplive01-20131224.jpg


少しずつレポしていきますね


LEGEND OF 2PM ナミョンさんキャプ(ちょこっとだけ)

12-15,2013


ジニョン兄のライブまでもう一週間きっちゃった!!
実感ないんですけどwwww
でもうちわは地道に製作中wwww

2PMのドームDVDにはもれなくナミョンさんも映っているので
これからたくさんキャプるつもりですが
とりあえずさわりだけ撮ってみました


撮ってみたところ
なんかえらく男前な人がいました
72-02.jpg


やだなにこのイケメン
72-03.jpg
72-04.jpg
ほんとチェック好きよねぇ


なぜ このミントグリーンをインナーに着たのか
そしてそれはたぶんタンクトップなんであろうけれど。
72-01.jpg
いつもだけど若干内股

早く思う存分キャプりたい

ナミョンさん出演【Live】Rain"Rainism"081120

12-08,2013

動画整理していたら5年前のナミョンさんが出てきましたー

なんとめがねナミョン
めがねにタキシード
やばいやばいwwww

相変わらずキレッキレ

わたしRainismのナミョンさん好きなんですよー
特に最初のこの立ち姿が!
71-02.jpg
これも白飯5杯いけるやつ

立ち位置につくまでもいちいちかっこいい
71-01.jpg
歩き方きれいだなぁ

あとこの歯食いしばるところね 大好物です
71-8.jpg

それとこのスーツのすそ捌き
71-03.jpg

71-04.jpg
美しいわー
ここらへんって
PMのI'm your manの振付に影響してると思う


こういうときの手の持っていき方とか
いちいち綺麗
71-06.jpg
ね?絵になりますよね
(ほかのダンサーさんがブレてるのは
ナミョンさんの動きに合わせてキャプってるからですよ!)


それととってもわかりづらくて恐縮ですが
こういうときの体幹のブレなさが
ナミョンさんのすごいとこだと思う
71-07.jpg
すっごく安定してるの
ていうかわかんねーよこれ↑じゃwwww

どれだけナミョンさんがキレてるか、
どうぞ通しでご覧ください


あ!このサムネイルの部分も好きなとこ!↑

ナミョンさんが出てくるのは1:59あたりからです

X'masナミョン

12-07,2013

もうすぐクリスマス!
クリスマスって言ったらトナカイ!(←早急)

ニックン&テギョンの"My Valentine"
REPUBLIC OF 2PM@さいたまスーパーアリーナ
にてトナカイになったナミョンさんが
可愛かったのでいろいろ加工してみました
たのしーーーーwwww

前に作ったやつ。

70-07.jpg

NYトナカイ2
ツイ友が壁紙候補にしてくれました。

こちらは微笑むトナカイ
70nyxmas.jpg
「くまたんかわいいなー」

伏し目がちたまらん
70-1.jpg


かわ……いくない
70-02.jpg
なんでそんなに眼光するどいのナミョンさんwww
いやむしろかっこいいんだけどね
なにせトナカイだからね



このあとニックンを持ち上げるんだけど
70-03.jpg
ずっとナミョンさんがニックンを
お姫様抱っこしてるんだと思ってたけど
よく見たら違うの

70-05.jpg
ナミョンさんの左手はニックンの腰、
右手はテギョンの肩

…ニックンの膝支える手がないよ?
てことは…
ええええ?これニックン空気椅子!??∑(゜∇゜|||)
なにそれすごいんだけど!!

しかも笑ってるよこの人たちwwwwwww
70-06.jpg



REPUBLIC OF 2PM@さいたまスーパーアリーナ
は、前半の衣装が好きじゃなくてあんまり観ないんですが
このトナカイさんのとこだけは鬼リピ。



ライブまであと2週間【Fancam】

12-06,2013

ジニョン兄のライブまで気づけばあと2週間ですよぅ
今仕事めっちゃ忙しい時期なんですけど
これを乗り越えたら楽しいことが待ってると思うと
がんばれるー!

ということで
ライブに向かってテンション上げてくぜ!
ジニョン兄のライブのナミョンさんファンカムをふたつ。

タイトルのつけ方wwwwww

2PM Dance Teacher !
Sexy !
Park Namyong!


……すげー


スーツ万歳!!!!




撮ってる人の
「ナミョーーーン(切なげ)」
っていう声に笑いを禁じえない。
でも気持ちはすんごくよくわかるwww



白シャツ万歳!!!!




最初の袖まくりあげてるところで
白飯5杯いけますwwww
ナミョンさんの腕が大好きなものでwww

わーん 早くライブ行きたいです!!

こんなところにナミョン神シリーズ②

12-01,2013


ナミョンさんていろんなところに写りこんでますけど
写りこんでる系でこれが一番好きなサジンです。


nyAuvk4NiCIAE2ujo.jpg


え?どこかって?

ここですwww
68-1.jpg
右の鏡に映ってるのもそうよね!!

68-2nyAuvk4NiCIAE2ujo.jpg
ククククク


狙ってんのか!!!!
ってくらい絶妙な位置!
しかもこれ鏡に映ってるんだもんなwwww

ナミョンさんのことだから
もしかしてもしかすると
狙っているという可能性も捨てきれない

そんなアナタが大好きです