ジュノコン③

08-01,2013

じゅのはほんとにかわいくて儚げであまりにも綺麗すぎるから
天使が神様のところに連れてってしまいそうで怖い。


って言ったら会社のオンニに
「どこの恋する乙女か」
と言われました。こんばんは。


上記の天使はニックンじゃないし
神様はなみょんではないですよ?




今日のじゅのもとっても綺麗でかわいくてかっこよかったです。
相変わらず美肌ですね。
そして歌がべらぼうにうまいですね!!!


ZEPP DIVER CITYは3公演ありましたけど
3回目でやっと会場全体が盛り上がった感じがしました。
2回目までは札幌と比べても客席の反応がおとなしく思えて、
せっかくじゅのの近くにいるのにもったいない!ってずっと思っていたので。
最終日にうわーーーーーーーーーって盛り上がって、
じゅのの涙にこっちも涙しちゃったりして

ああ楽しかった!!

やっぱりZEPPは距離感なくていいなー

こんな小さい箱で
かつてPMがやっただなんて信じられないです。
来たかったな。


じゅのりん、ZEPPツアー成功おめでとう!
あとは総仕上げの国際フォーラムを残すのみですね。


jhnkBPYByRuCUAAhpUJ.jpg

IMG_3131.jpg


帰ったらメンバーたちにたくさん話すことがあるんだろうね。
