ジュノコン②

07-31,2013


今日も、
今日もシャツを全開にしましたよ、なみょん神。
しかも昨日より若干タイミングが早かったです

おかげでよく見えました。

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!
(参考画像)

IMG_4477.jpg




生きてるといいことあるもんですね

あ、あと「キミの声」の最初で
新聞紙がちゃんとたためなかったなみょんおっぱ、
そのまま舞台袖に ぽーい!してました。
けっこう神妙な顔つきでたたんでたのに
惜しかったね←


そうそう、
ライブ前、てぐんさんと
ふつうにDIVER CITYのABCマートで
サンダル買ったのを目撃されてましたね。

しかも白タンクにスカイブルーのハーフパンツにビーサン(と思しきサンダル)!
ラフすぎーーーーwwwww

NYBQZ7PZQCQAAHLHn.jpg

(画像お借りしました)

そしてグッズ売り場に並ぶペンちゃんたちの間を
ウィスパーボイスで
「すいませーん」言いながら通ったんですって?

言われたい。
「すいません」言われたい。
「すまなくないですよ!」って言って混乱させたい。


あー、あとはー、
個人的にはなみょんおっぱに
た ぶ ん お 手 振 り を い た だ い た
ことが2日目最大の思ひ出です
ボルタちゃんも目があったって言ってたから
これはそういうことでいいかと!
よし!←




さあ明日はDIVER CITY最終日!
何が起こるの?わくわく


ジュノコン①

07-30,2013

今日はZEPP DIVER CITY でジュノコン1日目!
またまたステージ向かって右側で楽しんできました!












本日のキラキラじゅのりん




IMG_4445.jpg

あ、まちがえた。
じゃん!


jhBQGTQZZCYAAKwsR.jpg

本日のでなくてすみません。くぁわいい。



本日のなみょん神、
調子に乗ったのか
舞台袖にはけるとき、
ダンガリーシャツをばーん!と全開にしましたよ!
し、死む…






イメージ画像。









チッテギョン



あ、ごめんなさい。
チッテギョンだったわ。
なみょんおっぱはこんなかんじ?



ばーーーーーーーーーーーーーーーーん!


IMG_4477.jpg




きゃー!
明日は何してくれるのかな?うふふ

ダンサーズのお衣装

07-27,2013

今は2PMじゅののソロコンサートの真っ最中ですね。
わたし札幌2days行きました。
“なみょんしで” 来てますね。
「ステージ向かって右側に行くとなみょんを見てしまうから気をつけろ!」
といった忠告?ツイを良く見かけます。
そりゃそうです。
アレが目の前にいたら そら見ちゃいますよね。

黒スーツにグラサンのイケメンが
がっしがっしと踊っているんだもん!
(↓イメージ)


13-3-horz.jpg



はあああ かっちょええ!
踊ってる途中で白シャツの裾が出てきちゃうのにもドキドキする!
あ、札幌では出てたんですよ。
ほかの会場でも「出てた」って聞いたのできっと出てる。(なにそれ)



そんなかんじでダンサーさんのお衣装もステキだったりしますが、
ハンザツアーのダンサーズも黒ずくめでモシッタです

じゃん!

oppa8.jpg

ちょっとわかりづらいかな
オクさんが若干事故ってるかもしれないがごめんしてね。




上半身はこんなかんじ。
このライブ始まる前の声かけ、いいよねー

oppa4.jpg

この場に欠かせないなみょん神ですが
よく見ると衣装に「PARK」と。

oppa3.jpg

なんとお名前入り!
ファミリーネームだけなのかしら。どきどき。


目を皿のようにして探しましたとも。
するとー
みーつーけーたーーーー!



「N」!

oppa5.jpg


ん、なんか見える。

oppa6.jpg


「NY」!
Nam Yong!

oppa7.jpg



はー、ここが一番撮るの大変でした(汗)




なみょんおっぱ

07-24,2013

なぜこのブログ始めることにしたかというと。
渾身のキャプ画が撮れてしまったからです。

先日、渡韓の折、まさかそんなにでかくて重いと思わなかった
HANDS UPアジアツアーのDVD買って帰りまして。
(スーツケース28kgあったなー…)

ソウルコンとじゅののソロライブの札幌公演が終わって
抜け殻と化していたとき、
ふと「ハンザツアーのメイキング映像あったなー
あれになみょんおっぱ映ってそうだなー」と思って
引っ張り出して観てみたのです。

したら、あるわあるわ!
なみょん映りまくってるじゃないですか!
そこからキャプる手が止まらなくなりました。

そもそもなんで なみょん?

だってダンスが素晴らしいんですもの。
髪の毛の一本一本まで神経が行き渡ってるんじゃないかってほどの美しい動き。
バックダンサーの中にいてひときわ光り輝いてます。
大好きな2PMの後ろにいるのにやたら目に飛び込んできます。
…図体が大きいからでは決してありません!
ちなみにJYP氏の後ろにいるときは主役のことはまったく見ていません。えっへん

長い手足を存分に生かした美しいダンスが大好きなんです。
まあその辺は追い追い。

そんななみょん大好き女が
執念と集中力でキャプりまくった画像を
楽しく閲覧したいなーと思って慣れないブログなど始めました。
ONEDAYのことも忘れてませんっ好きですっ



ではいってみましょう、
渾身のなみょん画像。


これね、気づいてる人いたらお友達になってください。


はいこれ!


全画面キャプチャ 20130721 204333加工済



おっぱ?どこ?


全画面キャプチャ 20130721 204347加工済




あ…

加工済おっぱ1



いた
笑ってる





いやーーーー
これ見つけたとき嬉しかったなぁ

パボ



あらあら

07-22,2013

今気づいた。

なみょんおっぱのおパンツ、……



透けてた!
きゃは

nysunnydays0430_convert_20130721234920.jpg

test

07-21,2013

2PMとなみょんおっぱを愛でるブログ始めー!


nysunnydays0430_convert_20130721234920.jpg